特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった27名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

最強の燻製

7票(26%)
6票(22%)
海鮮
4票(15%)
ゆで玉子
4票(15%)
チーズ
3票(11%)
ナッツ
2票(7%)
その他~♪
1票(4%)
ドライフルーツ
0票(0%)
バナナチップ
投票ありがとうございます!

燻製、いいですよね!
僕は海鮮の燻製がすごく好きで、表面は強めに燻されてるけど
中身がしっかり生のやつはもう最高。
サーモンとかホタテとか。

先日は大寒卵の燻製をいただきまして、
表面は芳しく黄身はトロットロで、これまた最高でした。

美味しくなって保存性もあがるってどういうこと?
桜チップ様、ありがとうございます。


さて、今週のお題~。

お店などで飾ってあったもので、一番印象に残ったものは?

・卓上のスカーフ
・特殊な内装
・花
・時計
・剥製
・その他~♪

詳細はこちら 締切:2020年02月23日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

食材の面取り 初午 思考の柔軟性

幸せのための風水相談

転職で氣をつけるべきこと 古い財布の処分の仕方 負の氣が漂う避けた方がいい仕事

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
八白土星戊寅の月・八白土星壬辰の日
雨水
明日は、卵料理に運氣が宿ります☆

出来ればゆで卵のようにかっちり白身と黄身が分かれているのではなく、
かき混ぜてふんわり火を通した感じのもの。。

スクランブルエッグ、オムレツ、卵とじなどがお勧めですわ♪

金運の補充をしてくれます☆

明日のラッキーストーン

 アゲート (瑪瑙)

明日のエオラカード

 アゲート  1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日2月18日の
誕生花はアカシア。花言葉は「秘密の恋」。
誕生石は翡翠。石言葉は「幸運」。

たつにゃんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こみろるんくさん、HAPPY BIRTHDAY!!
このめつきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みやっちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
aiccoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ピンクりぼんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kamusaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
氷雨さん、HAPPY BIRTHDAY!!
森山熊太郎さん、HAPPY BIRTHDAY!!
syucyan6さん、HAPPY BIRTHDAY!!
dinoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミミズさん、HAPPY BIRTHDAY!!
そうままさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 23です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

yopiさん

ササミの燻製ですね サラダでもそのままでも美味しいです! ●その他~♪
ササミの燻製ですか。
やったこと無いですけど美味しそうですね!
水分の調整がテーマになりそうです。

颯さん

桜チップで燻した燻製チーズは、独特の風味がして本当に美味しいです! ●チーズ
燻製チーズの濃厚な旨味…!
風味もそうですけど、味がぎゅっとするのもまた良いですね!

海夕陽さん

スモークサーモンやいかの燻製、美味しいですよね。 ●海鮮
間違いないです!!

もちこさん

…しか食べたことがないかも…? ドライフルーツの燻製があるということを初めて知りました。(普通のドライフルーツとは違うのかな??) ●ゆで玉子
やっぱり燻製の香りがついているので
中々飽きにくい味になりますね。

あと大体一緒に入っている燻製ナッツとの相性が素晴らしいです。

あおさくさん

燻製ナッツ大好きです。鼻に抜ける薫香とナッツの香ばしさがたまりません・・・! でもコメント見たら他のも美味しそう~ ●ナッツ
燻製って調理法がそもそも最強ですよね。
保存も効いて味も美味しくなる!

真善美さん

スーパーに売ってるふつうの鮭を燻製すると素晴らしいものになります。鮭の一番美味しい加熱調理法は燻製なのではないかと思えるくらいです。 ●海鮮
スモークサーモンならぬスモーク鮭なわけですね。
確かに素晴らしいものになりそうです!!

maiaさん

ゆでたまごですね ●ゆで玉子
ゆでたまごの燻製すごいです。
黄身がトロトロなやつ毎日食べたいです。

あさかぜ号さん

燻製は、チーズとサーモンしか食べたことがありません。 都内に住んでいる従兄弟が、燻製用の鍋とチップを買って、色々な物を燻煙して家族で楽しんだそうです。楽しそう&美味しそう。 先週こちらに書かせて頂いた、事故に遭った同僚ですが、2/10から復帰することが出来ました。左眉の下を縫ったそうで、まだ透明な保護シートを貼っていますが。シューザン先生、コメントありがとうございます。 ●海鮮
趣味が薫製って人いますもんね。
確かに楽しそうで美味しそうです。

まずは退院できて良かったです!

次は全快と合格を祈念しております。

かがみさん

お肉大好き ●肉
間違いないですよね!
ごはんも進むのです!

VERAさん

とある温泉旅館の食事で出される 「スモーク・ド・トーフ」=豆富の燻製は 香り高く美味な一品ですよ! ●その他~♪
豆腐は初耳です…!
水氣の多いものはうちでやるとなかなか上手くいかないのですが、
しっかり絞ったうえでチャレンジしてみます。

マヨビーム美鈴さん

これは悩みますねー!今は燻製された醤油などもあるそうなので気になりますが!ウィンナーやベーコンが1番で、次点はニジマスです。 ●肉
ニジマス!!
燻製じゃなくてもなかなか食べられない食材ですー!!
お魚はサーモンくらいしか食べたことがないので、
すっごく氣になります。

ATさん

スモークとくれば?サーモン一択であります。 本場シアトルのスモークサーモンは特大のおいしさでした。 ●海鮮
うわぁ、美味しそう。。
文章だけで充分にメシテロをくらいました。

さちこさん

サーモンがない!と思ったら『海鮮』がありました…。なかなか自宅で食べることは少ないですが、ビュッフェなどであったりすると100%お皿にとります。たまにおかわりします。 ●海鮮
塩分のほどよいスモークサーモンは
本当に美味しいですよね!生っぽいやつが特に好きです!

ちょこさん

以前食べたナッツの燻製が美味しかったです。 ドライフルーツやバナナチップの燻製があるなんて知りませんでした。とても氣になります☆ ●ナッツ
燻製が得意で、たくさんドライフルーツやナッツを買い込んでは
燻製にしておやつに振る舞ってくれるスタッフさんが
Magic Wandsにおります!!
やっぱり燻製したてはとってもおいしいのです!

はなみんさん

燻玉、初めて食べた時は感動でした。市販のスモークチーズはあまり好きではないのですが、手作りで燻製したのは美味しそうなので、いつかやりたいです。 ●ゆで玉子
やっぱり薫製は手作りの方が美味しいですよね。

あみりんさん

燻製・・・??? 余り意識して食べていませんです(^_^.) で、ちょっと考えて「サラミ」好きを思い出しました(笑) まだお酒が好きで 洋酒を飲んでいた頃の「あてNO.1」でした♪ 多分、これしか食した記憶がないです(^^ゞ でもノミネートされた物を 一度食べてみたくなった良い機会になりました (^◇^) ●肉
お肉ならベーコンも、身近な燻製フードですよね!
スーパーでもいろんな燻製ものが売っているので、
あれこれ挑戦したくなります!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!