カート
0

大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

いきなりですが、さかなさんからのリクエスト、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そういえばで少しワガママなんですが、
コメントも直せたりする期間があれば嬉しいなーと思う今日この頃です。
「べ、別にアンタの為にやるんじゃないんだからね!」な気分になったら
思い出して貰えると嬉しいです(笑)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実装しました!!!!

フォームを作った当時は「コメントは変更できなくしよう」と思って
今までの仕様にしたような氣がするんですが、
なんでそう思ったのか覚えてないので仕様を変えました!
(セキュリティの影響はありません!)


もうひとつ!
夜明けの雪原さんより
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(前略)『(アイテムの)入院・治療時に差し入れを送る』
と決めてるのですが、ネタ切れでしてねぇ。
ならば、直に欲しい物聞いた方が早いじゃーんと思いまして!
なんしか食べたい!な物あったら、それとなーく伝わるような形で
どうにか教えて頂けたらありがてぇですだ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それとなーくですね、承知しました。
カステラと味玉です!!!!!!!!!!!1(あとバウムクーヘン)

あの、おねだりみたいになるのも恐縮なのでアレなのですが、
もし何か食べさせたいというものがございましたら
こういう感じになります。どうぞよろしく申し上げます。
(ありがとうございます!!!!!)

今週のお題はこちら!!

こんな八百屋はいやだ by ヨハン

こんな八百屋はいやだ

陳列されている野菜は全て食品サンプルで、
実際に売っているのは種か苗だけ(育てる際のアドバイス付き)

定期的に大喜利をサボるさかな:1点

[ ワイバーン修山 ]
園芸屋サギですね。

こんな八百屋はいやだ

お勧めレシピを自宅に押しかけて実演してくれる

梅が咲きました:1点

[ ケフカ・アクア ]
差し出がまし過ぎる。。

こんな八百屋はいやだ

シナリオにそって動く!
主役になれる(勝つ)か引立て役に(負け)なるかは
大きな袖を見せつける主催者の匙加減!?

yopi:1点

[ ヨハン師範 ]
八百屋の個性に負けないふるまいって相当ですよ!?

こんな八百屋はいやだ

キャベツも茄子もりんごも全部ひとつ800円

もちこ:1点

[ ワイバーン修山 ]
どうせなら808円にしておいてほしいです。

こんな八百屋はいやだ

ほうれん草専門店。店長はムキムキマッチョ。

つるちゃん:1点

[ ワイバーン修山 ]
そして何故かセーラー服

こんな八百屋はいやだ

店主が全ての野菜に愛情いっぱいの名前をつけてる。

ゆみぃ:1点

[ ケフカ・アクア ]
食べる時に罪悪感まったなし!

こんな八百屋はいやだ

きんかんの小袋に、たまにピンポン球が混じっている。

Rei:1点

[ ワイバーン修山 ]
当りということにしときましょう。

こんな八百屋はいやだ

青物オンリー

かがみ:1点

[ ヨハン師範 ]
八百屋ハシゴさすな。

こんな八百屋はいやだ

友達の家が八百屋さんだが、遊びに行くと野菜料理しか
出してくれない菜食主義一家。

あさかぜ号:1点

[ 柿クレール ]
付け合わせにお肉やお魚はいかがですか。

こんな八百屋はいやだ

「八百屋」という名の花屋

蝶の妖精:1点

[ ケフカ・アクア ]
ま、名前は自由ですからね。

こんな八百屋はいやだ

店主が、音痴なのに店頭で時々リサイタルを開催している
(どこかで聞いたことがあるような話で…)

ピーコック☆:1点

[ ワイバーン修山 ]
ブタゴリラとジャイアンが合体!

こんな八百屋はいやだ

セクシー大根を並べた間に店長も寝そべっている。

颯:3点

[ ケフカ・アクア ]
せめてお家でやりなさい。

こんな八百屋はいやだ

入店時にドレスコードがある

海夕陽:1点

[ 柿クレール ]
ゴム長靴か首巻きタオル着用必須!

こんな八百屋はいやだ

野菜や果物ではなくて深海魚を売っている。
「魚屋でしょう」と言えば、おやじはトマトのように真っ赤な顔をして
「これのどこが魚ですかい。どれも立派な野菜じゃないですか」と
ラテン語で怒る。

moeママ:1点

[ ヨハン師範 ]
アリスの世界観ぐらいカオスだ。

こんな八百屋はいやだ

「屋根がない八百屋」
「やーねっつうんだろ」

アルジェリアの野菜がナイジェリア@林家桃睡蓮:1点

[ ヨハン師範 ]
つっこみを先回りしないでください!

こんな八百屋はいやだ

ガチャガチャ式自動販売機しかなくて欲しい野菜がなかなか
出ない上にたまにシークレットで見たこともない野菜が出る

TM:2点

[ 柿クレール ]
3回連続でパクチーが出たので、
今夜はタイ料理です。

こんな八百屋はいやだ

セクスィー大根専門店

夜明けの雪原:1点

[ ヨハン師範 ]
セクスィーな大根しか扱わないでやっていける?

こんな八百屋はいやだ

移動販売で全然追いつけない

マヨビーム美鈴:1点

[ 柿クレール ]
音は確かに聞こえるのにな…

こんな八百屋はいやだ

野菜が好き過ぎて売ってくれない(T_T)

お肉屋さんに転職を勧めるあみりん:1点

[ 柿クレール ]
あなたはこの子を責任をもっておいしく
調理してくれるんですか?!と涙ながらに…

こんな八百屋はいやだ

や?おや?どこかでお会いしましたよね?と、店長が毎回聞いてくる。

はなみん:1点

[ ケフカ・アクア ]
シャレに氣付くまでに結構時間がかかりそう!

こんな八百屋はいやだ

八百屋かと思ったら、実は「八百長屋」と書いてあった

フレイムドラゴン:2点

[ ワイバーン修山 ]
負けて(割引いて)くれる訳ですね。

~ お手本 ~

こんな八百屋はいやだ

「オマケしとくね~」って
ビニール袋に毛虫をいっぱい入れてくれる

ヨハン

[ ワイバーン修山 ]
無農薬の証!!

こんな八百屋はいやだ

支払いは電子マネーのみ

シューザン

[ 柿クレール ]
ポイント還元の代わりに、1000ポイントあたり
キャベツ1玉プレゼント!

こんな八百屋はいやだ

パワフルなくまさんが周辺をうろついている。

クレール

[ ケフカ・アクア ]
八百屋の周辺に限らずパワフルなくまさんは怖い!

こんな八百屋はいやだ

店主の目は死んでるし
陳列台には雑草しか並んでない。

アクア

[ ヨハン師範 ]
狸に化かされてない?
次週のお題はこちら!
☆【未来人がわざわざ現代にきてそんなもの買うな】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 3/1(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第16回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

聞くこと 食材の面取り 初午

幸せのための風水相談

開運業者の悪徳 転職で氣をつけるべきこと 古い財布の処分の仕方

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
八白土星戊寅の月・七赤金星庚子の日
旧祈年祭 大安
明日は、午後のホットミルクを楽しんで大吉☆

夕食後くらいがベストです。
ハチミツを落とすと、更にパワフル。

金運アップですわ♪

明日のラッキーストーン

 ガーネット

明日のエオラカード

 シトリン  あなたの透明なゴールドの光を輝かせて、  星に到達しなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日2月26日の
誕生花は雪柳。花言葉は「愛らしさ」。
誕生石はサファイア。石言葉は「慈愛、誠実」。

アイシスさん、HAPPY BIRTHDAY!!
くまじろうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kazusaito226さん、HAPPY BIRTHDAY!!
O・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
どらえもんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひとみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
よしこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぴよひこ♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
メイアさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Billy-Bobさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆうこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
魔法使いさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ねこのしっぽさん、HAPPY BIRTHDAY!!
蒼星さんのママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
cielbleuさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 2です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

あやのさんより

いつもお世話になっております(^^) 雨水の日に送って頂いた目覚めの風さん、 リトルヒーロー・リトルヒロイン ブルーさん、 五穀土壌さんが無事に到着しました。 雨水の吉日に送って頂いてありがとうございます! 種を蒔いて育てる事を願ってご縁付した今回、 良い水の氣も加わって更にスクスク育ちそうですね♪ 皆さん今日からデビューして頂きました。 目覚めの風さんは、個性的な石さん達が素敵です(^∇^) 勝手にあまり光沢のないシンプルな雰囲気を想像していたのですが、 流石‥キラッキラ!(´⊙ω⊙`)ビックリ! 華やかなのに落ち着いた色合いで、 一つ一つの石さんに見入ってしまいます♪ リトルヒーロー・リトルヒロイン ブルーさんは 子ども用とは思えない石さん揃いで‥(´⊙ω⊙`)ビックリ 子供の手には随分大粒に見えます(^^) 息子が初めて付けた時、 写真を撮ったらカッコいい決めポーズをたくさんしてきました(笑) ブレスレットの名前は伝えていなかったのですが、 リトルヒーローになったようです(°▽°) 初めて写真を送ってみます。 Magic Wandsさんの写真はお美しい手ばかりなので、 恥ずかしいなあと思いながら撮ったら、 うまい具合に息子が手の上でかめ◯め波をしてくれました(笑) 五穀土壌さんは、なんて可愛らしい!可憐!と思いました(≧∇≦) 薔薇カットの石さん素敵だなぁと前から見ていたので、 来て頂けて嬉しいです♪ 家族の過ごすリビングに居て頂くことにしました♪ 揺れるとサラサラキラキラとても綺麗なので、 壁に付けっ放しもちょっと勿体ない氣がしてしまいますねσ(^_^;) そして貴重な大嘗祭のお米のプレゼント、ありがとうございます! ニコラシカさんにもありがとうございます! 昨日、早速家族で頂きました。 ニコラシカさんの様な方が、 Magic Wandsさんの教えを 体現されている方なんだろうなと脱帽です。 見習わなければ!(`・ω・´) 穏やかに生活出来るようになると、 怠けがちになってくることを最近自覚しました‥。 開運生活の継続のためにも自分に喝をいれねば! と思っているところです。 さらなる成長を目指して頑張ります(^^) この度も素敵なご縁をありがとうございました。 新型ウイルスで不安な日々が続きますね‥(;´д`) 皆様のご健康をお祈りしております(^人^)
ありがとうございます!!

いい写真ですね。

石たちも喜んでくれているように感じます。

リトルヒーローかっこいい!!

易では

有能な協力者に任せる時です。

独善独行はNG。

謙虚な姿勢と誠実な態度が開運のポイントです。


まりんさんより

お世話になります。 本日、お財布受け取りました(^^) 写真よりも実物の方がずっと素敵ですね。 エナメルの色が惚れ惚れするほど絶妙なトープ色で、 とても高級感あります。 お財布自体の厚みが薄いのもありがたいです。 大事にしますね。
ありがとうございます!!

この革のよさを分かっていただけるのが嬉しいです。

是非とも大事にしてくださいね。

開運報告の到着も楽しみにしております!!

易では

困難の中で、光の見え始める時です。

大きな変化を望むことはNG。

小さなことからコツコツと努力することが開運のポイントです。


お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!