カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 八白土星の年は、土・山・ピラミッド・クマ・聖母・変化・浄化・絆・
 さりげないペアアイテムなどが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴

 七赤金星の年は、丸いもの・笑顔・陰陽バランス・メリーゴーランド・
 クマ・リス・氣遣わせない態度などが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴

  【八専大寒】


★さて、大寒が近づいてきました。20日です。
 裏話を参考に、大寒を過ごしてみて下さいね。
 大寒卵、まだ手配が間に合いそうでしたらお急ぎ下さい。

 裏話→ https://www.magicwands.jp/ura/201801c/


★今回の大寒は八専期間中。
 八専は運氣が極端に発動する期間。
 開運生活を送っているなら、追い風がとても心地よい
 開運チャンス期間でしてよ!

 なので20日の大寒は、とても強い氣が発生しますわ。

 加えて、令和初の大寒です。
 令和始まりの最も寒い(氣温の陰極)氣を持つ日。

 金運と健康運は巷で言われていますが、
 根本的に全体運に影響する日ですからね。



★冬至のような感覚で捉えると良いかもしれません。
 ひとつの始まり・転機として過ごしましょう。

 極まっている時の氣というものは、
 大きなエネルギーを持ちます。

 大寒はまさにそんな日。
 極まった陰の氣は、陽に向けての強い勢いを持ちますからね。

 大きく発展成長したい方にとって、冬至と大寒は大重要デーです。



★ちょうど明日の17日が下弦の月で陰陽バランスを取る日。

 陰陽バランスが取れたところからの陰極の大寒ですから、
 純度(!)の高い大寒になりますのよ。

 なので、大寒の氣をより高めたい方は
 17日の下弦の月の日も大切に過ごして下さいね。

 陰陽バランスを意識した過ごし方を忘れずに。



★具体的には、生ものと温かいものをどちらも召し上がるとか。
 座学と実践訓練鍛錬のどちらもやっておくとか。
 話すだけでなく聞く側にも回るとか。

 そんな感じで、思いつく陰と陽をどちらも取り込む一日にしましょう。

 陰陽バランスデーの日には、エネルギーが大地に満ちているので、
 その恩恵をそのまま大寒に結びつけるのは、とても良いことでしてよ!



★また、大寒から48時間以内にやって来るのが
 一粒万倍日天赦日の七赤金星甲の子の日です。

 天赦日は、人によっては最強開運日とするくらいに
 エネルギーの強い日。

 それが一粒万倍日で万倍パワーになりますのよ。



★注目すべきは、そんな一粒万倍天赦日が、
 今年の九星の氣を受ける七赤金星の日であり、
 今年の十二支の氣を受ける子の日であり、
 十干の始まりパワーを持つ甲と
 十二支始まりパワーを持つ子の日であるということ。



★大寒のパワーをそのまんま受ける22日ですから、
 この天赦日はもうもう。。

 専門用語を並べても仕方ないので
 簡単に言えば


     すんごいエネルギーの日!!!!


 です。

 うん。。何だか簡単すぎますが、そんな感じ。


 八専パワー&令和初の大寒パワーを
 更に1000万倍くらいの増強をする天赦日だということになるのです。



★そんな天赦日にするためには、まず大寒を理想的に過ごすこと。
 そしてその前の明日の17日を陰陽バランスを意識した一日にすること。

 これが令和の時代を強いエネルギーに乗せる大寒パワー獲得の基本。

 可能な限りの開運生活を心がけましょう。

 今週のご縁付けは、金の氣と木の氣アイテムがおすすめ。
 次に水の氣アイテムがおすすめでしてよ。



★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【1月17日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:下弦の月(21:58)
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:和食 薄切り牛肉
 掃 除:柱 玄関のたたき
 服 装:厚めの靴下 リボンモチーフ 丸モチーフ 円モチーフ
 その他:外出しましょう。



 ■【1月18日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:冬土用入 大安
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:十八粥 海老
 掃 除:寝室 玄関ドアを拭く
 服 装:リボンモチーフ
 その他:笑顔の一日にしましょう。



 ■【1月20日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大寒
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:米 白い物 きんぴら牛蒡
 掃 除:コンロやトースターなどの焦げ落とし
 服 装:白の比率を大きく ストライプ
 その他:投げやりな態度や売り言葉に買い言葉は厳禁!



 ■【1月21日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:八専終
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:ナッツ類
 掃 除:家の周囲 庭
 服 装:花柄 チェック
 その他:いつもと違う道を選んでみる。



 ■【1月22日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 天赦日
 季 氣:年が始まる時。設計の時。

 食べ物:地元の名物や郷土料理 キャベツ
 掃 除:棚の上の整理と埃落とし
 服 装:靴下にこだわりを 丸モチーフ 円モチーフ
 その他:自分自身にいつも以上に手をかけること。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 トパーズ、カイヤナイト、ハーキマーダイヤモンドなどの指導石、
 ティファニーストーン、エメラルドなどの立ち位置向上石、
 タンザナイト、ラピスラズリなどの願掛け石、
 金の氣のもの、お財布に関わるもの。丸モチーフ、円モチーフ。


 お持ちの方は、正月タリスマンを下げましょう。
 よく目につくところにどうぞ♪

 少なくとも立春過ぎるまでは飾りましょう。
 年中飾っても良いものなので。


  ◆[奉納舞の環境映像として]

   †【OKUNI 2011】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/




★メッセージテーマは


  「自分のステージを引き上げるもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

「地球に優しい」とは 電子マネー 少し譲ったら。。その後

幸せのための風水相談

正論と毒出し ドアノブの横の鏡 良いスマホケース・悪いスマホケース

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

ミーアキャットさんより

いつも素敵なお子様をありがとうございます。 一番大きな顔のシミがもう少しで消えそうです。 これもMagic Wandsさんの化粧品さんたちのおかげです。 肌、綺麗ね、と言われる回数も増えてきました。 本当にありがとうございます。
ありがとうございます!!

継続は力なりですね。

ミーアキャットさんの努力の賜物だと思います。

易では

現状維持の時です。

新規事はNG。

従来の方針を変えないことが開運のポイントです。

けもさんより

本日から使いはじめた絵心経がとても良い感じですので、 当分毎日首に巻こうと思います。 うまく表現するのが難しいのですが、ほんわかと楽になれる感じです。
ありがとうございます!!

藍染も般若心経も昔からあるものですが、
組み合わさると凄いですよね。

易では

理性を失いやすい時です。

快楽に溺れることはNG。

手遅れになる前に早く目を覚ますことが開運のポイントです。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 (節入り日前)  .*
九紫火星丁丑の月・二黒土星己未の日
下弦の月
明日は、家族で過ごすといいですわね☆
特に、家族で話し合って小銭貯金なんかを始めるといい感じ。

仲良く笑顔で過ごして大吉♪

明日のラッキーストーン

 水晶

明日のエオラカード

 シトリン  あなたの透明なゴールドの光を輝かせて、  星に到達しなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日1月16日の
誕生花は桜草。花言葉は「青春」。
誕生石はサファイア。石言葉は「慈愛、誠実」。

anuさん、HAPPY BIRTHDAY!!
LadyJohnnyさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はるかっちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あははさん、HAPPY BIRTHDAY!!
わさびさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かっぱさん、HAPPY BIRTHDAY!!
chickiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
CAELUMさん、HAPPY BIRTHDAY!!
N・さん、HAPPY BIRTHDAY!!
トンスケさん、HAPPY BIRTHDAY!!
eco8さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひかりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Y・Hさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふくろうちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
夜明けの歌さん、HAPPY BIRTHDAY!!
わこちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
Dynamesさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆうきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
もりの子やぎさん、HAPPY BIRTHDAY!!
えーとんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
poporonnさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みっち(^^)さん、HAPPY BIRTHDAY!!
空無さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミューさん、HAPPY BIRTHDAY!!
遊さん、HAPPY BIRTHDAY!!
HARU☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 20です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!