カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
寺子屋の土曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

風水の5番目の極意!「唸書」を鍛えるコーナー♪
ヨハンの寺子屋



こんにちは!ヨハンです。

光(電磁波)の話、続きです。
前回は紫外線・赤外線についてざっくりお話ししました。

さて、なんとなく
「紫外線は怖い、赤外線は体に優しそう」
みたいなイメージがあるかと思いますが、

もうちょっとそれぞれに詳しく掘り下げましょう。

◆

日焼けの原因になる紫外線や それよりも波長の短いX線は、
浴びすぎると細胞や遺伝子に害をもたらすということで
怖がられていると思います。


そもそも日焼けでなぜ肌が黒くなるのかというと、
紫外線から肌を守るために、
紫外線を吸収する黒い色素「メラニン」を大量に作るから。
肌は紫外線を嫌がってるのです。(なので日サロはおすすめしません……)

しかし、適量の紫外線は
体内でビタミンDを生成するのに有効です。

ビタミンDは食べ物からカルシウムの吸収を促し、
健康な骨を維持する役割をもちます。
また、肝臓がん、肺がんなどの予防効果もあるとか。


X線はもっと慎重に考える必要がありますが、
レントゲン撮影に使われているわけですから
こちらも健康維持のために利用されています。

どちらも適量であれば人間のために役立っているのです。
ほら、あんまり嫌うのも違う感じがしませんか?

◆

赤外線やそれより波長に長いものに関しては
遺伝子や細胞への影響はあまり詳しく解明されていません。

【可能性がないと言えないうちは】、という限定的な意味で
「携帯電話を耳に当てて長時間使用すると脳にがんを発症する危険性が
 上がるかもしれない」とされています。

「発がん性があるという確認はできてないけど
ないとも言えないから一応注意してね」ということですね。


あとは、熱を発生させる特徴についてはご存知かと思いますが、
岩盤浴のように適量なら体に良いとされていますし、
七輪は肉を焼いたりするので人間が近付きすぎたら害があると言えます。



まとめます。

実に当たり前な結論になりますが、
紫外線も赤外線も適量を心がけましょう!

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

「風の時代」への疑問 その2 「風の時代」への疑問 その1 食材への姿勢

幸せのための風水相談

家の整備について 赤い眼鏡 宝くじの当選金

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 (節入り日前)  .*
六白金星己丑の月・九紫火星壬申の日
大安
明日は、靴磨きをしましょう☆

普段体の全てを預けている靴です。
感謝を込めて磨き上げたりブラシをかけたりして下さいね。

スニーカーなら、底を拭くだけでも♪

運氣の循環が上がりやすくなります。

明日のラッキーストーン

 マザーオブパール

明日のエオラカード

 ユナカイト  あなた自身とあなたの全ての行動を、  いつも無条件に愛しなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日1月23日の
誕生花は木瓜。花言葉は「指導者」。
誕生石はカーネリアン。石言葉は「希望に満ちて」。

のじょさん、HAPPY BIRTHDAY!!
綾子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
のこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぱるるんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
E・Nさん、HAPPY BIRTHDAY!!
るんたろうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
レンカさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Pepperさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふふふさん、HAPPY BIRTHDAY!!
shi_naさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぱらりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ユピさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ももさん、HAPPY BIRTHDAY!!
pompomさん、HAPPY BIRTHDAY!!
晶子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
野乃花さん、HAPPY BIRTHDAY!!
Chieriさん、HAPPY BIRTHDAY!!
fujitakuさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 9です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、火曜日にお願いしたアンケート、ご協力ありがとうございます!
もうすぐアンケートの締切りなので、
下にもう一度掲載しますね!

「あ、まだ答えてないや」とおっしゃる方~☆
まだ間に合いますわ♪


さて、今週のお題~。

鬼が出る話で一番好きな話は?

・桃太郎
・酒呑童子
・こぶとりじいさん
・一寸法師
・泣いた赤鬼
・大工と鬼六
・紅葉伝説
・鬼滅の刃
・その他~♪

詳細はこちら 締切:2021年01月24日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!