特設ページ 満月・ピンクムーン ~春のエネルギーに満ちる日~

カート
0

名言を読み解く金曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
シューザンの名言!言霊解!!



こんにちは!シューザンです。

今週の名言はコチラ!!

「お正月は意義深くて、おめでたくて、心もあらたまる。
 常日ごろ考えられないことも考えたい。
 無沙汰のお詫びもしてみたい。
 そして、新たな勇氣と希望も生み出したい。
 すがすがしくて、さわやかで、お正月はいいものである。」

                     by松下幸之助


皆さまはこのお正月を、どのように過ごされていますでしょうか?


お正月の名言格言は説教じみたものも多いですが、
この松下幸之助の言葉はハッピーな感じがいいですよね。


このお正月を肯定して楽しもうとすることによって、
醸し出される空氣感が金の氣です。


そして今年は特に大切な要素です!!


歯を食いしばるような根性ももちろん大切ですが、
この金の氣を忘れずに一年を過ごしていきましょう。

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

それが本当なら苦労は無い いろんな考え方があっていい? 良い書き方・悪い書き方

幸せのための風水相談

地に足をつける 突然死した愛犬の供養 タリスマンの飾り方

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 (節入り日前)  .*
七赤金星戊子の月・五黄土星庚戌の日
大安
明日は、星モチーフのものに運氣が宿ります。
星の模様や形をしたものを身につけて吉ですわ☆

空の星を見上げるのも運氣アップですわよ♪

明日のラッキーストーン

 アズライト

明日のエオラカード

 トパーズ  自然で喜びに溢れ、  自分が神のきらめきであることを知りなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日1月1日の
誕生花は福寿草。花言葉は「幸せを招く」。
誕生石はガーネット。石言葉は「真実の愛」。

阿吽さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ハクセキレイさん、HAPPY BIRTHDAY!!
小鳥が好きさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふくももさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かなたろうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ごっちママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぴぴぴーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
シュタインさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひのでさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミチミチさん、HAPPY BIRTHDAY!!
悦子Parisさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
よちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
丸耳ウサギさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ムーンゴールドさん、HAPPY BIRTHDAY!!
sandeximamaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みぽさん、HAPPY BIRTHDAY!!
えんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
motoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まーちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
凛夏'sbabyさん、HAPPY BIRTHDAY!!
☆りっちゃん☆、HAPPY BIRTHDAY!!
坂根美帆さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 16です。

こんにちは!フェムトです♪

今週の【言霊解】について

歯を食いしばるような根性を発揮させるのは、
お正月過ぎてから。

「お正月は意義深くて、おめでたくて、心もあらたまる。
 常日ごろ考えられないことも考えたい。
 無沙汰のお詫びもしてみたい。
 そして、新たな勇氣と希望も生み出したい。
 すがすがしくて、さわやかで、お正月はいいものである。」

そして、新たな勇氣と希望も生み出したい。
 ↑
ここ。

新たな勇氣と希望を生み出すには、歯を食いしばる必要性は
まぁいろいろと出て来ることでしょう。

お正月は、そんな未来の経験に対する覚悟の表明も含めて
やりたいなと思うことを列挙してみる。
そういう日だからこそ清々しいのですわね。

プランを立てるのは楽しいこと。
実際に行動するより何より、プランは楽しいものになりやすい。

で、そのプランがなかなか厳しいものであり、
それでも実行して乗り切った時に手に入れるものはとても大きかったり
しますでしょ。

2021年はそんな年。
まずは楽しく自分に負荷をかけるプランを考えてみましょうね☆

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆