カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
大喜利の水曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

大喜利道場

ヨハン師範です。

もうほとんどの方が始業しておられるでしょうね!
僕もお正月休みで英氣を養ったのでバリバリに働いています!

と言いたいところですが、めちゃくちゃ寝正月してたのが祟ったのか、
16時ぐらいから非っっっ常~に眠くなる体になってしまいました…!


一方でフレイムドラゴンさんからは
バイタリティ溢れるメッセージをいただいております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ムエタイの道場?がタイには多くあるのですが最近、試しに行ってみました。
年甲斐もなく、という声も聞こえてきそうでうが、
体が思ったより動いてくれました。氣分もスカッとしました。
ストレス解消(っていうんですかね)には最適。
通ってみようかな、と考えているところです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

詳しくはありませんが、ムエタイってフットワークとかで
ずっと動いてるタイプの格闘技じゃないですか!?すごい!!!

年甲斐なんて言わずにエネルギーをわけてください!!!!!


いつかタイ行ってみたいな~と思ったところで氣がついたのですが、
完全にパスポートの期限が切れてるころでした。

しばらくはクンテープ(梅田のタイ料理屋さん)で欲を満たします。

今週のお題はこちら!!

「ねずみ」であいうえお作文を作ってください by ヨハン

「ねずみ」であいうえお作文を作ってください

願い事
ずいぶん多いと 
みな呆れ

チャッピー&チッピー:1点

[ ヨハン師範 ]
夢はいっぱいある方がいいと思います!

「ねずみ」であいうえお作文を作ってください

「ね」年末に
「ず」ズバッと優勝
「み」ミルクボーイ

ゆみぃ:1点

[ ワイバーン修山 ]
素晴らしい漫才でしたね!

「ねずみ」であいうえお作文を作ってください

猫が
ずっと
見てる

もちこ:2点

[ 柿クレール ]
猫がたまに虚空に目をやること、ありますよね。
人には見えない何かがいるのかな…

「ねずみ」であいうえお作文を作ってください

「ね」ないで勉強しないと、合格出来ないよ?
   え、そんなの無理です。
「ず」ずず…むにゃむにゃ。あ、
   また明かりつけっぱなしでうとうとしてしまった!
   きちんと睡眠を取って体調を整えて、今年こそ
「み」ごとに合格!!

あさかぜ号:1点

[ ヨハン師範 ]
一つの文字に対しての文字数を制限してない、という
ルールの穴を突かれている…!

「ねずみ」であいうえお作文を作ってください

ねこに
ずきゅうううんと
みつめられちゃった

蝶の妖精:1点

[ ワイバーン修山 ]
ハートに矢が刺さるやつですね。

「ねずみ」であいうえお作文を作ってください

ねしょうがつにならないように
ずっとやりたいと思っていたことを
みんなを呼んでやってみます

颯:1点

[ 柿クレール ]
年始のすてきなチャレンジなのです!

「ねずみ」であいうえお作文を作ってください

「ね」ても覚めてもいつだって
「ず」っと大喜利の答えを考えるのに
「み」んな忘れて月曜日

皆勤賞を逃しがちなさかな:1点

[ ケフカ・アクア ]
寝ても覚めてもいつだっては流石に
盛すぎ!!

「ねずみ」であいうえお作文を作ってください

ね 猫に嘘つき牛に乗り、
ず ずるいと言われながらも
み 見事十二支一番乗り!

マヨビーム美鈴:1点

[ ケフカ・アクア ]
体格に恵まれない
ねずみが必死に考えた計略かと思うと…
憎めない。。

「ねずみ」であいうえお作文を作ってください

寝正月
ずっと抱える
澪一升

かがみ:1点

[ 柿クレール ]
起きて一杯!
寝る前にも一杯!
寝ながら一杯!?

「ねずみ」であいうえお作文を作ってください

ねこって
ず~っと
みていられるよね

海夕陽:1点

[ ワイバーン修山 ]
完全に同意です

「ねずみ」であいうえお作文を作ってください

寝違えた
ずっと寝ていた
身が肥えた

ピーコック☆:2点

[ ケフカ・アクア ]
寝違えて
身が超えてと
わりと悲しい案件が多い!

「ねずみ」であいうえお作文を作ってください

ね ぇムーミン♪
ず っとこっち
み ないで怖い怖い怖い

夜明けの雪原:2点

[ ヨハン師範 ]
ムーミンの目、ぜったい血走ってる。

「ねずみ」であいうえお作文を作ってください

ねるときは
ずっと
みにつける

(アメジストさんバングルなど)

梔子:1点

[ 柿クレール ]
寝ながらばっちり浄化してもらっちゃいましょう!

「ねずみ」であいうえお作文を作ってください

お正月はひたすら

ねこ動画
ずっと
みてました。

つるちゃん:2点

[ 柿クレール ]
お正月じゃなくても、見ちゃうのです。
ねこから目が離せないのです。。

「ねずみ」であいうえお作文を作ってください

Next yearの…干支って英語で何だろう
Zoo?牛は英語で
Milkだっけ?

TM:1点

[ ケフカ・アクア ]
ネクストイヤーのから入ってしまった時点で
ルー語の呪いにかかっている可能性があります。

「ねずみ」であいうえお作文を作ってください

ね ネットショッピングで
ず 頭痛薬を買ったら
み ミミズの生きてるやつ届いた

はなみん:1点

[ ワイバーン修山 ]
乾燥したやつでも嫌ですけど、
一瞬そんな漢方もあるのかも?
と思ってしまいそうです。

「ねずみ」であいうえお作文を作ってください

「ね」眠くても
「ず」ズル休みせず
「み」皆、仕事

フレイムドラゴン:1点

[ ヨハン師範 ]
みなさまお疲れ様です…!

~ お手本 ~

「ねずみ」であいうえお作文を作ってください

寝ぐせが強すぎて
ずがいこつに刺さってしまい、少し遅刻します。

                  ミチコ

ヨハン

[ 柿クレール ]
「み」を探した時間を返してください。

「ねずみ」であいうえお作文を作ってください

ねりもの
ずわいがに 入れて
みんなで囲むよお鍋

クレール

[ ワイバーン修山 ]
何鍋と呼べばよいのでしょう

「ねずみ」であいうえお作文を作ってください

ネチネチと
ズ~ッと
ミスをつつき続ける

シューザン

[ ケフカ・アクア ]
新年早々嫌な奴だなあ。。

「ねずみ」であいうえお作文を作ってください

粘着質の
ズッキーニ
ミントをかけたら大丈夫!

アクア

[ ヨハン師範 ]
腐ってるのでは…
次週のお題はこちら!
☆【世界一頑固なオヤジの頑固エピソード】 by ヨハン

こちらから投稿できます!

投稿期限は 1/12(日曜)の23時59分まで!


どなたでも氣軽にご参加くださいね!
(点数を集計するため、ログインしての投稿をお願いします。)



【第16回大喜利道場(1/1~6/30)の賞品】

1位 Magic Wands特製ネームプレート
2位 ヨハンのおすすめ絵本
3位 何か(ヨハンの氣分で決まります)
4位 変わったマヨネーズ
5位 ヤマサの昆布だし

皆勤 お菓子詰め合わせ(150円分)

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

少し譲ったら。。その後 始まりの直前 少し譲る

幸せのための風水相談

良いスマホケース・悪いスマホケース 電子マネーとお財布 これも毒出し?

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 (節入り日前)  .*
九紫火星丁丑の月・三碧木星辛亥の日
明日は、香辛料が入った料理を頂きましょう☆

すっきり香辛料を楽しんだら、運氣アップしますわ♪
体質に合わない方は、無理なさらないでね!

明日のラッキーストーン

 ターコイズ

明日のエオラカード

 アベンチュリン  現実の中に入って行きなさい。  そこでは全てが可能です。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日1月8日の
誕生花はイベリス。花言葉は「甘い思い出」。
誕生石はコーラル。石言葉は「聡明」。

soulさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kakoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ピクシーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はせりささん、HAPPY BIRTHDAY!!
たまさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Y・Tさん、HAPPY BIRTHDAY!!
koganeさん、HAPPY BIRTHDAY!!
リリープルメリアさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こうママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
エンジェル6978さん、HAPPY BIRTHDAY!!
海猫♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
まろまろさん、HAPPY BIRTHDAY!!
N.B.Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みきっちさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆめみさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 11です。

お客様からいただいた到着報告

こんにちは!シューザンです。

さて、Magic Wandsに届いた
お客様の声をご紹介します!

☆ちぴ☆さんより

フェムト様、シューザン様、Magic Wandsの皆様 いつも素敵なご縁をありがとうございます。 2019年は初めてご縁をいただいた年でした。 辛くて、めげそうなことが多い1年でしたが、 Magic Wands様やアイテムさんたちに力をいただき、 進むことができました。 ありがとうございます。 遅くなってしまいましたが、風水手帳・迎旺 ブラウンさん、 迎旺レフィルさん、南天のマスクケース ~ジャスパー~さん、 無事に届いております。 【風水手帳・迎旺 ブラウンさん】 2019年版の迎旺レフィルさんをご縁付けしてから、 見るたびに手帳さんもご縁付けしたい!との思いが強くなり、 念願のお迎えです。 リーディングをして下さって、 必要な石さんが入った私だけの手帳になっていることが すごく嬉しいです。 毎日一緒にいたいと思います。 【迎旺レフィルさん】 2020年の開運のことや、氣を付けなければいけないこと等、 たくさん大事なことが書かれていて、手離せない1冊です。 毎日チェックして、意識付けしていきます。 【南天のマスクケース ~ジャスパー~さん】 自分用と彼氏用にご縁付けさせていただきました。 冬から春にかけて、風邪予防と花粉症で常にマスクを 付けているので、ずっとご縁付けしたかったアイテムさんです。 ポケットが2つあり、マスクだけでなく薬や小物類を 一緒に持ち歩ける使い勝手の良さ! フル活用させていただきます。 2020年は開運尽くしの1年になるよう、努力してまいります。 インフルエンザが大流行していたり、 これから益々寒くなりますので、皆様お身体ご自愛下さい。 本年も宜しくお願い致します。
ありがとうございます!!

大難を小難に、小難を無難にしていくのも、
開運のひとつのあり方です。

そして明らかな展開に備えて、
しっかりと運と実力の蓄積をしていきましょう。

易では

正しい道を行き努力する時です。

余計な手出しはNG。

精神的なことに取り組むことが開運のポイントです。

サファイアさんより

あけましておめでとうございます。 新月の日に送って頂きありがとうございました。 ブルースギライトさん、本当に素晴らしいです。 とても美しくて、つけているととても落ち着きます。 落ち着きすぎて、眠くなってしまうほどです(笑) でも、数ヶ月前には、色々あって夜も眠れなかったのが、 こんな眠くなってしまうなんて、とても幸せなことだと思います。 薔薇の香りさんも丁寧に羽根をつけていただいて、 ありがとうございました。 インカローズの綺麗な色にびっくりしています。 お得な浄化セットのアメジストクラスターもとても綺麗で、 モリオン様のクラスターと並べて置いたところ、 4歳の次男がよろこんで、 「こっち(アメジストさん)はおんなのこね、 こっち(モリオン様)はおとこのこね」 と言っていて、確かに!と思いました。 マーメイドの粒さんはとても可愛らしく、お姫様にしてくれます。 インカローズさんもどんどん綺麗になってきているように思います。 花から始まる花はない、のサファイアさんもキラキラしていて、 冬の寒さは苦手だったのですが、 これでサファイアさんが元気になるかもと思うと、 寒さが少し嬉しく感じられます。 湖癒さんは、初めて見たとき、 こんなに綺麗なものが存在するんだと驚きました。 まさに癒しの石で、優しいです。 チャロアイトさんはもちろんなのですが、 届く前までは気にしていなかった ゴールデンシャインブラックムーンストーンさんの 美しさにも驚きました。 アメジストさんたちもきらきら光を受けて本当に綺麗で、 キッチンカウンターにつけて、家事の合間になでなでしています。 家族が勉強したり集まる場所にも近いので、 みんなに良い影響があるといいなと思っています。 まとめてのご報告で申し訳ありませんが、 ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。
ありがとうございます!!

これまでのアイテムたちが
無事に届いているようで何よりです。

睡眠の質が良くなって何よりです。

睡眠も運も健康も精神的なものが大きいですからね。

先ずは心の健康から充実させていきましょう!!

易では

運氣が好調な時です。

焦りはNG。

家内安全を第一に考えることが開運のポイントです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆