特設ページ 上弦の月 ~調和とバランスの日~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった25名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

学校卒業から4月までどう過ごしました?

9票(36%)
家でだらだら
8票(32%)
その他~♪
6票(24%)
旅行
1票(4%)
カラオケしたり遊園地いったり
1票(4%)
ひたすら勉強した
0票(0%)
髪染めたりピアス開けたり
投票&コメントありがとうございます!

ちょうどこれぐらいの時期からの学生たちは
みんなどのように過ごすのか、と氣になって聞いてみたものの、
正直僕もあんまり鮮明には覚えてません。

・小学校卒業 → 友達とエキスポランド
・中学校卒業 → 髪染めてバイト始めた
・高校卒業  → 中、高、バイト先の友人と遊び呆けた
・大学卒業  → 大学の友人と遊ぶ&一人旅

自分で書き起こしてみると
心配になっちゃう動きばかりしてますね。
そっと見守ってくれた母にマジKANSYA……


さて、今週のお題~。

今、一番食べたい鍋は?

・水炊き
・ちゃんこ
・鶏ガラショウガ鍋
・豆乳鍋
・塩レモン鍋
・トマト鍋
・キムチ鍋
・すき焼き
・その他~♪

詳細はこちら 締切:2021年02月21日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

日本人らしさ 想い成分 お札破り?

幸せのための風水相談

外部からの凶意対策としてのカーテン 主人について 息子さん用のストーンについて

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 六白金星辛丑の年 .*
五黄土星庚寅の月・六白金星丙申の日
祈年祭 月徳日
明日は、お財布の中の小銭を整理しましょう☆

小銭でぎっしりということにならないように、
お買い物の時には、小銭から上手に使うようにしましょう。

今日はお財布の中の小銭をすっきりさせることで、
金運を燃やすのを防ぐ日なのですわ♪

明日のラッキーストーン

 ラリマー

明日のエオラカード

 ブラッドストーン  母なる大地を再発見し、その内なる女神を探しだしなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日2月16日の
誕生花はカナリーグラス。花言葉は「辛抱強さ」。
誕生石はトパーズ。石言葉は「希望」。

dirkさん、HAPPY BIRTHDAY!!
そっかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
そらこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ねこやなぎさん、HAPPY BIRTHDAY!!
M・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Hさん、HAPPY BIRTHDAY!!
フィムさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ともみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
にゃおさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ともみーぬさん、HAPPY BIRTHDAY!!
orange moonさん、HAPPY BIRTHDAY!!
有果子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
かのさん、HAPPY BIRTHDAY!!
天雪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
のりしろさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふぅさん、HAPPY BIRTHDAY!!
富貴花神さん、HAPPY BIRTHDAY!!
violetさん、HAPPY BIRTHDAY!!
TFさん、HAPPY BIRTHDAY!!
光と愛さん、HAPPY BIRTHDAY!!
かなみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
マリノさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はるかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
yukoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
しゅうぱぱさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 4です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

ピーチ姫さん

友達と旅行しました♪ ちなみに、ひとり旅はまだしたことないのですが、一度ぐらいは体験してみたいかも… ●旅行
僕は一人旅の途中で友人と合流して、解散して、
みたいなのをやりました!誰にも氣を使わず好きな方に進める点で
なかなかおすすめでございます。

あさかぜ号さん

日帰りですが、「卒業祝い旅行」なるものをして頂きました。当時婚約されていた、アマオケのフルート奏者の女性と、静岡に転勤になったトロンボーン奏者の男性のお二人にです。女性と二人で静岡に向かい、帰りは私一人で先に帰ってきました。貧乏な新聞奨学生だったので、新幹線も現地の食事等も、全部お二人がお金を出して下さいました。 静岡に着いて、男性の家で少しゲームをし、それから大井川鐵道SL乗車と、いちご狩りに連れて行って頂きました。お土産のいちごも沢山持たせて下さいました。 帰りの新幹線ホームで、南宮崎行の寝台特急富士号が見えた事が、今でも印象に残っています。 ●旅行
かなり良い思い出なんですね~。
僕には、そこまで詳細に覚えている旅行はほとんど無いです

にゃんこさん

実は学生時代の記憶があまりないような、、、 ダラダラは至福の極みですね でもダラダラで、怒られた記憶はあるような ●家でだらだら
お昼頃に起きて、夜は散々夜更かししてもいいし、
また早く寝てしまってもいいし…
嬉しい時期ですよね。

マヨビーム美鈴さん

あっという間に終わるので、もたもたしてる間に入学式になってたことばかりでした(*ノ∀`*) 教科書とりあえず読みはしたりしたけど。中学の、国語や社会の資料集が楽しすぎて心躍ったのに、授業ではほとんど出番がなかった事が悲しかったです。 先週、北海道には飛行機以外にも交通手段があるとおっしゃっていただいたのですが、新幹線でも京都までが限界のへなちょこ三半規管のせいで、乗り物酔いが怖くて船や陸路は恐ろしくて無理なのですー(T ^ T) 強靭な三半規管が欲しいです。片目視力が弱いのも、何が原因なのでしょうか? ●家でだらだら
教科書先読みはやってしまっていましたね~!
歴史の資料集も、授業中より熱心に読んでしまっていました。

わたしも乗り物酔いがひどいので三半規管を鍛える方法があるなら
知りたいのです。。

もちこさん

卒業しても卒業演奏会というものがありまして笑 それが終わるとオーケストラの仕事や音楽教室の引き継ぎで、今とあんまり変わらない生活が当時から続いています。 ●その他~♪
学生時代からプロだったという感じですね!

銀冠さん

家族と旅行する事が多かった記憶です。 記念にと奮発してくれていた両親に感謝! ●旅行
思い出に残りますね!
とっても素敵です。

和み玉さん

高校卒業後、親元を離れ専門学校へ行くため ギリギリまでバイトに明け暮れてました。 今思うともう少し遊んでおけばよかった(笑) ●その他~♪
大学時代、長期休みのたびにアルバイト戦士になる友だちは
連勤のアルバイトの合間にぎっしりサークルと遊びの予定も
入れていて、そのバイタリティに感動しました。。
自分でしっかりやりくりしていて尊敬もしていました。

ミーアキャットさん

専門学校でならう英文タイプ!を買うために、初めてアルバイトをしていました。 美容室かなにかのビラ配りでしたが、バイトの最中に見知らぬサラリーマンから不動産のビラ配りしない?と声かけられて、マンションにもビラ配りしていしました。今と違って入り口に何もないマンションや団地が多かった、おおらかな時代でした。 ●その他~♪
バイトの最中に見知らぬサラリーマンが
仕事を頼んでくるというのがまた驚きです。

あささん

中学校から高校へ進学する時の春休みは、盲腸炎の後遺症か、腹痛がひっきりなしに起きてほぼ寝てすごしていました。高校卒業から大学までは同じ県内で徒歩15分くらいのところだったので、のーんびり毎日を過ごしていたように思います。今思うと何とものんきに過ごしていたなあと少し呆れてしまいました。 ●家でだらだら
それも貴重な時間の過ごし方ですよね!

ふじたさん

地方在住だったので、皆でよくディズニーランドに行ってました^^ ●カラオケしたり遊園地いったり
「よく」というのが羨ましい!
僕は、当時一番近かったのはエキスポランドだったので
よく行きましたね~。今はもうありませんが……

ピーコック☆さん

引っ越しを伴う進学で、3月中に現地に行くことが決まっていましたので、ひたすら荷物の梱包と部屋の掃除を…… ●その他~♪
進学と同時に引っ越しとなると、忙しい春になりますよね。
学校も自宅も非日常で、大変なんですけどワクワクしてしまいます。

まーるまるさん

小学校卒業以来、旅行の予定を必ず入れていました! 小学校卒業旅行は「子供達だけで遠出は…」との事で、それぞれの親も一緒に参加してくれました。 今思うと「絶対ダメ」ではなく、「どうやったら行けるか」を相談して連れて行ってくれた親達に感謝です。 ●旅行
その頃の思い出って
結構記憶に残りますもんね。

僕も親になったらたくさんの
経験をさせてあげたいものだなと思いました。

海夕陽さん

遠い昔のことなので(苦笑)記憶が曖昧ですが、 他の年の春休みと殆ど変わらず、 家でまったりすることが多かったような氣がします。 ●家でだらだら
ぼくもまったりですね。
お家はでまったりしてたように思います。

らずさん

勉強ということになるのか分かりませんが、勉強に入れました! 実は昔の記憶がほとんどありませんが、早生まれ・最後の月生まれなので、ひたすら自動車教習所通いだった記憶があります。 今にして思うと、下宿先(おばの家)からよくあそこまで自転車で行ったな……と。(元々自転車であちこちするのは好きですが) 早生まれ最後だとこういうところが少し不便ですが、通所途中に何ヶ所か大好きな蝋梅が咲いている場所があり、香りを楽しめたのは良かったなーと思います♪ ●ひたすら勉強した
年齢を重ねると同級生の中で一番若いという喜びがありますね。
子供の頃は4月生まれは嬉しかったです!

颯さん

高校卒業~は勉強していました。 大学卒業~は国内旅行に行きました! 時間と心の余裕ができて、ふっとリラックスできる良い期間ですよね。 ●旅行
大学から入学前に宿題とか出たり…?
もしかして自分の意思で勉強されてた…?だとしたらかっこよすぎる…!
僕はもうとにかく羽を伸ばしまくってました!

のじょさん

高校卒業の時は、東京の大学に進学するので上京するための引っ越し準備とその合間にアルバイトをして、おこずかいを稼いでいました。 大学卒業の時は、さらに専門学校に進学を決めたので、その入学準備やらで、ばたばたして記憶があります。 いずれにしても、もう遠い過去で、あいまいなのですが、いずれの時も、ばたばたと過ごしていました(^^) ●その他~♪
バタバタも充実の一つの形ですよね!

cocomacoさん

記憶にあるのは大学卒業後。氷河期世代の端くれでそれこそ100社近くエントリーシートを送ってもなかなか就職決まらず、やっと決まったのは希望とは程遠い歩合制の営業…最後のモラトリアムということでネットゲームなどで昼夜逆転のダラダラ生活を送っていました。タイピングの速さはその時の賜物です(笑) ●家でだらだら
ネットゲームはボタンが多くて出来る人は本当に凄いなと思います。
とっさの判断を効かせるには選択肢が多いんですよね。

なおさん

とにかくだらだらしていました! ●家でだらだら
何をやっても時間が余っているあの感じ!
最高でした~!

tomochaさん

バイトに励んでいたかと思います。 遠い昔で記憶が定かではないのですが…笑 ●その他~♪
僕も中学卒業してすぐバイト応募の
電話をかけたような氣がします!今おもえば
4月を過ぎてなかったと思うんですけど大丈夫だったのかな?
まぁいいや。

水都さん

大昔の話なので、忘れました。中学から高校の時は、たぶんサイクリングをしていて、奈良や和歌山へ行っていたと思います。 ●その他~♪
自転車で山越えですよね?!
素晴らしい青春の過ごし方だと思います!

あみりんさん

うぅぅぅぅぅぅーーーむ( 一一) 太古の昔のお話ですねぇ・・・ 全く記憶にございませんですが、 絶対ないのが髪染めとひたすら勉強かなぁ~(^_^;) 性格は変わらないので多分TV三昧のダラダラでしょうね(笑) ●家でだらだら
僕は中学校を卒業して髪を染めて、
高校が染髪禁止だったのですぐ黒くなりました。
勉強は僕も絶対しませんでしたね!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
朝日を浴びてパワー充填しましょう!