特設ページ 強化日 ~今年の運氣が強まる日~

カート
0

今週まとめの日曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
今週身につけたい!おすすめの天然石

今週中に身につけたり、縁付いたりするとラッキーなアイテムは、

 サファイア、アメジスト、スモーキークォーツ、モリオン、
 ガーネット、スコロライト、カイヤナイト、ムーンストーン、
 マリアライト、オパール、タンザナイト、
 金の氣アイテム全般、住居アイテム。
 サファイア、翡翠などの金の氣石。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 レフトサファイアをお忘れなく☆
 レフトサファイア → ( https://www.magicwands.jp/ura/sapphire/ )


 空間に金の氣を満たす、この子もおすすめ

   †【 風水線香・財 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/e0234/



メッセージテーマは、

  「天の懐の深さと繋がるもの」


 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。



  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+


     新月のエネルギーがまだ豊かな今、
     金運措置を思いつく限りやっておいて下さいね!

     今年の金の氣は、金の氣年ならではの強さ。
     そして二極化の流れを考えますと、
     やり過ぎということがない金運措置。

     しっかり措置を重ねておきましょう!!


  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+



≪ 過ごし方のコツ ≫


 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【10月18日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:米 雑穀 胡麻 はまぐり
 掃 除:玄関ドアを拭く 椅子の手入れ
 服 装:チェック ブルー系の服や石
 その他:飲む水にこだわりましょう。



 ■【10月19日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:魚 さつまいも かぼちゃ 茄子 紅茶
 掃 除:寝室 机の周辺
 服 装:巻き髪 かかとの低い靴
 その他:最近連絡を取っていなかった人にメールを送ってみましょう。



 ■【10月20日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:秋土用入
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:鮭 栗 きのこ 貝柱
 掃 除:水まわり
 服 装:動きやすさを重視して
 その他:自分の行動や、これからの予定の確認。



 ■【10月21日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 季 氣:大いなる恩恵を浴びつつ収穫する時。

 食べ物:里芋 シーフード かんきつ類
 掃 除:玄関
 服 装:靴や靴下にこだわりを
 その他:家族との時間の充実。
     家族との思い出を噛み締めましょう。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日などを
選ばれる方が多いのはそうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

ふみさんの体調の解決・仙人師匠の教え番外編 ふみさんに起きたこと・仙人師匠の教え番外編 膝と認知症・仙人師匠の教え

幸せのための風水相談

寒露当日のアクシデント 中間色 お財布の研修と保管箱

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
九紫火星丙戌の月・八白土星乙未の日
大安
明日は、お天氣が良ければ外に出て、よく歩いて大吉☆
雨なら乗り物で出かけましょう♪

疲れ過ぎない程度に動くことで、運氣が底上げしますわ☆

明日のラッキーストーン

 ギベオン

明日のエオラカード

 アゲート  1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日10月18日の
誕生花はジャノメ菊。花言葉は「いつも愉快」。
誕生石はエメラルド。石言葉は「幸福」。

うかちんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ルアさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みのりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
らんきちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひだまり猫さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ジェニーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
LocoLaniさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まりあ☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
H・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みつまめさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
mayaraさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こまちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
マンダリンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はーちゃん2005さん、HAPPY BIRTHDAY!!
しゅんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
凛くん・耀くん、HAPPY BIRTHDAY!!
hikaruさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あやかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
エルマーブルさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 1です。

Magic Wandsメンバーより今週の一言

キンモクセイの香りが漂い始めました。

金の香りを堪能しております。
昨日、氣づいたら半袖で外出してしまっていたワタクシ。
単に上着を持って出るのを忘れたのですけれどね。

外は皆さんなかなかの厚着。
長袖はもちろん、ダウンコート着ていらっしゃる方も。。

そんな中、電車の乗降の時にすれ違ったおじさまが半袖。
「仲間じゃん♪」という視線に「違います(にっこり)」視線でお返事してみました。
スタバの大学芋フラペチーノ美味し~と思ってたら
大学芋フラペチーノに栗とかぼちゃのチップがプラスされた
上位互換が始まったとのこと!ひえ~!飲みます~!
リングフィットを手に入れました!

基本的にゲームや運動をするのは
晩御飯の後なのですが

晩御飯の後だと消化不良を起こすリスクがあるので
リングフィット→お風呂→ご飯→コーヒー&サブレ&趣味のゲーム

という流れが理想だなと今たどり着きました。

実現するべくがんばりまーす。
今年は例年よりも金木犀がまるまるしていて、
たくさん咲いている氣がします!
香りが強い氣がしてなんだか嬉しいです!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!