Magic Wandsロゴ

特設ページ 陰の氣を吹き飛ばせ!梅雨の水毒解消キャンペーン 第二弾!

カート
0

カードリーディングの月曜日です♪

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。

今週の指針チェックなカードリーディング!
アクアの札読み



こんにちは!アクアと申します。 

この度僕が紹介するカード「天之御中主神」が伝える
今週のテーマは「成長」です!


秩父神社(埼玉県)、水天宮(福岡県)
水天宮(東京都)、千葉神社(千葉県)などで祀られているそうです。


天之御中主神は「創造」そのもの、
宇宙の中心に存在する根源の神です。

空間と時間をすべて包含した循環する無限の存在。
私たちは、内に同じ根源のエネルギーを持っています。

無限に広がり
始まりをも象徴する天之御中主神は

新たな挑戦をし
自分の階層を上げていく成長を推奨しています。

全ては循環し返ってきます。
辛い出来事も良かった出来事も

まわりまわって自分の肥しになります。

辛い時期があっても

成長した自分にとってはへっちゃらかもしれません。

いずれその時間は自分にとって
無かったものにできるかもしれません。

時空すらこえて
不動である自分を作り上げていく

そういう姿勢が重要な一週間になります。

痛みを恐れない様にしてください。

どこかに必ず成長、改善のためのメッセージが落ちているので
見落とさず拾い集めましょう。

今週のカードはこちらを使用しました♪
國學院大學神道文化学部教授監修・大野百合子さんの

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

水晶ペンデュラム ヒマラヤ産

霊峰ヒマラヤでとれた水晶のラフカットペンデュラムです。

自問自答することで
自分の頭の中の知識を整理し、活用できるように
好転させましょう!

宝石ルース

碧海と呼びたくなるような。。
珊瑚礁が美しい海の色に似た、この美しい独特の青味を帯びた石は
モンタナサファイア。

アメリカ・モンタナ州のヨーゴ峡谷から取れた物です。

疲れた石を癒す浄化両剣クラスター

ブラジル産クラスターの両面バージョンのご紹介です!

上にも下にも伸びている
とても珍しいクラスターなのです!

財の螺旋

金運・財運だけでなく、運氣の財まで
運氣地盤に定着出来たら。

2020年の強い金の氣の流れがある
今こそ、そんなブレスレットが生まれるべき時。

幽玄きのこ

実は。。

この「きのこ」
最初にご縁付けしたのは、何を隠そうこの僕です。

綺麗すぎる。。そしてお買い得。。

業界の常識を破壊しにきたような
スーパーきのこです。

財布のファスナー

あなたの財は流出しているかもしれません。
無意識下でのムダ使いによって!

ムダ使いを無くす、あるいはムダをムダじゃなくする、
そんなお財布チャームを作りました。

Luckey!

転職に向けて頑張る方が
新しい扉を開けるための「鍵」ができました。

財源廣進の三本脚蛙

幅広い収入源を確保し、安定化したい。
事業を多角化したい。
家計の収入の柱を増やしたい。

そんな運氣をもたらす蛙です。

開運のための裏話

骸骨水晶・鰐水晶・エレスチャル 手を洗う ふみさんの体調の解決・仙人師匠の教え番外編

幸せのための風水相談

売却人が破産した物件 記帳が終わった通帳とデジタル口座 寒露当日のアクシデント

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
九紫火星丙戌の月・二黒土星庚戌の日
文化の日
明日は、星モチーフのものに運氣が宿ります。
星の模様や形をしたものを身につけて吉ですわ☆

空の星を見上げるのも運氣アップですわよ♪

明日のラッキーストーン

 レモンクォーツ

明日のエオラカード

 モルダバイト  あなたは大宇宙の中で、一人ぼっちの存在ではない!
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日11月2日の
誕生花は紫のルピナス。花言葉は「母性愛」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

ろっかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ざわわさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たんたんのだんごさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
37bさん、HAPPY BIRTHDAY!!
佑珠子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
リユキさん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あんず♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
mimiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
うさたまさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みなもさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミーコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひっぽさん、HAPPY BIRTHDAY!!
クロエさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミキティさん、HAPPY BIRTHDAY!!
つくねさん、HAPPY BIRTHDAY!!
にゃんずままさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ディルさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はぁぶさんの娘さん、HAPPY BIRTHDAY!!
mikaさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 15です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、本当にありがとうございます!
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪
チャリティークリック

RSS通知はこちら! RSS
クリックしていただけると励みになります! にほんブログ村 人気ブログランキング

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
朝日を浴びてパワー充填しましょう!
by トナシュー☆
Magic Wandsロゴ