カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった31名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

カップラーメンにはこれをちょい足し!

12票(39%)
その他~♪
8票(26%)
コショウ
6票(19%)
3票(10%)
刻みネギ
1票(3%)
柚子胡椒
1票(3%)
ごま油
0票(0%)
チーズ
0票(0%)
牛乳
0票(0%)
にんにく
0票(0%)
オリーブオイル
投票ありがとうございます!

その他を除けば、だれの異論もないような
鉄板トッピングが上位ですね!

かくいう僕もインスタントラーメンを食べるときは
コショウ・卵・刻みネギを(あれば)必ず追加するのですが、
いつも同じなので新しい風を入れたいなと
アンケートにした次第です。

目新しい案もいくつかいただいたので
いろいろチャレンジしてみまーす!


さて、今週のお題~。

最強の夜食は?

・卵かけご飯
・納豆ご飯
・マヨネーズご飯
・レトルトカレー
・春雨
・うどん
・ポテチ
・ケーキ
・ラーメン
・その他~♪

詳細はこちら 締切:2020年05月24日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

マスクにまつわる裏話 その4 マスクにまつわる裏話 その3 マスクにまつわる裏話 その2

幸せのための風水相談

Magic Wandsの中古品その3 Magic Wandsの中古品その2 Magic Wandsの中古品その1

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
五黄土星辛巳の月・九紫火星癸亥の日
八専終 小満
明日は、お友達にメールなどで連絡を取ってみましょう。
少し疎遠にしているお友達だと、なおさらいいですわね☆

電話でも手紙でもいいので、交流を深めましょう♪

明日のラッキーストーン

 オニキス

明日のエオラカード

 ジェード  ハートを開いて、愛の夢を抱きしめなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日5月19日の
誕生花はヘリオトロープ。花言葉は「愛よ永遠なれ」。
誕生石はガーネット。石言葉は「真実の愛」。

凛さん、HAPPY BIRTHDAY!!
Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
へびざるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
でびるれいさん、HAPPY BIRTHDAY!!
花菖蒲さん、HAPPY BIRTHDAY!!
pearlyBさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひろちんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
優さん、HAPPY BIRTHDAY!!
とこゆママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
☆まゆ☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
シャンタさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みーにゃんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
クロネコキリエさん、HAPPY BIRTHDAY!!
れんさんの双子ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
晴菜さん、HAPPY BIRTHDAY!!
くりすさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 25です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

Reiさん

いつもちょい足しどころでなく、一面ネギになってしまいます。 油断しているとたまにすごく辛いネギに当たって悶絶。 ●刻みネギ
スープで中和ですね。
ニンニク、トウガラシ、ネギは人間の本能にダイレクトに来て大好きです。

颯さん

遅ればせながら、ヨハンさん、お誕生日おめでとうございましたヾ(*´▽`*)ノ 甘党なので蜂蜜や豆乳をたします笑 ごま油もおいしそう~ ●その他~♪
ありがとうございます!
豆乳は分かりますが、蜂蜜はイメージがわきません…!
甘党なら真似しても大丈夫なやつでしょうか。興味はある!

薔薇が好きさん

カップ麺ではなく袋麺ですがチキンラーメンに生卵です!蓋をして蒸らして出来上がり。 出前一丁だったらゴマラー油ですが! ●卵
チキンラーメンの上で蒸らした卵は
見た目だけで既においしいですよね~!
ゴマラー油も入れない選択肢はないのです。

マヨビーム美鈴さん

どれもとても美味しそうなちょい足しですが、どれか一つと言われたら迷わず!!どんな食べ物にも卵の魔法は効果てきめん!!生でも、温泉卵でも、煮卵でも卵とじでも!多分きっと、私は前世蛇だったに違いありません(*ノ∀`*) ●卵
その法則でいくと僕も蛇のようです。

のじょさん

どれか1つをチョイスするのに迷いましたが、どの味のカップラーメンにも合う卵に決めました!その時の氣分で半熟卵を入れたり、生たまごをぽとりと入れて卵とじ風にしたりします。卵1つ入れるだけで贅沢な氣分になる、卵マジックです♬袋麺ですと、メンマをたくさん乗せるのもおいしいです♬ ●卵
卵はアレンジの幅も広くて優秀な食材ですよね!
メンマを後のせできるなら、きっと欲張ってたくさん入れちゃいます。。

英 茉莉さん

ベースの味にもよりますが。。。粉末タイプより 粗挽きの「黒コショウ」派です!! ●コショウ
「ベースの味にもよる」を含めて同意です!
ラーメン以外なら絶対に粗挽きが好きなんですが、

ラーメンには 拉麺胡椒 なる専用の粉末があり、
白黒胡椒のほかにニンニクやタマネギなどブレンドされているのも
また良いのです。

まるさん

味噌ラーメンには卵ですね(^▽^)/ ●卵
味噌ラーメンは胡椒ともラー油とも相性が良くて良いですね!

ピーコック☆さん

スープの味にもよりますが、だいたいはコショウですねえ。 そして「ちょい」ではなく結構がっつり入れます。 ミックスペッパーをミルでゴリゴリやるのが好きです。 ●コショウ
ミルで挽きたては香りもいいですよね。
全体が引き締まっておいしくなります。

もちこさん

東京で前に友人に連れて行って貰った「ポタージュ系」の味を求めて、塩ラーメンにポタージュの素を混ぜて粉チーズと柚子胡椒を足しながら一時研究していました。 結局本家の味は出せませんが柚子胡椒ブームだけが残りました。 じゃばら胡椒も大変クリーンヒット致しました(^^) ●柚子胡椒
それは良かったです!!

柑橘胡椒はクセになりますよね~

海夕陽さん

遅くなりましたが ヨハンさま、 32歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*) ラーメンには、 ついついコショウを入れたくなります。 ●コショウ
ありがとうございますー!
コショウは味変としてもかなり優秀なので、
時間差でかけることもあります。
最初からかけて追いコショウのパターンも。

えむえむままさん

その他!ラー油です^_^ 塩、味噌、醤油、豚骨なんでも合います! 辛いのがお好きな方にオススメです☆ ●その他~♪
袋麺全ての味をグレードアップしますよね。
一平ちゃんにかけるのが好きです。

なおさん

何も足さずに味わいます。 ●その他~♪
提供者の味を大切にする姿勢は大変尊いものだと思います!!

maiaさん

辛そうで辛くない辛いラー油ですかね ●その他~♪
おいしいですよね!
卵かけごはんにのせたこともありますが
ほんとに絶妙な辛さなのです。

あさかぜ号さん

特に何も足しません。 同じ部署の男性が、「これを入れると旨くなるんだよ」というこだわりの(?)調味料を会社に置いていました。 豚骨のカップラーメンを買った時に、「おにぎりを入れると更においしい」と書いてあったので、塩むすびを買って電子レンジで温めて入れてみました。美味しかったです。 ●その他~♪
その調味料が氣になりますね。

ラーメンライスは鉄板ですよね!!

つるちゃん

何も足さずに食べます(^O^) トムヤムヌードルに限り、残ったスープに米を投入しておじやにするのが大好きです~ ●その他~♪
トムヤムのおじやですか。
中々異国じみていて面白い味がしそうで良いですね!

かりんさん

カップヌードルシーフードにコショウをたっぷり入れて食べるのが好きです! でも消化に悪いので3ヶ月に1回とかしか食べない… ●コショウ
体は喜ばないけど、脳が喜ぶ食事ってありますよね~

かがみさん

醤油ラーメンに卵入れるのが好きです 〆にごはん入れると雑炊っぽい ●卵
〆にごはんと卵を入れてチンした
ラーメン茶碗蒸しごはんがめちゃくちゃ好きだったんですけど、
さすがに体に悪いと思って近年はひかえてます……

soulさん

カップ麺は、小さな具材だけでなく、スープ?のもともそれなりに味がついているので、 ちょいたし!は、 ビリ辛は、一味をドバッ! 醤油味ベースは、おしょうゆ追加。 とんこつ味ベースには、柚子胡椒、 味噌味には、ニンニクをたっぷり、 が基本です。 カップおうどんには、ひたすら一味です。 そして、あとの濃い味ラーメンの出汁にはごはんを投入します。 ●その他~♪
いろいろ冒険をした結果、答えを知っている感じですね。

でもまたいろいろ試していただきたいとも思います。

直子@妖怪化さん

胡椒(って金の氣なのかな‥?)ですね。 ところで以下はご存知ですか? https://www.ikea.com/jp/ja/this-is-ikea/newsroom/20200423-plant-ramen-drink-pub967536da パーム油不使用で環境にやさしい&化学調味料を一切使用していない とのことで、通常のジャンクフードと違って食しても運氣ダメージにならなさそうですね(・o・) ●コショウ
胡椒は金プラス火の氣ですね。

そんな商品があるとは知らなかったので、
店舗に行く機会があれば試してみたいと思います。

名無しさん

もやしを入れることが多いです。 卵を入れたりもします。 ●その他~♪
もやしいいですね!
ただ、刻みネギと違って冷蔵庫に常備されてないので、
「やるぞ」と決めてやる必要があります。

水都さん

ヤマキの「かつお粉」と、昆布のくらこんの「ふりかけとろろ」の二種類です。スープに深みが出ます。 ●その他~♪
ぜいたくお出汁アレンジですね!
とろろ昆布は大好きで、おうちにいつもあるので
今度やってみようっと!!

ちいさいちゃん

もやしです。一袋レンジでチンしててんこ盛りにします。 昔、豚骨ラーメンにポテトチップ「わさビーフ(銘柄指定)」を入れると美味しい、という情報をどこかでゲットして、しばらく続けて食べていました。あの頃は若かったので大盛りのカップ麺にポテチ一袋でした……今でも時々豚骨味+わさビーフ食べますが、数枚が限度です(笑) ●その他~♪
良い裏技というか面白いですね。
ワサビーフラーメン。
こんど試してみます。

ゆかさん

インスタント感が中和されフレッシュ感が追加されます。 ●刻みネギ
生きたラーメンの感じがしますね!
袋麺ならちぎりキャベツを一緒に煮るとかも好きです。

あみりんさん

元々カップラーメンは余り食べないので、 シンプルにそのままで・・・(^_^;) 冬の寒い夜に久々食べたカップラーメンは 美味しいと思いました♪ 今はもうないのですが、冬の寒い会社帰りに 友達と食べた屋台のラーメンが 一番美味しいです(*^。^*) ●その他~♪
わぁ…素敵な思い出ですね。
屋台のラーメンは多分1回しか行ったことがないのですが
「屋台だ!」という高揚感が味もおいしくしてくれる氣がします。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!