特設ページ 強化日 ~今年の運氣が強まる日~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった39名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

卵かけご飯のこだわり

10票(26%)
その他~♪
9票(23%)
卵かけご飯を食べない
5票(13%)
醤油以外で味付け
5票(13%)
全卵でご飯少なめ
3票(8%)
全卵(卵白はメレンゲ)
3票(8%)
ふりかけをプラス
2票(5%)
納豆をプラス
2票(5%)
卵黄だけ使う
0票(0%)
全卵でご飯多め
投票&コメントありがとうございます!

ご飯の割合少なめのしるしるで醤油の代わりに出汁つゆ、
納豆をON、が僕の思う最強卵かけご飯であります。

が、コメントを見てるとどれもこれも美味しそうですね…!

メレンゲはやったことがなくて、
しるしる好きの僕としては(汁っぽくはなさそうだな…)と
思いつつ興味もあります。まずはこれを試そうかな?


さて、今週のお題~。

冬に飲みたくなる自販機のホット

・コーンスープ
・おしるこ
・ホットレモン
・ココア
・甘酒
・コーヒー
・紅茶
・日本茶
・その他

詳細はこちら 締切:2021年01月10日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

復活の五爪龍

人生を諦めないでください!!
絶望を救う存在がここにあります。

見た目も厳かで、非常に頼もしい龍です。

福田袋 ~2021年~

お得な福袋が今年もやってきました!

福田袋 ~2021年~

お得な福袋が今年もやってきました!

福袋 ~2021年~ フェムト

お得な福袋が今年もやってきました!

福袋 ~2021年~ ヨハン

お得な福袋が今年もやってきました!

福袋 ~2021年~ アクア

お得な福袋が今年もやってきました!

福袋 ~2021年~ MISTY

お得な福袋が今年もやってきました!

福袋 ~2021年~ クレール

お得な福袋が今年もやってきました!

風水アクセサリーケース・LION's GARDEN 桃

毎回、即完売してしまうアクセサリーケース。

布地が無地になった「桃」が登場です♪

Dignity Infinity

2020年~2021年、特に運氣を呼ぶGreen と Blackの組み合わせ。

始まりの氣を持つ石の、究極とも言える素晴らしいグレードの子が
やって来たので、このGreen と Black の中央に据えました。

モリオン~礎の原石~

モリオンの原石です!

よく丸玉や龍の形になっているモリオンですが、

原石はちゃんと結晶が、
成長を積み重ねていく形状をしています。

個別に画像や動画をご用意しましたので
それぞれの個性をお楽しみください。

診察券入れ ~健康長寿~

病院に行く機会が多い方におすすめ!

診察券やおくすり手帳を
まとめて管理できるポーチができました!

梅結風

梅の水引を使ったタリスマンです。
あまり日の当たらないお部屋などで活躍します。

開運のための裏話

それが本当なら苦労は無い いろんな考え方があっていい? 良い書き方・悪い書き方

幸せのための風水相談

地に足をつける 突然死した愛犬の供養 タリスマンの飾り方

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 (節入り日前)  .*
六白金星己丑の月・一白水星甲寅の日
下弦の月
明日は、新しい本と出会うといい日ですわ☆
ちょっと本屋さんに寄って、新しい文章に
触れてみてくださいね♪

サスペンス系冒険系が特におすすめですわ。

明日のラッキーストーン

 イーグルアイ

明日のエオラカード

 モルダバイト  あなたは大宇宙の中で、一人ぼっちの存在ではない!
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日1月5日の
誕生花はエリカ。花言葉は「幸運、謙遜」。
誕生石はサードニクス。石言葉は「夫婦の幸福」。

ジュリさん、HAPPY BIRTHDAY!!
アオイさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Nさん、HAPPY BIRTHDAY!!
もかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
M・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
花桜さん、HAPPY BIRTHDAY!!
Tさん、HAPPY BIRTHDAY!!
siraさん、HAPPY BIRTHDAY!!
sasakichiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
リカさん、HAPPY BIRTHDAY!!
舞姫さん、HAPPY BIRTHDAY!!
Y・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Eさん、HAPPY BIRTHDAY!!
suwanirudaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さくら彩名さん、HAPPY BIRTHDAY!!
凛さん、HAPPY BIRTHDAY!!
見鬼さん、HAPPY BIRTHDAY!!
くりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
yukipixさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ヒロさん、HAPPY BIRTHDAY!!
雪割り草さん、HAPPY BIRTHDAY!!
もかさん&もかママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
massさんのお父さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 20です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

なおさん

特に禁止されたわけではないのですが…何でしょうか、生卵のアレルギーを恐れて小さい頃食べなかったせいか、今でも食べません。すき焼きに使うのは好きです。 ●卵かけご飯を食べない
生卵が苦手ならアレですが、
すき焼きの生卵が大丈夫なら、機会があれば
卵かけご飯もチャレンジしてみてください!

颯さん

お醤油のほかに、お味噌を入れてみたり、柚子ポンをかけてみたり、回ごとに味を変えて食べるのが好きです。 喪中につき、あけましておめでとうございますではなく、ええと今年もよろしくお願い申し上げます!!(*´ω`)ペコリ ●醤油以外で味付け
カロリーに飢えていたときにやった
チーズマヨのおいしさと背徳感は忘れられません。

らずさん

卵の方は白身が目立たなくなるまでしっかりと、無心で混ぜることです。 お醤油は完全に目分量~♪ それと、味海苔やもみ海苔(味)をかけるのも最近氣に入っています! 卵と海苔は相性いいですよ☆ ●その他~♪
海苔は最強の相棒の一人ですよね。
巻いて食べるのも、混ぜ込んでしまうのも好きです!

銀冠さん

生卵が苦手です。 すき焼きでも食べられません。 温泉卵や半熟卵だと大丈夫なのですが… オムレツにトロトロかかっている卵も大好きですが、本当に生卵が…泣 ●卵かけご飯を食べない
生卵は半熟卵や熱したものとは全然違いますもんね!
温泉卵かけご飯で少しだけ氣分を味わえるかもです。

あやのさん

ご飯少なめでシャカシャカ食べれる方が好きです(゚∀゚) ●全卵でご飯少なめ
シャカシャカ食べたい、わかります!
そして2杯目もシャカシャカシャカ…

もちこさん

卵の前にバターを熱いご飯に混ぜてから、卵黄と醤油オン ●その他~♪
わあい!言葉だけでもうおいしいです!!
バターご飯は贅沢なお味がするのです!!

さーやママさん

卵かけご飯がちょっと苦手なんです…(^^; 半熟の目玉焼きにお醤油をかけたご飯は大好きなんですが…( ´ ▽ ` ) ●卵かけご飯を食べない
卵の生ならではの香りと
白味の食感は苦手な方も多いようですね。

半熟目玉焼き醤油は最高に美味しいですよね!

醤油の代わりに玉ねぎが使用されている
ステーキソースをかけると料理としての格さえ見えてきます。

にゃんこさん

しょっぺー!と言われるくらいに醤油多めにしています。塩分摂りすぎ? ●その他~♪
しょっぺー!と言われるのは塩分摂りすぎかもですね……
健康との兼ね合いでいいところを狙ってください…!

あさかぜ号さん

親が「卵ご飯」と呼んでいて、子供の頃は卵ご飯大好きだったのですが、なぜか(特にきっかけはなく)食べなくなってしまいました。 半熟卵や温泉卵は平気なのですが、なぜか生卵に抵抗を感じるようになってしまいました。全く食べられない訳ではないのですが。 ●卵かけご飯を食べない
そういえば温泉卵をご飯に乗せるタイプの
卵かけご飯を食べたことがあります!(僕は生卵の方が好きでした)

EMIさん

今回も悩ましい・・・! 醤油や納豆も好きだし、鳥ガラスープのもと+ごま油で中華風にしたり、ごま油+キムチ+韓国のりで韓国風、コンソメ少々+オリーブオイルで洋風に、、、 最近はプラス柚子胡椒にハマってます! ●全卵(卵白はメレンゲ)
同士ですね。

卵かけご飯はもはや世界に誇る料理だと思っています。
コンソメ+オリーブオイルは不覚にも食べた事がありませんでした。。

今度食べてみます。

まーるまるさん

卵かけご飯大好きです! 朝時間がない時は小魚入りのふりかけをプラスand青汁飲んでます! ●ふりかけをプラス
栄養バランスをしっかり考えてる!
ふりかけは食感が変わるので僕も好きです!
青汁は苦手!!!

Reiさん

卵かけご飯は、たまごちゃんポケット(ようするに卵黄がはいりそうな穴)をご飯に作ってたべます。混ぜやすいです。醤油がお勧めー。 ●全卵でご飯少なめ
たまごちゃんポケット、と呼ぶのは初めてですが
僕もやってます!あれをサボって
お茶碗からこぼれたことがありますね……

フミタコさん

味付けにこだわりは無いのですが、小学校の時の同級生が養鶏をやってるのでそこから手に入れた卵しか使わないと言うこだわりなら… ●その他~♪
卵の質にこだわれるのはいちばんの贅沢だと思います!!
おいしいんだろうなぁ…

サファイアさん

全卵を小さい泡立て器で良く混ぜて、「たまごにかけるお醤油」というのをかけて頂きます。+海苔も好きです♪ ●全卵でご飯少なめ
たまごにかけるお醤油のような
出汁醤油系は本当に美味しいですよね。

たまーに醤油のシンプルな味で食べますが
基本的には出汁醤油でいただきます。

海苔美味しいですよね。

おかかや海苔系ふりかけも
とても良く合いますよ!

yopiさん

全卵でごはん少なめと迷いました! でも、やっぱり変えました。 まず全卵とご飯を混ぜて、美味しいお醤油を入れる。 暖かい卵ご飯からお醤油の香り、お口の中は卵の美味しさ!! 卵とお醤油の両方を楽しむのが好きです。 ●その他~♪
ごはん少なめの汁っぽいのが好きで、
同じ方いるかな?と思って選択肢に入れたのでした!
作る手順は僕も同じです!

まるさん

TKG専用の、お醤油があれば完璧です! ●全卵でご飯少なめ
醤油だと辛くてめんつゆだと甘いので、
あれは丁度いいいいですよね。

良くできています。

海夕陽さん

私も生卵が苦手です。 温泉卵や半熟卵もだめで、 白身と黄身を混ぜて半熟の状態でやっと食べられます。 ●卵かけご飯を食べない
意外と多いんですね。
僕の父親もそんな感じです。

ピーチ姫さん

玉子焼きだと大好きなのですが、卵は半熟、生、どっちも駄目です…目玉焼きは、周りがカリカリになるぐらい焼いた白身の部分は大好きですが、黄身は固まっていても駄目…かろうじて、固ゆでゆで玉子だと、白身と一緒なら黄身も食べられます(^-^; こだわり~というより、これはワガママかもしれません…! ●卵かけご飯を食べない
卵かけご飯をチャーハンにしたら大丈夫そうですね!
僕の大好物でもあります。

cocomacoさん

生卵(半熟含む)苦手でして…。卵焼き、目玉焼き、スクランブルエッグは好きですが固めに作ります。。卵好きだけど生卵嫌い、と言う人が私の周りにいなくて理解得られなかったのですが、こちらのコメントには同じような方がいらっしゃって、嬉しくなりました(笑) ●卵かけご飯を食べない
結構いらっしゃいますよ!
魚も生魚が無理という方は多いですし

やはり食材は総じて
生の方が独特な臭みがあるんでしょうね。

もしかしたら、魚と同じように
鮮度抜群だといける方もいるのかもしれません!

すぬ~さん

大寒卵を注文した時に 『卵がけご飯用のタレ』を頂いた事があります。 それがとても美味しくて(•‿•) それをまねして? 出汁じょうゆを作って食べてます。 ●その他~♪
何でも自分で作れるのはいいことですね。
各種専用のタレが増えていくと、スペースの問題が発生しますので。

あいかさん

卵かけご飯!大好きです!! 醤油以外と言いきられるか?ですが、濃縮だしでいただいてます。だいたいのおかずに醤油代わりに濃縮だし使ってます。味が円やかになる感じがするので^ ^ ●醤油以外で味付け
僕も基本は出汁つゆ派です。
ただ、旅館とかの朝食は生卵と醤油しかなかったりするので
醤油の卵かけご飯を食べて「これはこれだな」と思います。

アルさん

数年前からハマってしまっているのが、 ・顆粒鶏がらスープの素 ・ごま油 の組み合わせです。さらにキムチを添えても美味。 これをやるときは、インスタント味噌汁を添えて卵かけご飯定食!と自分に言い聞かせて食べることにしています。 ●醤油以外で味付け
おいしそうで、おうちにどちらもあるので
今度「卵かけごはん定食」やってみまーす!

ふじたさん

いつもニコニコ元気な人が、若さ(大事)と健康のために生卵を食べていると聞いてから、食べ始めました。 おかげさまで今年は風邪知らずです。 ただ、卵白のジュルっという感じが得意ではないので、ふわふわ卵白で食べてます。美味しい!! ●全卵(卵白はメレンゲ)
卵は完全栄養食ですからね。

どこかで聞いたんですけど
流石にコレステロール値は少し高いから一日5個まで推奨だそうですし
食物繊維とかは無いと思いますけど

卵しか食事を一切取らなくても
一応生きていけるほど栄養があるそうです。

ちるちるみゆゆさん

卵…大好きなんです 大好きなのに最近は食べると お腹を壊すようになりまして(>_<) 食べたいのに食べられない悲しさ(T_T) ●卵かけご飯を食べない
腹筋を鍛えて
温泉たまごご飯ならいけるかもしれません。

アレルギーとかなら不可能ですけど
変化なら頑張れば元に戻る可能性は、全然ありますよきっと!

palさん

たまごは小さいサイズに限定。 黄身・白身・醤油をよーく混ぜ合わせたら、炊き立てご飯に「in」。お味は……(*^^*)うふっ♥。 後はご想像におまかせしますね。 ●全卵でご飯少なめ
余計な事を想像してしまってごめんなさい。

たつにゃんさん

全卵から白身だけご飯と混ぜて何かの番組で知った煎酒を最後にかけて食べてます。 付け合わせはしば漬けとかつぼ漬け 煎り酒はマストになっちゃいました ●その他~♪
煎酒良いですね!
お上品な出汁系のお味になりそうです。

少し舌を遊ばせたい時に
熱々のお米に少し日本酒をかけてお出汁を入れて食べますけど

お米の温度で多少アルコールが
飛んでいるので味が似ているかもしれません。

サイコさん

たまごかけご飯に、熱くて濃いお茶を少々かけて食べるのが大好きです‼️ ●その他~♪
おじやか雑炊に近い食べ物になる感じでしょうか?
サラサラ入りそうですね!

水都さん

その他で、「生卵を少し温めてから、ご飯にかける」です。 詳細は、下記URLを参照してください。 https://www.nhk.or.jp/suiensaa-blog/koremade/435696.html . ●その他~♪
魯山人の食べ方はレイキでもありますね。

さちこさん

卵の使い方や味付けには特にこだわりはないのですが、ご飯の真ん中に窪みを作ってそこに流し込みます。 ●その他~♪
卵を入れてから混ぜる派なので

窪みをさぼってしまうと
卵がお皿からさようならしてしまいます。

たまにやってしまいます。。

のじょさん

ゆかりのふりかけとお醤油ちょっとかけていただくのが私の定番です! オーソドックスにたまごにお醤油派の主人には、首をかしげられる組み合わせですが、私はこの組み合わせが大好きです、笑 ●ふりかけをプラス
最近はやってないですが、
ふりかけのパリパリとした食感がなかなかに美味しいですよね!

tomochaさん

卵かけご飯はシンプルに、出汁醤油をかけて食べることが多いです。 ●醤油以外で味付け
何かを足すのも好きなのですが、
混ぜ混ぜしている間に食欲がおさえきれなくって
食べちゃうので、結果シンプルに食べています。。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆