特設ページ 強化日 ~今年の運氣が強まる日~

カート
0

寺子屋の土曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

風水の5番目の極意!「唸書」を鍛えるコーナー♪
ヨハンの寺子屋



こんにちは!ヨハンです。

夜明けの雪原さんからご質問をいただきました!
ありがとうございます!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
『鉱物は混ざり合うのか否か』

この間、ゴールデンルチルさざれの中に一粒、
仄暗い面に青・水・緑色のシラーの出るお方がいらっしゃいまして。

そのシラーの出かたがまさにラブラドライトなのですが、
ゴールデンルチルはクォーツつまり石英、ラブラドライトや
同じようにシラーの出るムーンストーンは長石。

石英にもシラーが出るのか調べてみましたが、
とりあへず出るよーと言っている文献はなく、
じゃあ石英と長石が混ざり合ったのか?
それともたまたま隣り合ったその面がちょうど露出しているだけなのか?
と思いまして。

スーパーセブンは内包物が入っているだけで
“混ざっている”わけではないですよね。
例えば雪かむり水晶もカルサイトが水晶を覆っているだけで
混ざってはいませんよね。

岩石をスライスしたものを顕微鏡で見る授業を昔・・・
中学生の時に地学か何かで受けた覚えがありますが
(“石英・長石・黒雲母・角閃石・輝石・カンラン石”って
造岩鉱物の割合を順に習ったアレです)、
岩石に多種の鉱物は含まれど、混ざり合ってはいない、のか?
それとも実は混ざり合っているものも存在するのか?
調べれば調べるほど『はて?』が増えてきまして・・・。

すんごい拙い説明文になっちゃいましたが、うまく伝わったかしら。
ご存知で、かつ教えてやってもええで的な氣分であればご教授ください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


学生時代の地学や化学の知識はすっかり消え失せてしまいましたので
本件についてまったく自信はなく、迂闊にお答えできないな~
というのが正直なところであります!
(“石英・長石・黒雲母・角閃石・輝石・カンラン石”の並び、
 全ッッッッ然記憶にありません………………)


ただ、スモーキークォーツなど色付きの水晶(石英)は
何らかの成分が混ざり込んで発色していますし、

チャロアイトに水晶がマーブルに混ざったもの
(エンジェルシリカと呼んだりします)なども存在しますし、

水晶に何かが入り込む事はまぁあるんだろうな~と思っています。



さて!今回僕が触れておきたい点は、
「混ざり」という概念です!


混ざっている状態とはどういうものを指すのでしょうか。

コーヒーにフレーバーシロップを入れて、
そのままでは沈殿しているので「内包」ですが、
スプーンで何度もグルグルすれば「混ざってる」と感じます。

では、中途半端な「マーブル状態」は
「内包」なのか、「混ざってる」のか?
ちょっと考えちゃいますよね。



そう!!!!「混ざり」の評価は
0か100ではなく、グラデーションなのです!!!!!!!


とりあえず本件については
「水晶に長石が混ざるかは分からんけど
 水晶に何かが混ざる事はあり得る」と結論し、

次回、「混ざり」について深めてまいりましょう!!!!!!!!!

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

種銭とは 心配!心配! 質問・相談の仕方

幸せのための風水相談

悪徳を積むから癌になるわけではない お財布引き継ぎ時の金額と、その他 インターネットで知り合った霊感持ち

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 .*
六白金星壬戌の月・九紫火星己卯の日
明日は、星を眺めることで運氣が上がります♪

星がよく見える場所に出かけたり、写真を見たり、
星が出る石を眺めたりするのも開運行為☆

美しい空の芸術を楽しんで下さいね!

明日のラッキーストーン

 カルセドニー

明日のエオラカード

 サファイア  あなたの心からの夢と希望は、  全て実現することができる。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日10月13日の
誕生花はアカンサス。花言葉は「芸術」。
誕生石はガーネット。石言葉は「真実の愛」。

ほりぃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
EMIさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひめちぶーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆずみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ryujuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かおるこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
nanamaruさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あらま!8888さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちゅるらさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あやっぴさん、HAPPY BIRTHDAY!!
光永れいさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たまおさん、HAPPY BIRTHDAY!!
DAIさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さされいこさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 4です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、火曜日にお願いしたアンケート、ご協力ありがとうございます!
もうすぐアンケートの締切りなので、
下にもう一度掲載しますね!

「あ、まだ答えてないや」とおっしゃる方~☆
まだ間に合いますわ♪


さて、今週のお題~。

幼い頃にやりたかった突飛な夢

・空を飛ぶ
・雲を食べる
・雲に乗る
・虹を渡る
・月を留める(車窓から見ると月がついて来るように見えたから)
・お店やさんになってお菓子を食べまくる
・水晶玉で未来を視る
・変身セットでアニメのヒロインになる
・パパと結婚する
・その他

詳細はこちら 締切:2018年10月14日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!