カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった43名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

好きなグラタンの具

14票(33%)
たっぷりチーズ!
7票(16%)
シーフード
6票(14%)
マカロニ
4票(9%)
その他♪
3票(7%)
きのこ
3票(7%)
チキン
2票(5%)
ほうれん草
2票(5%)
ミートソース
2票(5%)
ポテト
0票(0%)
なす
寒い日が続いているので、そのときいちばん
食べたかったグラタンのお題にしたら、
おなかのすく回答がいっぱいになりました~!

シチューやミートソースが残ると、
すぐにグラタンにリメイクしてしまいます。

いつも「チーズかけすぎかな…?わたしって
チーズが好きすぎるのかな…」と何故かドキドキしていましたが
今回端までたっぷり!派の方がすごく多くて嬉しかったです。
これからもたっぷりかけて食べようっと!

あったかグラタンで、寒い日を乗り越えたいですね!


さて、今週のお題~。

卵かけご飯のこだわり

・全卵でご飯少なめ
・全卵でご飯多め
・全卵(卵白はメレンゲ)
・卵黄だけ使う
・醤油以外で味付け
・ふりかけをプラス
・納豆をプラス
・その他~♪
・卵かけご飯を食べない

詳細はこちら 締切:2021年01月03日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

いろんな考え方があっていい? 良い書き方・悪い書き方 負け犬ワード

幸せのための風水相談

突然死した愛犬の供養 タリスマンの飾り方 良い氣を持つ人形(ぬいぐるみ)とは?

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
七赤金星戊子の月・八白土星丁未の日
満月
明日は、午前中にオレンジ系のジュースを飲みましょう☆

オレンジ・グレープフルーツなどなど。
果汁100%で、しかもフレッシュジュースだとパワーアップですわ♪

明日のラッキーストーン

 ネフライト

明日のエオラカード

 フローライト  ハートの内側に目を向けなさい。  あなたはそこに本当の心の平和を見つけるだろう。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日12月29日の
誕生花はオドントグロッサム。花言葉は「特別の存在」。
誕生石は水晶。石言葉は「純粋」。

Yoshiko449さん、HAPPY BIRTHDAY!!
はぬるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
hahahaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぴろこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
k.tamuraさん、HAPPY BIRTHDAY!!
マルさん、HAPPY BIRTHDAY!!
カモミールさん、HAPPY BIRTHDAY!!
H・Nさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミコママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
エルさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちょびさん、HAPPY BIRTHDAY!!
碧夏さん、HAPPY BIRTHDAY!!
YUKKYさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kirarinさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ネフェルティティさん、HAPPY BIRTHDAY!!
よっこ☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆりっちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゾンビさん、HAPPY BIRTHDAY!!
norimaki29さん、HAPPY BIRTHDAY!!
norimeさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 13です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

なおさん

もうお皿に入りきらない!くらいチーズを沢山いれたいです。 ●たっぷりチーズ!
チーズは必須です!
でも、袋のチーズ全部使い切るためにたっぷり使ったら
ちょっと塩味がきつくなりました……

ピーチ姫さん

味噌汁の時も…でしたが、ここでもやっぱり きのこ!です(^^) ●きのこ
きのこは最高ですね。

チーズとも合うし、ミートソースとも合うし
お出汁系にも合うし

合わない物が存在しない
唯一の食材なのかもしれません。

cocomacoさん

チーズかきのこか、はたまたベーコンかほうれん草か、牡蠣にかぼちゃ…悩みましたが、チーズのちょっと焦げたところが美味しいのですよね ●たっぷりチーズ!
バーナーの使用は自宅では結構怖かったのですが
チーズやお肉の焦げの美味しさに負けました。。

らずさん

どれも美味しそうですが、チーズです(*´∀`)♪ カリカリのところとか、やわやわのところとか、二度美味しいところがたまりません♪ ●たっぷりチーズ!
チーズは本当に味の表現が多彩ですよね。
グラタンの後はチーズ系のスィーツをいただきたいと思います!

Reiさん

ほうれん草もすきですしポテトもいいのですが、やっぱりチーズ! ●たっぷりチーズ!
ないと始まりませんよね!
たっぷりかけて食べたいのです。

銀冠さん

やっぱりチーズ! チーズが無いとグラタンな気がしません!! ●たっぷりチーズ!
そうですよね!
僕はオーブン系の料理をけっこうやるのですが、
何にでもチーズをまぶせるように常備しています!

わたがらさん

エビとかあさりをホワイトソースの中で発見して掘り起こすと幸せになります ●シーフード
ぱっと思いついたのはわたしもエビだったのですが
あさりも確かにいいですね~!
お出汁がグラタン内にたっぷり含まれていそうなのです。

のじょさん

全部選びたい・・・悩ましい・・・! うーん、悩ましいですがシーフードにします 大好きなエビや牡蠣をたくさん入れて、チーズをマシマシで盛り付けて、こんがり焦げ目がついたグラタンを頬張る・・・至福の時ですね~♬寒さも増してきたので、熱々のグラタン、食べたくなってきました! ●シーフード
濃厚クリーム系は冬なんですよね!!
これはアイスですら冬に合うので間違いないと思います。

EMIさん

前回もでしたが、願わくば今回も全部選択したいです…! 何ならホワイトソースに牡蠣とブロッコリーも入れたいし、ベーコンとマッシュルームも入れたいし、、妄想が膨らんでお腹が空いちゃいます(笑) ●その他♪
もう作るしかないですね!!
おうち時間の充実にもなりますし、
贅沢グラタン三昧でいきましょう。

ちるちるみゆゆさん

全部ですよ全部(>_<) 寒い夜にハフハフしながら食べたいです♪ ●その他♪
ホワイトクリームはなんか体が温まる感じがしますよね~!

さーやママさん

たっぷりチーズに、マカロニにチキン… 一つには選びきれません~(о´∀`о) ●その他♪
全部を用意すればよかったです!
全部食べたいですよね~!

名無しさん

鉄板具材のマカロニも、チキンもシーフードもポテトもきのこもほうれん草も大好きです。グラタンが嫌いな人なんて、この世にいるんでしょうか???? ああっ、選べない涙 ●マカロニ
いないですね。
グラタンの美味しさは性別国籍年齢の壁を容易に超えます。

男性で日本酒や焼酎に合わないもの=美味しくないもの
とする考え方をお持ちの方は一定数いるので

その人達を唸らせるグラタンは課題かもしれません。

manaさん

ポテトとたっぷり悩みましたが、今でも食べられるこちらにしました! 元々アレルギーがあって食べられない食品があったところに腎臓を悪くしてしまい、現在食事制限があります。 美味しそうな物は大体食べられずに指を咥えて見ていますが、ほうれん草と牛乳、チーズをかけたら簡易グラタンとしてイケるんじゃないかと思った次第です。 今度作ってみます! 新しい発想をありがとうございました ●ほうれん草
おおざっぱですが
上からチーズをかけてオーブンで焼けば
大体グラタンですよ!

豆腐、肉みそ、大葉、チーズなども美味しいですね。

ほうれん草、牛乳、チーズだと
トロミが足りず、スープ風になってしまうので

グラタン欲を満たすなら
バターと小麦粉を入れたいですね。

小麦に問題があるのでしたら
米粉やコーンスターチで代用しても美味しいです!

にゃんこさん

やはりマカロニ目当てです シンプル筒型、ああ食べたくなってきました、空腹時はつらいです ●マカロニ
子供の頃はグラタンといえばマカロニでした。
マカロニは僕のグラタン人生の原点です!!

すぬ~さん

主人がシーフード苦手なので、 自宅では作りません。 そのぶん外食したら シーフードグラタンになら可能性が 非常~~~~~~に高いです。 ホタテ・・・♡ ●シーフード
そういえば僕もファミレスに行くと
他のメニューと迷いながらシーフードドリアを選んでる氣がします…!

あやのさん

端から端までビッシリと、チーズ被さっていて欲しいです!ヽ(´▽`)/ ●たっぷりチーズ!
自分でチーズをかけるときには、
端っこまでぬかりなくチーズをひろげます!

さちこさん

幼い頃の味がマカロニで、大人になっていろいろな具や味を知ってもマカロニが私のなかで王道です。 ●マカロニ
チーズとかソースが他の具よりも絡みやすいような氣がします。
それがたまらなく美味しい!!!

颯さん

グラタン自体大好きで、どの具も大好きです。 ミートソースは、かかっているグラタンもあれば、 かかっていないグラタンもお見かけします。 あるほうが好きなのでこちらにします!! 自分で作るときも最近はかけています。 ●ミートソース
トマトやタマネギなんかのお野菜もお肉も食べられるところが
優秀なグラタンなのです。

マヨビーム美鈴さん

エビはシーフードになるんですかね? グラタンじゃないけど、チーズ焼きカレーグラタンなるものが あってですね!!ホワイトソースと混ぜたごはんに カレーをかけてたっぷりのチーズとハンバーグやトマトが乗ってて、 オーブンでこんがり焼く、禁断の2日目のカレー! ●その他♪
チーズ焼きカレーグラタン!
めちゃくちゃ美味しそうですけど
お米が入っているのでどう考えてもドリヤですね!

明日作ります!

サファイアさん

そもそもグラタンが大好きですが、やっぱりこんがりチーズは最強です! 大きなグラタン皿にたっぷり作ると幸せです。 ●たっぷりチーズ!
焦がしたチーズって最強じゃないですか!?
スナック菓子の「Cheeza」も美味しいんですけど
フレッシュチーズには到底およばない……

もちこさん

とろ~んとしたソースの中のシャキッとした歯応えに、 惹かれる今日この頃です。 ●きのこ
どっさり入れたいですね~!
しめじでもマッシュルームでもポルチーニでも!

海夕陽さん

グラタン大好きなので、本当は全部選びたいです。 少し前に食べた 明太もちチーズグラタンが美味しかったので、 明太はシーフードのうちに入ると思い、一票入れます。 ●シーフード
明太餅チーズの並びは
三国志で言ったら張飛関羽雲長ですね。

一騎当千、適うもの無し。

想像するだけで胃が持って来いといななく
至高にして究極の組み合わせだと思います。

お好み焼きにいれても最高に美味しいです。

あさかぜ号さん

シーフードと迷いましたが、たっぷりチーズ!に1票です。チーズ大好きです。 manaさん、私も左の腎臓に異常があります。 ただ、食事制限は無く、定期検診に行けば良いだけですので、 食べたい物が食べられるだけ幸せだと思わなくてはいけませんね。 ●たっぷりチーズ!
グラタンが食べられる幸せを噛み締めて行きたいと思います。

jackyさん

炭水化物大好きです! ●ポテト
たま~に見かけるポテトグラタン、
じゃがいもが薄くスライスされてるやつがあって
そのミルフィーユ食感がばつぐんに美味しいのであります。

まーるまるさん

どれも捨てがたい!と思ったのですが、 どんな具材とも相性が良いきのこに1票! しいたけ、しめじ、まいたけ、マッシュルーム、エリンギ、しめじ…どのきのこも大好きです^_^ ●きのこ
しいたけ=にゅうめん、しめじファースト=チーズグラタン、まいたけ=天ぷら、マッシュルーム=ハーブバター乗せ炙り、エリンギ=アヒージョ、しめじセカンド=ミートグラタン。

美味しい料理大喜利、完了です。
きのこは国境を超えて愛されていた事が容易に分かりますね。

すたあさん

むしろ、マカロニさえあれば幸せです ●マカロニ
マカロニはそういえば暫くサラダでしか食べてません。
グラタンこそが主戦場でしたね。

かがみさん

シーフードも好きなんですが痒くなるので… ああっ!食べたくなってきた! ●ポテト
アレルギーなんですかね。
でもポテトグラタンも最高です!

yopiさん

チキン・マカロニグラタンが定番です。 子供の頃はホワイトソース作りをお手伝いした思い出があります。 また作って食べたいです。 ●チキン
手作りのホワイトソースは美味しいですよね。
是非ともルーに頼らずに作ってください!!

tomochaさん

オーソドックスなマカロニグラタンでしょうか。 ホワイトソースに鶏肉やブロッコリーなどが入った定番のグラタンです。 優しいお味ですよね~ ●マカロニ
筒の中から出てくるあっつあつのソースに
注意しながらいただきます~~!

水都さん

チーズかなぁ!?とろっと、とろけたチーズは最高です。 ●たっぷりチーズ!
お口もとろけるというものですね!

和み玉さん

チーズ! まずチーズありきで!! チーズ最高! ●たっぷりチーズ!
とろとろにとけてのびのびの部分も、
端っこのカリカリのところも、おいしいですよね!

あみりんさん

一昨日迄、舌の先っちょに口内炎が出来てまして、 熱いグラタンはとても想像出来ない・・・ と思ってましたが、昨日見事に復活!! 今日はまたお菓子をバクバク位に回復です(笑) 今ならすべてOKですが、 最近野菜不足が氣になっているのと、 彩り的に綺麗なほうれん草に一票(^_-)-☆ ポパイの様に元氣もりもりになるぞぉ!! ●ほうれん草
あっつあつのグラタンの海から出てくる
ほうれん草は、特に甘いんですよね!
おいしいですよね!

はなみんさん

スーパー猫舌なので、アツアツを頬張る事はできませんが、グラタンは大好きです。チーズたっぷりが好きです。 ●たっぷりチーズ!
僕も猫舌なので最初はちびちびいきます。
やや冷めてからが主戦場です!

えむえむままさん

チーズをこれでもか!とのせて焼いて、びよよーんとチーズを伸ばして食べるのが親子共に大好きです。 明日、グラタンにしようかなー(^ν^) ●たっぷりチーズ!
お店なんかで出てきたのがお上品な量のチーズだと、
心の中でもっとあってもいいんやで!!と叫んでいます。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!