特設ページ 穀雨 ~成長を後押しする日~

カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 七赤金星の年は、丸いもの・笑顔・陰陽バランス・メリーゴーランド・
 クマ・リス・氣遣わせない態度などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴

  【2度目の土用丑と満月】


★土用丑も2度目ともなると、「まぁいいか。。」感も漂いそうですが、
 出来るだけうなぎを楽しんで下さいね!

 国産を強く推奨します。


★2日の土用丑は五黄の日ですしね。
 うなぎの産地は地盤運を含めた運氣底上げに繋がりますのよ。

 出世・上昇・成長・飛躍といったことに関わってきます。
 だからこそ、日本のうなぎを♪


★土用丑も含め、次の満月も七夕期間。
 うなぎが龍の氣を担って願いを天に届ける時期でもありますわ。

 そして満月は木の氣(願掛けも木の氣)の強い日。

 七夕期間の満月です。
 氣の満ちるこの月のエネルギーを意識した過ごし方が
 願叶え力を引き上げますわよ。


★4日の満月は、上で申し上げているように
 木の氣が強く、しかもとても「伸びる」要素がある日。

 願いも届きやすい日だけれど、
 取り組んだことに成長が見られる日なので、
 長期間取り組んでいることがある人は、
 是非この4日の日も外さずに取り組んでおいて下さいね。

 伸びるし氣は満ちるし♪


★晴天なら満月鑑賞を。
 雨でも外氣を浴びておきましょう。

 願叶えの七夕期間の、月のエネルギー満ちる「伸びる」日です。
 吸収あるのみ!!


★ちなみに土用丑はそんな月のエネルギーと自分を結ぶ日にも
 なり得ます。

 先に土用丑を充実させておくと、満月エネルギーは
 より体内に入ってきやすくなりますわよ。




★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【8月1日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 季 氣:行動に生命を吹き込んで成果に結び付ける時。

 食べ物:マンゴー トマト 魚介類 さっぱりした飲み物
 掃 除:洗面所 洗濯機周辺
 服 装:植物模様 かかとの低い靴
 その他:奉納舞DVDを流しながら古事記を読みましょう。



 ■【8月2日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:土用の丑
 季 氣:行動に生命を吹き込んで成果に結び付ける時。

 食べ物:鰻 卵 米 麦 山芋 貝
 掃 除:リビング ダイニングテーブルの周辺
 服 装:花や植物柄 軽やかな印象の物
 その他:笑顔の一日にしましょう。



 ■【8月4日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:満月(0:58)
 季 氣:行動に生命を吹き込んで成果に結び付ける時。

 食べ物:チーズ 卵 鶏肉 豆腐 シュークリーム フルーツ
 掃 除:玄関周り 食卓の上
 服 装:シルク 白やクリーム色
 その他:月光浴をしましょう。雨でも氣を浴びる感覚で。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 オパール、アマゾナイト、シリカ、ムーンストーン、
 真珠、水晶、ラピスラズリ、タンザナイト、
 ペリドット、アパタイト、クンツァイト、シトリン、アンバー
 願掛けアイテム、龍、七夕タリスマン、パール。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 お持ちの方は、七夕タリスマンを飾りましょうね!
 我が家では、七夕タリスマンと奉納舞映像と笹は、
 七夕の必須アイテムです。


   †【OKUNI 2011】† ◆[奉納舞の環境映像として]
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/




★メッセージテーマは


  「強くて広い地盤を獲得させるもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日などを
選ばれる方が多いのは、そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら
「この日の氣が欲しい♪」という感じで、コラムでお話ししている
開運日を参考に楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

止まない雨はない 心のエネルギー ダイエット

幸せのための風水相談

悪夢について 吉方位での行動について 梅雨の金運措置・その他

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

熊子さんより

盛り沢山の企画に大感謝です!あゝ何て幸せなのでしょう。 この度も背中を押して下さり、有難うございます(*^ω^*) それではどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます!!

そんな風に言っていただけると、
企画をした甲斐もあるというものです。

普段は新作と再販が注目されがちですが、
このような企画をきっかけにして、
必要な方に必要なアイテムが届けば幸いです。

易では

自分が出すぎない方が良い時です。

私利私欲はNG。

代理の方に行動してもらうことが開運のポイントです。

momoさんより

MagicWandsさんでご縁付させていただくようになり、2度目の誕生日を迎えます。 本当に、出会う前には戻りたくない!!と思うくらい、 人生が幸せに変わりました。 フェムト様の風水相談や裏話、皆様の到着報告や開運報告を拝見し、 自分の器の小ささに恥入りつつも、 少しずつ進むことで、どこまででも幸せになっていけることを学べて、 本当に良かったと思います。 小さなアイテムですが、 誕生日に黒龍さんにきていただくことで、 今年後半を進んでいくパワーとエネルギーをいただきたいと思います。 皆様のご多幸、さらなるご発展を、心よりお祈り申し上げます。
ありがとうございます!!

そういっていただけるのが、
我々の存在意義そのものなので、
本当に嬉しい限りです。

開運報告や数々のコメントから、
多くのエネルギーをいただいております。

重ね重ねありがとうございます。

易では

最後の総仕上げ、締めくくりの時です。

氣を緩めることはNG。

反省しながら進む事が開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
三碧木星癸未の月・七赤金星乙亥の日
明日は、足の冷えに注意しましょう☆
季節に関係なく、「底冷え」はあまり良いことにはなりません。


足のケアに氣を使って下さいね!

明日のラッキーストーン

 タイガーアイ

明日のエオラカード

 ペリドット  いつも忘れずにハートのなかに輝く  「内なる炎」を再生させなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日7月30日の
誕生花はしゃぼん玉。花言葉は「清らかな二人」。
誕生石はアンバー。石言葉は「誰よりも優しく」。

さちこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
jittaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
yurinさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Eさん、HAPPY BIRTHDAY!!
magutaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ガイ子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
BIGSTARSEIさん、HAPPY BIRTHDAY!!
西田由美子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
シーラカンスさんの娘さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 10です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
ワインやホットミルクで金運アップ!