カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった26名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

無人島を開拓して作るとしたら…?

8票(31%)
星が近く感じる天文台
8票(31%)
居心地の良い別荘・キャンプサイト
6票(23%)
癒される自然公園
1票(4%)
隠れ家的カフェやレストラン
1票(4%)
見ごたえのある博物館
1票(4%)
イベントで盛り上がるライブハウス
1票(4%)
その他♪
0票(0%)
一日中楽しめるテーマパーク
何人かは既にお氣づきでしたが、
そうなのです、現在わたくしクレールが大はまりしている
「どうぶつの森」そのまんま!なお題でした~!

無人島移住パッケージに参加し、どうぶつたちと
のんびり無人島に流れる時間を楽しむゲームなのですが、

ある程度進んでくると、大規模な開発も可能になってくるのです。
どうぶつたちは基本的に何を作っても喜んでくれるので、
島をどうデザインするかはわたしにほぼ一任されています!

みなさんの回答を見て、まずは自分のおうちを
大好きな空間にすることと、
大自然と調和することを大事にしたいなぁと改めて思いました!

本当にそんなことができたら…と思うと、
わくわくしてしまいますね!


さて、今週のお題~。

好きな酸味

・柑橘類の酸味
・梅の酸味
・お酢の酸味
・ヨーグルトの酸味
・コーヒーの酸味
・トムヤムクンの酸味
・その他

詳細はこちら 締切:2020年06月07日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

中古品売買風水相談への声 その2 中古品売買風水相談への声 マスクにまつわる裏話 その4

幸せのための風水相談

効果効能?それとも惹かれたもの? 貝殻・珊瑚の飾り Magic Wandsの中古品その3

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
五黄土星辛巳の月・五黄土星丁丑の日
明日は、午前中にオレンジ系のジュースを飲みましょう☆

オレンジ・グレープフルーツなどなど。
果汁100%で、しかもフレッシュジュースだとパワーアップですわ♪

明日のラッキーストーン

 タイガーアイ

明日のエオラカード

 ペリドット  いつも忘れずにハートのなかに輝く  「内なる炎」を再生させなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日6月2日の
誕生花はアガパンサス。花言葉は「恋の季節」。
誕生石は水晶。石言葉は「純粋」。

あかりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
AKIちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
まあみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひろっぺ7さん、HAPPY BIRTHDAY!!
こぬまさん、HAPPY BIRTHDAY!!
きよこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
れいとさん、HAPPY BIRTHDAY!!
李さん、HAPPY BIRTHDAY!!
noeriさん、HAPPY BIRTHDAY!!
*mayu*さん、HAPPY BIRTHDAY!!
SI.さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ヒメちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
Kazuo・Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
江崎柊羽さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 10です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

もちこさん

コスモキャニオンみたいなのを作りたいです…(それテーマパーク?!) ●星が近く感じる天文台
かなり縦長の建物をつくれば…!
テーマパークにするならギ族の洞窟も要りますね。

のじょさん

自然の木々の香りや花にあふれ、海も一望でき、1日中、読書をしたり日光浴をしたり、泳いだり、ゆっくりできる自然公園を作れるならぜひ作ってみたいです♬ ●癒される自然公園
当たり前のように自然が近くにある環境は
リフレッシュできそうですね~!

ユエリーさん

自分の家も兼ねて、小さなお店が開けたら良いなと思いました。 ●隠れ家的カフェやレストラン
ちょっと夢の暮らしではあります。

すぬ~さん

日常から思いっきり離れて 自然のエネルギーいただきます☆ 天文台は無くても 満天の星がたくさん見えそう♪ ●癒される自然公園
街灯に邪魔されることなく、たくさん星が見えそうですね!

海夕陽さん

なるべく、自然をそのまま活かしたいです。 ●癒される自然公園
荒れ放題だとやっぱり行きにくいですもんね。

まきまきさん

だなもー! ●居心地の良い別荘・キャンプサイト
現実ではあり得ない勢いで
増築するんだなも。

マヨビーム美鈴さん

無人島というからには、星がたくさん見えるだろうと思うし、お散歩道を整備しただけで、自然公園になりそうですね♪温泉が出て、お風呂に入りながらプラネタリウムみたいに星座の神話とか、宇宙の不思議な話を、リアル星空を眺めながら聞けたら良いなーって思いました( ´艸`)今はお月様と一緒に金星と水星が見えるとか!夕暮れ時が毎日楽しみです。 ●星が近く感じる天文台
そういえば温泉とプラネタリウムや星観測が
一緒に楽しめる施設って無いですね。
これは、世界を変える発想なのかもしれません!

なおさん

ぐうたらしたいです。 ●居心地の良い別荘・キャンプサイト
のどかな島をつくりたいですね~!
あちこちにハンモックとか寝転がれる場所がほしい!

kaorinrinさん

久しぶりのアンケート参加です。この選択肢を見た途端に参加を決意。本職なので……。 夜明かりのない場所は今や貴重ですから。30mクラスの望遠鏡を是非とも。無人島なら現地の人の反対もないし。想像しただけでうっとりしちゃいました。 ●星が近く感じる天文台
30メートル望遠鏡ってなんだろ?と思って調べてみたら
凄い高性能な望遠鏡をいま製作中なのですね!

地球と太陽の距離の200億倍遠くまで見えるとのこと。
また、新たな発見がされそうで楽しみです。

颯さん

キャンプ場だと自然をほぼいじらずにそのままの姿で保存出来そうですし、それでいて自然を堪能できそうで良いかなぁと思いました。 キャンプはたまにしかしませんが、とてもリフレッシュできます。 無人島というのが、ワクワクしますね! ●居心地の良い別荘・キャンプサイト
キャンプはそうとうやってないですね。
小学生が最後かも知れません。

無人島はロマンがありますね!

つるちゃん

いろんな形のハンモックをたくさん吊るして、星空見ながらみんなで寝ます。 ●居心地の良い別荘・キャンプサイト
ハンモックにバリエーションというものを
考えたことがなかったですが、硬め、フカフカとか
寝心地もいろいろあるんでしょうね!

maiaさん

ワイン片手に優雅に暮らしたい ●居心地の良い別荘・キャンプサイト
良いですね~。
のんびりワインとチーズの日々。。

ピーコック☆さん

寝床は大事です。 ログハウスに暖炉があれば完璧。 ●居心地の良い別荘・キャンプサイト
暖炉はいい感じですね!

薪割りとか大変そうではありますが。

Reiさん

海外には、風光明媚な観光地に額縁を飾っている場所があるそうです。ありのままを芸術作品として楽しんでね!的な。 そんな感じで、ガラスケースや陳列棚のようなものは作らず、遊歩道と解説パネルだけ作って「島全部が博物館とプラネタリウム」ってやりたいだなも。 ●見ごたえのある博物館
ひとつの場所に一日中居ても、飽きずに楽しめそうだなも。

あさかぜ号さん

ライブハウスというよりは、コンサートホールのイメージですが…。 自分たちが今まで使ってきた区民(市民)センターのホールとは違った舞台とオーケストラピットでオペラを上演したいです!! 無人島なら色々な可能性がありそうで、ワクワクします。 ●イベントで盛り上がるライブハウス
海の音、鳥のさえずりもオーケストラの一つとして
美しい世界を形成しそうですね。

きんぎんすなご☆さん

無人島の良さを最大限に活かせるのは、これではないでしょうか。 無人島のどこよりも高く天文台があったら、360度見渡す限りの星空の中に、すっぽりと包まれます。はぁ~、想像しただけで幸せ❤️ あ、でも宿泊する場所は必要ですね。過度に開発されないように、キャンプサイトはあった方がいいでしょうか。 ●星が近く感じる天文台
360度はいいですね。
一度そんな場所に行ってみたいものです。

ニコニコさん

星が綺麗だと思います。美しい星空をぜひぜひ観に行きたい!! ●星が近く感じる天文台
いいですね!
本土でも山とかに行くと星の見え方が全然違いますもんね!

tomochaさん

普段は星をいくつかしか発見できないので、 満天の星空に憧れます! 天の川も見えるといいな☆ ●星が近く感じる天文台
流れ星が当たり前!みたいな場所に
行ってみたいですね~!

はなみんさん

居心地のいい別荘ですね。 電気、水道は欲しいですが、ケータイの電波はない方がいいですね。 そんな場所で家族でのんびりしたいです。 ●居心地の良い別荘・キャンプサイト
インターネットのない世界…!
僕にはなかなか勇氣が出ませんが、
やってみると案外いいもんかもしれませんねぇ。

あみりんさん

折角の無人島なんで人間のために開拓するより、 渡り鳥の休憩所やその土地に合った動物達の楽園を作りたいです(^◇^) ただ、様子は見たいので隠しカメラはセットして欲しいです(笑) 可愛い小鳥や動物達の子供が見れたら楽しいだろうなぁ・・・ ●その他♪
無人島ですのでもしかしたら開発せずとも動物達の楽園かもしれません。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆