カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
寺子屋の土曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

風水の5番目の極意!「唸書」を鍛えるコーナー♪
ヨハンの寺子屋



こんにちは!ヨハンです。

ずっと音や振動の話をしてますが、
派生してスピーカーの話もしてみます。

さて、スピーカーとは
送られてくる電氣信号を音に変換する機械ですが、
難しいことをしてるんだから難しい構造をしてそうですよね?


それが意外や意外!


コイル、磁石、コーン紙(空氣に振動を伝えるもの)があれば
最低限のスピーカーはできるのです!

◆

コイルとは、導線をぐるぐるに巻いた状態のものです。

音楽などの「音」が電流となって導線を流れ、
コイルのぐるぐるを通るわけですが、

このぐるぐるを通るとき、電流は磁場を発生させます。
(右ねじの法則、覚えてる方もいらっしゃるのでは!)


この磁場の届く位置に、磁石をくっつけたコーン紙を置いておきます。

すると……



コーン紙が振動し、空氣に伝わり、音となって人の耳に届くのです!!!

◆

コーン紙…?と思われた方も多いのではないでしょうか。

コーン紙はスピーカーに適した紙なのですが、
普通の紙でも可能です。紙コップでもOK!


糸電話は音が糸を伝わっていき、紙コップで
空氣を伝わる音(人間が聞き取れる音)に変換されますが、
理屈は同じです。


お子様のいらっしゃるご家庭なら
スピーカーを手作りして遊んでみてもいいかもしれませんね!
音質はハチャメチャです!

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

心のエネルギー ダイエット 意味ある謝罪

幸せのための風水相談

吉方位での行動について 梅雨の金運措置・その他 鬱から抜けたい

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
三碧木星癸未の月・三碧木星庚午の日
一粒万倍日 大安
明日は、ブラウン系のものに運氣が宿ります☆

身につけるものや小物、何でもいいので、
ブラウンを取り入れてみてくださいね。

運氣の循環がよくなります♪

明日のラッキーストーン

 スキャポライト

明日のエオラカード

 モルダバイト  あなたは大宇宙の中で、一人ぼっちの存在ではない!
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日7月25日の
誕生花はシモツケソウ。花言葉は「努力」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

ミルリーフさん、HAPPY BIRTHDAY!!
yasuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
neigeさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こうはるママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ayayaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あこやさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふらさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ししまるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
サトさん、HAPPY BIRTHDAY!!
mi-koさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あーちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
カンナさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
H・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まっしぐらさん、HAPPY BIRTHDAY!!
オリビンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
キャプテン誠さん、HAPPY BIRTHDAY!!
H・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちょりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆうみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りたしんさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 5です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、火曜日にお願いしたアンケート、ご協力ありがとうございます!
もうすぐアンケートの締切りなので、
下にもう一度掲載しますね!

「あ、まだ答えてないや」とおっしゃる方~☆
まだ間に合いますわ♪


さて、今週のお題~。

好きな薄切り

・タマネギ
・トマト
・千枚漬け
・生ハム
・ローストビーフ
・ふぐ刺し
・生こんにゃく刺し
・ポテチ
・羽二重餅
・その他~♪

詳細はこちら 締切:2020年07月26日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!