特設ページ 満月・ピンクムーン ~春のエネルギーに満ちる日~

カート
0

今週まとめの日曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
今週身につけたい!おすすめの天然石

今週中に身につけたり、縁付いたりするとラッキーなアイテムは、

 ムーンストーン、スコロライト、ラブラドライト、マリアライト、
 ダンビュライト、スギライト、モリオン、パール、シェル、
 アメトリン、アメジスト、スーパーセブン、インペリアルトパーズ、
 タンザナイト、ラピスラズリ、金運系のもの、人間関係運のもの、
 浄化のもの、木の氣のもの。



メッセージテーマは、

「循環する良い氣を引き込みチャンスをもたらすもの」


 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。



  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+


   明日は節分。
   大晦日です。

   豆撒きをして岩塩・日本酒風呂に入り、恵方巻きを召し上がれ♪
   今年は西南西を向いて下さいね☆

   立春は厳かな氣持ちでお迎えください。
   年末セミナーでお話しした「裏技」は立春も有効でしてよ!


  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+



 お持ちの方は、正月タリスマンを下げましょう。
 よく目につくところにどうぞ♪

 少なくとも立春過ぎるまでは飾りましょう。
 年中飾っても良いものなので。


  ◆[奉納舞の環境映像として]

   †【OKUNI 2011】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/




≪ 過ごし方のコツ ≫


 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【2月2日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:上弦の月(10:41)
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:春雨 ほうれん草 もやし
 掃 除:リビング ドアノブを磨く
 服 装:チェック 花柄 リボンモチーフ
 その他:外出しましょう。



 ■【2月3日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:節分 一粒万倍日
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:巻き寿司 イワシ 豆 大根
 掃 除:廊下 階段
 服 装:パンツスタイルのように動きやすい服装
 その他:豆まき必須です。



 ■【2月4日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 立春 大安
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:雑煮 日本伝統料理 豆 牡蠣
 掃 除:この日はお掃除休み。なので前日までにしっかりキレイに!
 服 装:巻き髪 かかとの低い靴
 その他:独楽回しや凧あげをやったり写真を見たりしましょう。



 ■【2月5日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:天赦日
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:茄子 貝 菜の花
 掃 除:トイレ シーツ類を洗う
 服 装:グリーン系の服や石 リボンモチーフ
 その他:挨拶を大切にしましょう。
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

思考の柔軟性 厄年と顔 「地球に優しい」とは

幸せのための風水相談

負の氣が漂う避けた方がいい仕事 象牙の彫り物 正論と毒出し

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 (節入り日前)  .*
九紫火星丁丑の月・一白水星丙子の日
節分 一粒万倍日
明日は、読書に運氣が宿る日ですわ☆

簡単に読めてしまうような本でいいので、活字を楽しんで下さいね!
薄めの本を外出先で読むのが理想的です。

明日のラッキーストーン

 ミルキークォーツ

明日のエオラカード

 モルダバイト  あなたは大宇宙の中で、一人ぼっちの存在ではない!
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日2月2日の
誕生花はマンサク。花言葉は「霊感」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

ミカさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぽてさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Nさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふぉ~ちゅんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
U・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
htsk4shiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
よっちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
のあさん、HAPPY BIRTHDAY!!
おてさん、HAPPY BIRTHDAY!!
lilypadさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Maさん、HAPPY BIRTHDAY!!
育さん、HAPPY BIRTHDAY!!
IMPACT BLUEさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まろんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
M&M&Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
裕福な子沢山さん、HAPPY BIRTHDAY!!
キャリヤンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Ymaiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まなちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひーたんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
毬子さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 7。上弦の月です。

Magic Wandsメンバーより今週の一言

20年振りに実家近くの中華屋に行きました。

大将も変わらず元氣で、味も変わらず、
店は少し拡大していました。
今日はザ・茨木メンバーから8名が
京の仕出し処・山秀さん(フラメンコの山本秀実先生のご実家)に
恵方巻き作りの裏方作業のため出向しております。

いろんな開運要素を持った恵方巻きは、今日明日の二日間、
京都の吉田神社の境内の奥の出店で販売中でしてよ!

我が家は毎年この恵方巻きなので今年も買いに走りますが、
去年は確か18時完売だったのです。
間に合うかしら。
シンガポール料理を食べに行ったのですが、
ほぼ中華という感じで、まだシンガポール料理について
イメージが定まっていません。また行かねば。
今日は、秀実先生のお兄さんのお店のヘルプで
ひたすら恵方巻を梱包して運んできます!

毎年来るハードなイベントですが
今年も頑張って乗り越えます!!
中華料理やさんで、生搾りのりんごサワーを
飲みました。飲めないくせに、つぶつぶでおいしくって、
どんどん進んでしまったので危険な飲み物でした!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!