カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった28名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

好きなお髭は?

10票(36%)
ツルツルが一番!
6票(21%)
その他~♪
5票(18%)
無精ひげ
3票(11%)
カイゼル髭
2票(7%)
ちょび髭
1票(4%)
カストロ髭
1票(4%)
ほお髭
0票(0%)
どじょう髭
0票(0%)
ヤギ髭
0票(0%)
あご髭
僕はなぜか伸ばしたらどじょう髭系になります。
ラーメンマンみたいなやつです。

需要が・・・・どこにもない!

日本人は髭が似合う人はあまりいないですよね。
オダギリジョーとかの髭はすごくかっこいいと思いますが
基本はツルツルが一番でしょう。。

毎日、サボらず頑張って剃りまーす!


さて、今週のお題~。

スーパーや飲食店の秋の期間限定の味といえば?

・栗
・さつまいも・紫芋
・かぼちゃ
・きのこ
・サーモン
・ぶどう
・梨
・いちじく
・その他♪

詳細はこちら 締切:2019年10月27日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

アクセサリーリフォーム事情 石の守り時 お焚き上げ

幸せのための風水相談

家の梁とは 隣家トラブル 猫のトイレ

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
三碧木星甲戌の月・四緑木星癸巳の日
母倉日 天一天上始
明日は、大地に想いをはせてみて下さい。

自分を育んでいる環境に感謝して、
正すべきところは正していきましょうね☆

地盤を見直すことが大事になる日ですわ♪

明日のラッキーストーン

 オニキス

明日のエオラカード

 ペリドット  いつも忘れずにハートのなかに輝く  「内なる炎」を再生させなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日10月22日の
誕生花はダリヤ。花言葉は「移り氣」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

owlishさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さかなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
misakoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みちよさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みっくん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぽっこりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちょこぼさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ねねさん、HAPPY BIRTHDAY!!
*cana*さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ボニータさん、HAPPY BIRTHDAY!!
クロネコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
オリーブさん、HAPPY BIRTHDAY!!
piyopiyo三女さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちっちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
蒼馬くん、HAPPY BIRTHDAY!!
シオンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆうこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ももまるりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 22です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

かがみさん

敬愛する鈴木一也先生がカイゼル髭なんです ●カイゼル髭
貴重な日本人だと思います。

すいももさん

映画俳優さんの無精ひげはセクシーさを感じます。 ●無精ひげ
僕も何もなければ数日おきにしか剃らないので、
無精ひげのときがままあります!セクシー!

もちこさん

夫が万年無精髭なので、そういうことにしておきます。 ●無精ひげ
ごちそうさまです。

男としては、茶化し口調であろうと
エネルギーがこみ上げてくる嬉しい言葉ですよ。

なおさん

整えられたらヒゲよりもありのままをよしとします。 ●無精ひげ
渋かっこいい印象ですよね。
わたしの中学のときの部活の顧問の先生は
濃すぎて手入れを諦めた…と言っていました。

山さん

休日前などはひげを剃らないのですが、ひげを残していると、 タオルで顔を拭いたり寝床に就いた際、 じょりじょりして不快に感じることが多いです。 なので、ツルツルが一番です。 ●ツルツルが一番!
じょりじょり状態だと、
手の甲がかゆいときにかけるというメリットもあります!
メリットとしては以上です。

海夕陽さん

その他で、猫のおひげを回答してもいいですか? 先日の台風19号の被害に遭われた方には、 心からお見舞い申し上げます。 復旧をお祈りしています。 ●その他~♪
なかなかの搦め手ですが
私も猫愛好家の端くれ・・セーフとします。

お髭をさわさわすると不思議そうな
お顔をするのがたまりません。。

あさかぜ号さん

崇拝するフィッシャー=ディースカウ様(バリトン歌手)も、大好きなスコット・クレイゴ氏(イーグルスのサポートメンバーのパーカッション奏者)もお髭は生やしていないので、ツルツルが一番!です。 ●ツルツルが一番!
憧れの人がどうかっていうのは大きいですよね。

蒼い菖蒲さん

髭は、幼い顔と殆どの人には、難しい。大概、余り似合ってないか、綺麗にメンテナンスされてない。 ●ツルツルが一番!
男としては蒼い菖蒲さんに認められるような
綺麗な髭を生やしてみたい願望もあります。

マヨビーム美鈴さん

関羽様のお髭は何髭になるのでしょう?冬は髭袋に入れて乾燥から守ったりされたそうですね!さぞ立派なお髭だったのだろうと想像すると触ってみたくて!髭には詳しくなくてWikipediaで調べたら、ツタンカーメンのあの謎の顎は髭なのだそうですね!あれも気になります! ●その他~♪
カストロ髭の極みですかね。

髭が生えるメンズとしては生え際って結構かゆいのに
当時の手入れでよく我慢できたな~なんて関心します。

颯さん

ムッシューっぽさが素敵です。 ●カイゼル髭
毛先をクルッとさせられるぐらい伸ばすのも
意外に氣合がいるもので、僕は伸ばすのを諦めて剃っちゃいました。

TMさん

猫のヒゲです。ストーブに近づき過ぎて、ヒゲの先が焦げてくるくるに丸まった猫が好きです。 ●その他~♪
おドジさんですねぇ。

にゃんこにとってお髭は危険センサーのはずなのに。。

水都さん

ちょび髭です。 アドルフ・ヒトラーがこの髭だったので、世間の評判は悪いですが、これでいきます。 ヒトラーに関する歴史書を色々読んでみると、マスコミが言うほど悪かったのかどうか・・・!? ●ちょび髭
ユダヤ人虐殺は嘘なんて意見も多く見ます。
何が真実なのかの判断は今となっては難しいところですが
もし嘘ならば、世界中の人々に驚きを与えるでしょうね。

ちょび髭はカトちゃんやチャップリンの印象も強いので
コメディ色が強いお髭だなと思います。

長月さん

トゥルントゥルン☆な子どもの肌は、いつまでも触っていられます。 お髭は似合っていれば、ですね♪ ●ツルツルが一番!
トゥルントゥルンな子供肌に戻りたい!
肌はきれいと言われますが(当社の化粧品のおかげで☆)
子供肌は別格ですよね!

梔子さん

エレカシの宮本浩次さん推しなので(〃ω〃) ●無精ひげ
良いこと言う!
でも、あのボサボサの髪含め、似合う人は限られます……

あやのさん

子どもの牛乳髭‥です(*゚∀゚*) ●その他~♪
かっわいいですね。
たくさん飲んで大きくなあれ!!

☆ちぴ☆さん

基本はツルツルが好きですが、その人に似合う髭なら良いと思います! ●その他~♪
顔の印象を大きく左右するパーツですよね。

薔薇が好きさん

おひげ苦手ですう ●ツルツルが一番!
あってもいい人はいても、
無くてはダメな人はいないでしょうからね。

tomoeさん

日々戦い続ける頑張る男のほほ髭は、尊いです。 ●ほお髭
渋い横顔になりそうです。

あみりんさん

基本的にはお鬚は苦手です(^_^;) でも丁寧に手入されていて、 周りの評判がグッドでしたら、 その内慣れると思います(笑) ●その他~♪
全部剃る方が楽ですからね。
整えられている方は美意識高いと思います。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!