カート
0

今週まとめの日曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
今週身につけたい!おすすめの天然石

今週中に身につけたり、縁付いたりするとラッキーなアイテムは、

 シトリン、インペリアルトパーズ、ラブラドライト、真珠、本翡翠、
 中秋の名月タリスマン、重陽タリスマン、
 金の氣アイテム全般、住居アイテム。



メッセージテーマは、

「大量の運氣の芽を育てるための肥沃地盤を作り上げるもの」


 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。





  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+


    重陽です。

    9年期最初の年の重陽、いかがお過ごしですか?
    開運行為は、「あまり無理せず取り組める範囲で」が
    基本姿勢だとお伝えしています。

    が、何せ9年期最初の重陽で、今後9年に関わってきますからね。

    重陽は、取り組んだ分だけ金の氣アップです。
    金の氣の季節のスタート日ということもあって、
    今年の金の氣成果にも直結しますわ。

    そして9年に影響する運氣地盤作成の時です。

    今回ばかりは、全力で取り組んでみて下さいね☆


  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+





 重陽や中秋の名月の準備を進めて下さいね。
 同時にレフトサファイアも、そろそろ。。という季節です。
 レフトサファイア


 空間に金の氣を満たすこの子もおすすめ。

   †【 風水線香・財 】†




≪ 過ごし方のコツ ≫


 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【9月9日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:重陽
 季 氣:豊かな金の氣を生む地盤形成の時。

 食べ物:日本酒 団子 栗ごはん 栗 さつま芋 冬瓜
 掃 除:お財布を置いている環境
 服 装:ラインのきれいなシャツ ワンランクアップ感のある服
 その他:菊(特にピンポンマム)を飾って、水や日本酒を添えて
     お月見しましょう!! (月が出ていないなら外氣に触れて)



 ■【9月10日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:八朔 新月 3:01
 季 氣:豊かな金の氣を生む地盤形成の時。

 食べ物:いかすみ 黒ゴマ 卵 コーヒー系ドリンク
 掃 除:玄関 窓 ベランダ
 服 装:ショール ネクタイ スカーフなどの巻物やはおり物
 その他:新月のディクリエーションをお忘れなく!



 ■【9月11日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:二百二十日
 季 氣:豊かな金の氣を生む地盤形成の時。

 食べ物:アイスクリーム シャンパン ヨーグルト 牛乳
 掃 除:浴室 洗面所 窓 ベランダ
 服 装:水玉 ブラウン系の服や石
 その他:笑顔の一日にしましょう。



 ■【9月13日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 天赦日 天一天上終 大安
 季 氣:豊かな金の氣を生む地盤形成の時。

 食べ物:カフェオレ きのこ クリーム系の料理
 掃 除:キッチン 家中の鏡
 服 装:シンプルな服 グレーカラーのアイテム
 その他:お財布の中身を一度全部出して、
     入れなおしておきましょう。
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

Fruiting

2018年発表のレフトサファイアです。

火の氣のエネルギーを成長開花結実のために使い
豊かな金の氣を実らせていきましょう。

ラモヌール

Ramoneur (ラモヌール) 煙突掃除人という意味です。

強過ぎた火の氣を調整し、煤をはらい、
金の氣をまっすぐに持ち主に届ける。

そんな環境作りのためのヒーリングバングルですわ。

三女神の祝福

サファイアのグラデーションが美しいネックレスです。
          
秋のチャンスをものにするために。
夏の努力を反映するために。

活躍してもらいましょう!

新月のハープ

新月のパワーを活かし、

金運を得るだけでなく、
自らを金運体質にするためのチャームです!

ひとつだけの秘宝 Aurora dream

希少な石を使用した為、申し訳ありませんが
1点のみのご紹介です。

自分の可能性を広げ、夢への道を切り開く要素を
詰め込んだバングルです。

夜つゆのヒキュウ

Magic Wandsではもはや
金運のスター的神獣・ヒキュウの
お財布チャームです。

2色のサファイアとともに
しっかりと金の氣を集めましょう!

スピリチュアルリング

宝飾師匠からK18WG製の素晴らしい指輪を預かりました!!

風水理論を知らないデザイナーが
偶然にも開運デザインに仕上げてしまう。

これも一つのスピリチュアルだと思うのです。

お届けまで4週間程お時間を頂いております。

開運のための裏話

モチベーション 天然石の寿命 話し合い

幸せのための風水相談

お財布に金塊やコインのネックレス 消えた石たちの行くところ 伝統的風水アイテム

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 .*
七赤金星辛酉の月・七赤金星乙巳の日
八朔 新月
明日は、おいもに特に強い運氣が宿る日ですわ♪

デザート系でも料理でもいいので、
しっかり召し上がって下さいね!

地盤の力が上がります☆

明日のラッキーストーン

 スモーキークオーツ

明日のエオラカード

 ハーキマーダイヤモンド  魔法は生きていて、健在だ。  それはあなたの内側で息づいている。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日9月9日の
誕生花は浜紫苑。花言葉は「追憶」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

みきりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Y・Nさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ももゆきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Eさん、HAPPY BIRTHDAY!!
えいとさん、HAPPY BIRTHDAY!!
めぐさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Y・Hさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Honokaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
セナやんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kaliさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ココアさん、HAPPY BIRTHDAY!!
カトリ犬さん、HAPPY BIRTHDAY!!
やまみほさん、HAPPY BIRTHDAY!!
てつこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りら子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひぎんずさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たっちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
延山未来さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 27です。

Magic Wandsメンバーより今週の一言

無事にピンポンマム及び菊の仲間たちを手に入れました。
今日は菊の宴を楽しみたいと思います!!
ピンポンマムがなかなか手に入らず。。
通販でも重陽までは品薄。

今年は他の菊を飾りましょうかと思っていたら、
昨日の外出先で発見!

そこの花屋さんでは、重陽フェアをしていらっしゃいました。

ピンポンマムのお取り扱いにも、
遅くまで営業していらしたことにも感謝♪
とても大きな台風が去った後
近所の稲は倒れずしっかりと立っていました。

自然は厳しくもたくましい。
オーシャンズシリーズを観た事ないのに
オーシャンズ8を観てまいりました!

女性のみで構成された窃盗グループの話なのですが、
女性ならではの華麗な手口に息を呑みます!
電子ドラムを組み立てたので叩こうと思います!
リズム感を鍛えてゆくゆくは
キャラバンのドラムが叩けるように頑張ります。
今週の台風21号、そして北海道での地震の
被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。
6月の大阪北部地震のときにたくさんのメールを
いただき、とても元氣をいただいたので
今度は台風・地震被害を受けた方々に
わたしたちがエールを送る番です!!
不安や恐怖が一日でも早く和らぎますよう
お祈りしております。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

火の氣が強まる時刻です♪
体を動かすと美容運が大幅アップ☆