カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった28名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

好きな薄切り

9票(32%)
生ハム
7票(25%)
タマネギ
4票(14%)
ローストビーフ
3票(11%)
羽二重餅
2票(7%)
ふぐ刺し
1票(4%)
トマト
1票(4%)
千枚漬け
1票(4%)
生こんにゃく刺し
0票(0%)
ポテチ
0票(0%)
その他~♪
薄切り界の王者は生ハムさんに決まりました!

実は、生ハムの美味しさが分かってきたのは
ここ2年くらいの事で

ずっと、しょっぱくて変わった風味の肉だと思ってました。
勿体無い!!

薄っぺらい物って美味しい物が多いですよね。
繊細って言うんでしょうか。

一口で食べるよりゆったりと楽しめるというのが
一番のすばらしさのように思います。


さて、今週のお題~。

間近で観戦してみたいスポーツは?

・競泳
・スケートボード
・新体操
・トランポリン
・馬術
・フェンシング
・ホッケー
・ラグビー
・その他♪

詳細はこちら 締切:2020年08月02日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

光の交響

交響とは互いに響き合うこと。

心と心が響きあい、
美しいハーモニーを奏でるような、
そんな水晶のペンダントトップです。

海猫

海の日に発表する為に特別にデザインしました!!

3本しかご用意することが出来ず、
再販もほぼ不可能なのです。

このバングルが提唱する能力が高まれば、
人生の効率は飛躍的に高まるでしょう。

太陽のライオン

心にエネルギーを満ちさせるためのバングル登場♪

心のエネルギーが強い状態は、
 開運道を進んで行く力を作りますのよ。

窓用タリスマン「風光明媚」

リビングの窓につけるためのタリスマンができました!

家の中に氣の流れをよりよく通し
家庭を明るくして素晴らしい空間を作っていくという
コンセプトのタリスマンです!

勝負の魂一本釣り ~手釣~

SOLD OUTになってしまうと材料が揃わず(おさかな型の石…)
なかなか再販が難しい一本釣りシリーズですが、

構成を新たにお手軽バージョンができました!

エイルの秘薬

「病氣ではない」「すべての人に当てはまるわけではない」
という理由で理解されず、ときに独りでただただ不調に耐えるしかない。。

そんな婦人科系の不調でお悩みの方に。

クリスタルゴールド

水晶は美しい。

そんな当たり前なことに氣づかせてくれるバングルです。

そして、

美しい水晶にはゴールドが相応しい。

開運のための裏話

心のエネルギー ダイエット 意味ある謝罪

幸せのための風水相談

吉方位での行動について 梅雨の金運措置・その他 鬱から抜けたい

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
三碧木星癸未の月・九紫火星癸酉の日
一粒万倍日
明日は、靴磨きをしましょう☆

普段体の全てを預けている靴です。
感謝を込めて磨き上げたりブラシをかけたりして下さいね。

スニーカーなら、底を拭くだけでも♪

運氣の循環が上がりやすくなります。

明日のラッキーストーン

 ルチルクォーツ

明日のエオラカード

 シトリン  あなたの透明なゴールドの光を輝かせて、  星に到達しなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日7月28日の
誕生花はリンデンバウム。花言葉は「夫婦の愛」。
誕生石は翡翠。石言葉は「幸運」。

紅玉さん、HAPPY BIRTHDAY!!
jumpさん、HAPPY BIRTHDAY!!
木のいずみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
理恵さん、HAPPY BIRTHDAY!!
モル吉さん、HAPPY BIRTHDAY!!
なぎこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちゃみちゃみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ナツタスさん、HAPPY BIRTHDAY!!
久美子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
chikaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちゃまさん、HAPPY BIRTHDAY!!
フラワーウォールさん、HAPPY BIRTHDAY!!
おぐさん、HAPPY BIRTHDAY!!
えみりーなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゴマごん太さん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Rさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ま-ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
ドゥルガデヴィさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ルミエルさん、HAPPY BIRTHDAY!!
えりささん、HAPPY BIRTHDAY!!
こうちゃまさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Lunaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぷらねっと★さん、HAPPY BIRTHDAY!!
Toshiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
すーちんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
モアさん、HAPPY BIRTHDAY!!
つっちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 8です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

銀冠さん

厚切りも好きだけど… ●ローストビーフ
厚い方が美味しいに違いない!と思って
試したことがありますが、やっぱり適した厚みというのがありますね…!

のじょさん

生ハムと迷いましたが・・・薄切ローストビーフ、たまらないですね~お酒のおともにぴったりです!ついついお酒が進んでしまいます。笑。もちろん厚切りも大好物です♬ ●ローストビーフ
固い部位ではあるので、最適な厚さがあるんでしょうね。
生ハムレベルでペラペラだと悲しいかもしれません。

もちこさん

先日、生ハムを原木から切り出して頂く機会があったので笑 生ハムは切り出すまで含めてが料理なんだと感じました。 もちろん全て美味しく頂きました! ●生ハム
ちょっとしたエンターテイメントになりますよね。

生ハムを均等に薄く切る人れる人は尊敬します!

なおさん

パンにのせて食べるのが好きです。 ●生ハム
フレッシュなお野菜やチーズがあれば
ぜいたく度さらにパワーアップですね!

名無しさん

ポン酢をかけて食べるのが好きです ●タマネギ
さっぱりとして美味しいですよね!
僕は、スイートチリソースとマヨをかけて食べるのが好きです。

ゆきさん

冷えたトマトを薄くスライス…これぞ夏! ●トマト
近所の焼肉屋さんはトマトスライスに
マヨネーズと鰹節が乗ってて、これがなかなかのものなんです。

ぐぐさん

いくらでも食べれます ●生ハム
わかります~~!
友だちが発見した、食べ放題のお店が
お氣に入りです。

owlishさん

ローソンにある生ハムが、塩加減といい、食べきりサイズといい、一番好きです。 サラダにしたり、パンに乗せたり、ビールのつまみにしたり…最近は中々店頭で見かけないのが難点です。 ●生ハム
早速、帰りに買おうかな?と生ハム好きの血が騒いだのですが
見かけないのは。。難点ですね。。

すぬ~さん

自分で切ると、どーしても厚切りになってしまうので これだけは、旦那さまに切ってもらいます。 何故薄く切れるのかナゾです。 ●ローストビーフ
力加減にコツがあるんでしょうか。
わたしもなんだか厚くなってしまいます。。

海夕陽さん

特に新タマネギの薄切りは美味しいです。 ●タマネギ
フォルクスのサラダバーで必ず取ります。
あとコーンとカイワレを乗せてごまドレッシングで
わしゃわしゃにするのが最高!

颯さん

メルマガのヨハンさんのお話で、初めて生ハムの原木なるものを知りました。ベタに生ハムメロンが好きです。二回食べたことがあるだけですが笑 ●生ハム
原木から切り出すとき
どうしても市販のやレストランの生ハムほど薄くはできなくて、
プロはプロの仕事をしてるなぁと思いました。

あさかぜ号さん

迷いましたが、厚切りのタマネギはあまり好きではありませんが、薄切りのは好きです。 生ハムではありませんが、昭和50年代(?確か)に日本ハムの「超薄切り」が登場するまでは、厚さ1ミリぐらいのハムが主流で、現在のようなペラペラ、ヒラヒラのハムは存在しなかった気がします。 ●タマネギ
経済的に豊かになるまでは、ペラペラだと貧しさを連想してしまってたのかもしれないですね。

直子@妖怪化さん

玉ねぎは土の氣の野菜なのに‥ 新玉ねぎは瑞々しい甘さでくせになります。 ●タマネギ
新玉ねぎはちょっとフルーツ感がありますよね~!
たくさん食べてしまいます。

かがみさん

お肉と悩みましたがやっぱりお魚が好きなので ローストビーフは作ってみると思ったより簡単にできました お酒が止まらない>< ●ふぐ刺し
ふぐ刺しはもみじおろしを挟むなんて
罪深い事誰がおもいついたんでしょうね。。

あのもみじおろしが永遠に食べられるスイッチを押してしまっているように思います。

さちこさん

これがちょこんとあるだけでテンションが上がります。 ●生ハム
ちょっとした贅沢を味わえる感じがあります。

水都さん

刺身こんにゃくです。ふぐ刺しも良いのですが、高いです。ふぐって言っても、味はポン酢です。歯ごたえを楽しむものですが、こんにゃくも負けていません。 ●生こんにゃく刺し
言われてみればふぐ刺しは味がするというより
噛むと旨味が出てくるという感じがします。
でもやっぱりそれぞれの旨味があるので代替にはなりませんね……

あみりんさん

居酒屋さんメニューですが、 「オニオンスライス」が大好物です(*^^)v 自分でも作ってみようとトライしましたが、 どうも薄切りにはならず、 オニオンの厚切りはやはりえぐい(T_T) 涙なくしては語れないエピソードです(笑) 先日、一日に三回忘れ物をしました(^_^;) なんと過去最高!! 幸い思い出すのが早くて、取り戻しました(*^。^*) ただ、最後の日傘はかなり戻りましたが・・・ 記憶は戻りにくいですが、物品は戻るラッキー運は 残っていそうです(笑) ●タマネギ
包丁の切れ味と削ぐように切ると結構良い感じに薄く切れますよ!

忘れ物はその戻る動きが良い運動になったと思いましょう!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
運氣アップのために就寝しましょう☆