特設ページ 強化日 ~今年の運氣が強まる日~

カート
0

今週まとめの日曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
今週身につけたい!おすすめの天然石

今週中に身につけたり、縁付いたりするとラッキーなアイテムは、

 アメジスト、ブラックダイヤ、スモーキークォーツ、水晶、
 ガーデンクオーツ、レモンクォーツ、トパーズ、マラカイト、
 ソーダライト、ターコイズ トルマリン、
 雪どけの氣のもの、木の氣のもの。



メッセージテーマは、

「広く豊かな愛の心を育てるもの」


 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。



  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+


    明日は祈年祭。
    成果・実りの豊作を願う方は、本日の一粒万倍パワーを
    きちんと意識して行動しましょう。

    今年は何を目標にするのか、大きなもの小さなものを
    いろいろ考えてみて下さいね。

    こういうことが運氣に大きな影響を与えますわよ☆


  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+



 お持ちの方は、正月タリスマンを下げましょう。
 まだ立春の氣が残っていますからね。よく目につくところにどうぞ♪


  ◆[奉納舞の環境映像として]

   †【OKUNI 2011】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/




≪ 過ごし方のコツ ≫


 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【2月16日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 下弦の月(7:17) 大安
 季 氣:成長発展の氣が膨らむ時。

 食べ物:水餃子
 掃 除:玄関ドアを拭く
 服 装:ストライプ 花柄 巻物
 その他:外出しましょう。



 ■【2月17日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:祈年祭
 季 氣:成長発展の氣が膨らむ時。

 食べ物:お米 餅 雑穀米
 掃 除:寝室 新しい雑巾を使う
 服 装:花柄 リーフ柄 チェック
 その他:大根や蕪、ゴボウのような根っこそのものが強い日です。



 ■【2月19日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:雨水
 季 氣:成長発展の氣が膨らむ時。

 食べ物:汁物の麺類 日本酒
 掃 除:玄関のたたき
 服 装:リーフ柄 巻物
 その他:切花を飾りましょう。



 ■【2月20日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:天一天上始
 季 氣:成長発展の氣が膨らむ時。

 食べ物:麺類 クリーム系のもの はまぐり
 掃 除:玄関からリビングまでの廊下をアロマ雑巾がけ
 服 装:レースやフリルがあるもの 男性はネクタイピン
 その他:挨拶を大切にしましょう。
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

食材の面取り 初午 思考の柔軟性

幸せのための風水相談

転職で氣をつけるべきこと 古い財布の処分の仕方 負の氣が漂う避けた方がいい仕事

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 七赤金星庚子の年 .*
八白土星戊寅の月・六白金星庚寅の日
祈年祭
明日は、水分補給をこまめにして大吉☆

冷たい水よりも、柔らかい温かみのある水の方がいいですわ♪
いい氣が循環されます。

明日のラッキーストーン

 アズライト

明日のエオラカード

 ジェード  ハートを開いて、愛の夢を抱きしめなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日2月16日の
誕生花はカナリーグラス。花言葉は「辛抱強さ」。
誕生石はトパーズ。石言葉は「希望」。

そっかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
M・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
dirkさん、HAPPY BIRTHDAY!!
フィムさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Hさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ねこやなぎさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ともみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
そらこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
にゃおさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ともみーぬさん、HAPPY BIRTHDAY!!
orange moonさん、HAPPY BIRTHDAY!!
有果子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
かのさん、HAPPY BIRTHDAY!!
天雪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
のりしろさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふぅさん、HAPPY BIRTHDAY!!
富貴花神さん、HAPPY BIRTHDAY!!
violetさん、HAPPY BIRTHDAY!!
TFさん、HAPPY BIRTHDAY!!
光と愛さん、HAPPY BIRTHDAY!!
かなみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
マリノさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はるかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
yukoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
しゅうぱぱさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 21。下弦の月です。

Magic Wandsメンバーより今週の一言

今日は一粒万倍日で明日が祈念祭とは、
豊作の氣が増幅されていくようですね!!

今年はオリンピックもありますので、
いろいろな収穫がある年となるでしょう。
ブラウニーを焼いてみました。

お菓子というより
持ち歩きに向かないデザートな仕上がり。

そのうち持ち歩きタイプも焼いてみようかしら。。
Wikipediaを見ていると
次々に氣になるものが出てきてきりがないですね…!
映画を観たあとはほぼ必ずWikiをチェックするのですが、
映画とのコンボで完全に一日作業になってしまいます。
ハンバーガー屋さんに行ってから
ラーメン屋さんに行くというコンボをしてしまいました。

カロリーの暴力なのは理解しているのですが。。
幸せでした~~♪
フェムトさんちのにゃんず、
せんちゃんとふーちゃんは、キッチンで
鶏肉を取り出した瞬間に足元に集合します。
まだパックから出してもないのに…
嗅覚を越えた第六感が備わっているようです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
朝日を浴びてパワー充填しましょう!