特設ページ 上弦の月 ~調和とバランスの日~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった35名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

ヨーグルトでもカルピスでもない好きな乳酸菌飲料。

23票(66%)
ヤクルト
5票(14%)
その他
4票(11%)
ビックル
2票(6%)
ピルクル
1票(3%)
マミー
ヤクルトは圧倒的ですね!

製品名であり社名であり球団オーナーですからね。

ジョアは入れようか迷ったのですが、
ヤクルト社の製品なのでいいかなと。

高校生の頃によくマミー飲んでいたので、
一票入って嬉しかったです!

あと今回知れて良かったのはご当地品が
このジャンルにもあるということ。

乳酸菌飲料は奥が深いです!!


さて、今週のお題~。

ナイスな小豆食品

・おはぎ
・まんじゅう
・あずきバー
・お赤飯
・きんつば
・鯛焼き・回転焼き
・小豆茶
・ぜんざい・お汁粉
・かき氷
・その他~♪

詳細はこちら 締切:2020年07月19日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

意味ある謝罪 木の氣毒・呪い 九星閏年

幸せのための風水相談

鬱から抜けたい バルコニーから見える送電線について 金の氣を仲間にする

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
三碧木星癸未の月・五黄土星己未の日
大安
明日は、家族で過ごすといいですわね☆
特に、家族で話し合って小銭貯金なんかを始めるといい感じ。

仲良く笑顔で過ごして大吉♪

明日のラッキーストーン

 シトリン

明日のエオラカード

 アベンチュリン  現実の中に入って行きなさい。  そこでは全てが可能です。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日7月14日の
誕生花は金魚草。花言葉は「危険な恋」。
誕生石はターコイズ。石言葉は「成功」。

naoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
アキラ355さん、HAPPY BIRTHDAY!!
makoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
sinatyaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
えもきょんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
イルカ☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ksさん、HAPPY BIRTHDAY!!
くらばさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なかちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
吉田幸雄さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 22です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

なおさん

青いフタではなく赤いフタのヤクルトが好きです。 ●ヤクルト
カロリーは赤の方が高い訳ですが、
その分運動すれば更に健康になりますからね!

かりんさん

飲んだあとの容器は8ヶ月の娘のオモチャになってます(*´艸`*) ●ヤクルト
パッケージが楽しいですよね。
僕は昔から手癖で飲んだ後ヤクルトの蓋を
ヤクルトの底で綺麗に伸ばしてから捨てます。
特に理由は無いんですけど習慣です。

のじょさん

おなかのために夕食後に毎日1本、必ずいただいております!お年頃なので、カロリー控えめなタイプを毎日、必ず1本!です!!地道な腸活ですね! ●ヤクルト
いろいろな種類があって驚きますよね。
ちょっとデザート感もあって、嬉しいのです。

Reiさん

美味しいので好きです。他のもいいですよね! ●ヤクルト
量がちょうどいいのもポイント高いです。

銀冠さん

好きです。飽きない。 ●ヤクルト
確かに昔から飽きない味ですね。
かなり甘めなお味なのに不思議です。

名無しさん

ラッシー。マンゴー味が最強です。 ●その他
ネパール人のカレー屋さんで
辛めのカレーとセットで注文するのがバツグンなんです!

さちこさん

改めて思い返すとヤクルト400→400ライト→1000と選ぶ種類は変わってきましたが数年続けていることに氣が付きました。 ●ヤクルト
やはり続けると腸内環境が整っていると
感じるものですか?

さかなさん

小学生の頃から自販機でよく買っていました~ 当時は瓶だったので、「ガコン!」で割れないかハラハラしてました(笑) 最後に見かけた時はペットボトルになってて衝撃でした(笑) ●ビックル
ありましたねぇ!
自販機の落ちてくるやつを手で直に受け止めた方がいいのか?
でも自販機はフタを押し込むから手が挟まったらいやだし…
とか僕もハラハラしてたのを思い出しました。

マヨビーム美鈴さん

小学校の近くにヤクルト工場があって、工場見学に行くとヤクルトがもらえると聞いていて楽しみに行ったら、貰ったのがミルミルで、全然飲めなくて悔しくて泣いた事をずっと忘れないでいるのは執念深すぎですかね(≡Д≡;) ●ヤクルト
その悔しさをバネに毎日忘れずヤクルトを飲んで健康になれば、
意味のある貴重な体験になるのでしょう。
あとはミルミルも好きになれたら尚よいですね!

薔薇が好きさん

ヤクルトの空で作ってくれたお雛様の雛人形私は好きでした。おばあちゃんとの思い出のヤクルトです。 ●ヤクルト
空っぽの容器で工作、やっていましたね~!
ほっこり素敵な思い出ですね!

水都さん

その他で、「カツゲン」です。北海道限定商品です。帝国陸軍御用達です。兵士の滋養強壮を目的とした飲料です。焼酎で割って飲むと、うまいです。 https://rocketnews24.com/2013/09/05/364429/ . ●その他
そんなご当地飲料があるんですね!
活力の源になりそうな名前が素晴らしい!!

海夕陽さん

最近あまり飲んでいないのですが、 ちょこっと飲むのにちょうど良いです。 ●ヤクルト
飲みすぎるとお腹を壊すと言われて
試してみたんですけど、大丈夫でした!

もちこさん

実は最初に好きになったのはヤクルトスワローズでした。 古田と青木が好きだったのと、多分ヤクルト飲料への親近感からでしょう… ●ヤクルト
つば九郎のキャラもネットで根強い人氣がありますね!
ああいう天邪鬼な立ち回りが僕も好きです!

sakuraさん

王道なイメージです。 良く見かけるのに選択肢にないので、ヨーグルッペはご当地飲料なのかな? 紙パックなので、夏に凍らせたものを高校の売店(当時学食がなく学食変わりにおべんとうやパンを売っていた)で売っていて人気でした。 ●ヤクルト
調べたところヨーグルッペは南九州を代表する飲み物みたいですね。

北海道のカツゲンしかり、
このジャンルにもご当地があるのを知れて良かったです!

ともさん

ジョア 季節限定などあって楽しいです ●その他
パッケージがかわいかったり、
去年の夏は「贅沢オレンジ味」が出ていたと
調べたら書いてありました!
今度見かけたら買ってみようかな…!

あさかぜ号さん

ヨーグルトでもカルピスでもなければ、ヤクルトですかね。東京都では、銭湯のイベント(冬至の柚子湯や、こどもの日の菖蒲湯等)の時に、先着順ですが、ヤクルトが無料でもらえます。ただ、今年はコロナの影響で、菖蒲湯はありませんでした(T_T)。菖蒲湯に入って、帰りにヤクルトを飲みたかったです。 sakuraさん、違っていたらごめんなさいですが、ヨーグルッペは九州(宮崎?)のご当地飲料ではないかと思います。「愛のスコール」と同じ会社ですよね? ●ヤクルト
愛のスコールは大阪でも売ってましたよ!!
ヨーグルッペも進出してほしかったです笑

かがみさん

乳酸菌摂ってる? ってことでヤクルトを一日一本は飲むようにしてます お高いので類似品ですけどね マミーとかも好きなんですが、ちょっと甘すぎる… ●ヤクルト
ちょっと体にもいいことをしようと思って飲むのがヤクルトで、
あとは普通のジュースの選択肢のうちの一つという感覚な氣がします。

もふにゃんさん

ジョアです☆ いろんな味が楽しめてお氣に入りです♪ ●その他
いろんな味があるのはいいですね!
僕はヤクルトしか飲んでないので知らなかったですが、
ジョアもヤクルト社の製品なんですね!

すずさん

おなかがヨロコンデる感じがします^_^ ●ヤクルト
腸内環境が体の免疫にもメンタルにも影響するらしいので
めちゃくちゃ大事です!

颯さん

どこかで見かけて買って、ヤクルトと似てるけどちょっと違った風味でおいしかったような記憶があります。 ●ビックル
中学生時代にビックルを好きと言うと
所謂、通扱いをされました。

他の乳製品より優れている事が分かるのは
舌が鋭い証拠だそうです。

最も、それを言っているのはビックル信者達だったので
根拠は弱いですが。。

kakoさん

乳酸菌といえばヤクルトだと思っていました。気が付いてみれば30年くらい宅配のヤクルト飲んでる。 ●ヤクルト
ヤクルトはキンキンに冷やした奴を飲むと
身体に染みていって
すっと身体に良い物を取り入れてるなぁ
と実感できるのが好きです。

ゆきさん

ジョアです。昔と違って今のジョアはおしゃれです。 ●その他
ジョアを知らなかったのですが
イチゴ、マスカット味が選択肢にあるのは良いですね!

乳製品でこの味は鉄板な氣がします。

あみりんさん

ビックルを初めて飲んだ時、 とても懐かしい氣がしました(*^^)v 昔、銭湯で飲んだヨーグルトの味に近かった様な・・・ 今でもたまに飲むのはヤクルトで他は余り飲みませんが、 あの時の懐かしさを思い出させてくれたビックルは やはり好きかも・・・(*^。^*) ●ビックル
普段なかなか飲まなくて選ばなくても、
飲んだらちょっと嬉しくなれるのが
乳酸菌飲料の特長かもしれません。

シャンプーさん

子供の頃、ヤクルトジョア♪の歌が大好きで、 弟と歌ってました笑 ●ヤクルト
小柳ルミ子が歌ってたんですね。
そして剛力彩芽も!!
僕は知らなかったのですが、
時代を超えて歌い継がれているんですね。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

火の氣が強まる時刻です♪
体を動かすと美容運が大幅アップ☆