特設ページ 満月・ピンクムーン ~春のエネルギーに満ちる日~

カート
0

今週まとめの日曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
今週身につけたい!おすすめの天然石

今週中に身につけたり、縁付いたりするとラッキーなアイテムは、

 タンザナイト、ラピス、サンストーン、ラブラドライト、モルダバイト、ムーンストーン、
 アンバー、マザーオブパール、コーラル、パール、アクアマリン、
 アメジスト、 スーパーセブン、クォーツ類、
 ロードナイト、ロードライトガーネット、インカローズ、カーネリアン、
 願掛けアイテム、龍、七夕タリスマン。



メッセージテーマは、

「幸福連鎖をもたらすもの」


 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。



  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+


   今日は一粒万倍日。
   明日はエネルギーが満ちる陰陽バランスデーです。

   今日のうちに何か種蒔きしましょう。
   願い事のリスト化でも良いですわ。
   ベストなのは、今まで手を付けていない何かに取り組むこと。
   勉強でも鍛錬でも修行でも。

   エネルギーが満ちる流れの中で、蒔いた運氣種が育ちやすくなりますわ。


  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+



 お持ちの方は、七夕タリスマンを飾りましょうね!
 我が家では、七夕タリスマンと奉納舞映像と笹は、
 七夕の必須アイテムです。


   †【OKUNI 2011】† ◆[奉納舞の環境映像として]
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/




≪ 過ごし方のコツ ≫


 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【7月26日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 大安
 季 氣:行動に生命を吹き込んで成果に結び付ける時。

 食べ物:桃 鶏肉 麺類 アスパラガス
 掃 除:玄関まわり
 服 装:麻・綿素材 チェック模様
 その他:笑顔の一日を心がけて☆



 ■【7月27日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:上弦の月(21:32)
 季 氣:行動に生命を吹き込んで成果に結び付ける時。

 食べ物:マンゴー トマト 魚介類 さっぱりした飲み物
 掃 除:洗面所 洗濯機周辺
 服 装:植物模様 かかとの低い靴
 その他:陰陽バランスを意識して過ごしましょう。



 ■【7月29日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 季 氣:行動に生命を吹き込んで成果に結び付ける時。

 食べ物:納豆・小豆・コーンなどの豆類
 掃 除:キッチン 廊下 階段
 服 装:イエロー系の服や石 ふんわりしたライン
 その他:初挑戦なことに取り組んでみましょう。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日などを
選ばれる方が多いのはそうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

心のエネルギー ダイエット 意味ある謝罪

幸せのための風水相談

吉方位での行動について 梅雨の金運措置・その他 鬱から抜けたい

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
三碧木星癸未の月・二黒土星辛未の日
上弦の月
明日は、星モチーフのものに運氣が宿ります。
星の模様や形をしたものを身につけて吉ですわ☆

空の星を見上げるのも運氣アップですわよ♪

明日のラッキーストーン

 アゼツライト

明日のエオラカード

 サファイア  あなたの心からの夢と希望は、  全て実現することができる。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日7月26日の
誕生花はギンセンカ。花言葉は「初々しい愛」。
誕生石はアクアマリン。石言葉は「聡明」。

なおさん、HAPPY BIRTHDAY!!
パラりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
きーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
nekomeguさん、HAPPY BIRTHDAY!!
takekohaggさん、HAPPY BIRTHDAY!!
もっちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
cielさん、HAPPY BIRTHDAY!!
s_a☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
A・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
M・Nさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
いくぴょんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
わははさん、HAPPY BIRTHDAY!!
夏実さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 6です。

Magic Wandsメンバーより今週の一言

連休も今日で終了ですね。
そして海の日にちなんだ、
海洋国家ニッポンUP!!キャンペーン
も本日で終了です!
チェックし漏れている方は、是非とも日付が変わる前にご覧ください。
https://www.magicwands.jp/feature/tanabata/2/
ダイニングテーブルの上に小さいガジュマルがいます。

仕事中に目に入ると、ほっこり。
目が合ったような氣になっていますわ。
京都駅には「京都ラーメン小路」という
ラーメン好き垂涎のスポットがあり、行ってみたのですが
ラーメン一杯で満腹になってしまいました。通わねば……
部屋の湿度が高い氣がしたので

冷凍ペットボトル式除湿を始めたのですが
毎日お椀いっぱいの水が取れます。

思ったより取れる事と
これだけ今日も水分をとったぞ!

という達成感から少しハマっています。
お世話になっているスペイン料理やさんで
チョリソーとパエリアをお持ち帰りして、
アヒージョをおうちで作ってスパニッシュな
食卓を楽しみました!
おいしかったです!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
ワインやホットミルクで金運アップ!