カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった39名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

達人から学べる機会があるとするならばどの武道を選びますか?

13票(33%)
合氣道
9票(23%)
弓道
7票(18%)
戸隠流忍術
5票(13%)
その他~♪
2票(5%)
少林寺拳法
1票(3%)
なぎなた
1票(3%)
柔道
1票(3%)
空手道
0票(0%)
剣道
0票(0%)
八極拳
0票(0%)
古式泳法
0票(0%)
スポーツ吹き矢
武道って枠組みで検索してみたら
スポーツ吹き矢や古式泳法まで武道の枠内にあるみたいです。

武って結構なんでも有りなんだなと思いましたね。

合氣道はやっぱり人氣ですね。
昔、塩田剛三さんの演武の動画を見た事がありますが

小さくて軽いのに最強という
合氣道のコンセプトの体現者でとてもかっこよかったです。


でも、僕は八極拳や少林寺拳法をやってみたいですけどね。

中国拳法の演武って少し奇怪な動きもあるのに
それも含めて完成された美しさがあるんですよね。

心が躍ります。


さて、今週のお題~。

100円均一ショップでついつい買ってしまうもの

・文房具
・食べ物・飲み物
・コスメ・美容グッズ
・収納・お掃除グッズ
・キッチングッズ
・ハンドメイド用品
・おもちゃ
・その他♪

詳細はこちら 締切:2019年06月30日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

生命の尊厳 食育の謎 人間の不良品

幸せのための風水相談

髪の毛の入った食べ物 進行性の網膜の病 不真面目に生きたい

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
七赤金星庚午の月・六白金星甲午の日
一粒万倍日 天赦日
明日は、おいもに特に強い運氣が宿る日ですわ♪

デザート系でも料理でもいいので、
しっかり召し上がって下さいね!

地盤の力が上がります☆

明日のラッキーストーン

 ローズクォーツ

明日のエオラカード

 アゲート  1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日6月25日の
誕生花はみやこわすれ。花言葉は「しばしの憩い」。
誕生石はエメラルド。石言葉は「幸福」。

チョコドーナツさん、HAPPY BIRTHDAY!!
KAZUMIさん、HAPPY BIRTHDAY!!
るいさん、HAPPY BIRTHDAY!!
RAVENさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なゆまろさん、HAPPY BIRTHDAY!!
きんぷらさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はのなみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kaionaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
じじさん、HAPPY BIRTHDAY!!
umetyaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
yumikoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こえみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
noeriさん、HAPPY BIRTHDAY!!
のんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
nakaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
スーさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 21。下弦の月です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

なおさん

指だけで相手を転ばせるとかやってみたいです。 ●合氣道
先ずは転ばされる感覚を味わってみたいですよね。

ニコニコさん

なにを教えてもらえるかわからないところが、醍醐味です ●戸隠流忍術
忍術は見た目が派手ですが、
おそらく基礎練がめちゃくちゃ必要でしょうね…!

jackyさん

陸奥圓明流… ●その他~♪
読んだ事はないのですが、北斗神拳に似たものを感じます!
ぜひ習得してください!

ニコラシカさん

自分の国のものなのになんとなく遠い国の魔法みたいな気がしてよくわからないところにロマンを感じます。 ●戸隠流忍術
忍術はロマンと実用性と多少の無駄が詰まっていて良いですね。
これが自分の国の文化っていうのは楽しいです!

もちこさん

運動音痴ですが、スポ○チャでは一番アーチェリーが得意らしいと判明。 「弓の扱いが上手いんじゃない」というトンデモな夫の意見は話半分に受けておきましたが、たまにライブMCではネタにします笑 ●弓道
弓も弦も似たようなもの?なんでしょうね!!

まきまきさん

そいやー! ●少林寺拳法
そいやー!
小学校時代の少林寺拳法を
習っていた友だちは、男の子並みの
力があって憧れでした!

名無しさん

YouTubeの達人動画をみて華麗に投げ飛ばされてみたーいと思っちゃいました(=゚ω゚=) ●合氣道
怖いんですけど投げられてみたさは僕もあります!

BettyKさん

合氣道、ちゃんと「氣」を使ってくださって、 嬉しいです ●合氣道
氣は四方八方に広がりますもんね!!

気だと〆てしまうのです。

山さん

護身術として、習ってみたいです。 あの「身のこなしの軽さ」は憧れます(´ω`*) ●合氣道
大学時代、合氣道部の見学に行ったときに
わたしと同じくらいの身長の先輩が
身長180cmくらいの男の先輩を軽々と倒して(?)いて
感動してしまいました。

みつるぎ(美月改め)さん

やはり、女性でも男性に負けないための技術を一番学べそうなので、合気道です! ●合氣道
このご時勢ですから、需要がありますよね!

蒼い菖蒲さん

昔、弓道やりたくて、でも部活なくアーチェリーしました。 ●弓道
高校でアーチェリーの体験に行ったのですが
固すぎて全然引けませんでした。

雅でゆったりとした競技という印象でしたが
実はかなり鍛えているんだろうなあと思いました。

ふくまるさん

護身用に修得したいです。 ●合氣道
「刃牙」というマンガに合氣道の達人がいるのですが、
他の屈強な肉体を持つ人達をころんころんとひっくり返すのが
めちゃくちゃかっこいいです!

海夕陽さん

以前、大喜利道場で、 空手マスターの親戚がいますと称号をいただいたし、 本当にマスターできたら、かっこいいと思います。 ●空手道
自分で称号を作っておいて何ですが、
空手道を含む「道」を行く人にマスターはないのかもしれません…!
彼らは精進し続けるのを是とするのかな、と今更思いました。

フレイムドラゴンさん

お、このお題だとぜひ参加しなくては。はい、有段者です(正確には「でした」かな)。こちらに道院がないのが残念です。 ●少林寺拳法
カッコイイですね!!

この機会を活かしてムエタイを
マスターするのはいかがでしょうか?(笑)

soulさん

合氣道も護身術として捨てがたいですが、的を見つめる、緊張した眼差しにしなやかさと凛とした強さを感じます。 ●弓道
素敵ですよね!
的に当たるようになるまで、一体どれだけ練習するのでしょう…?

アーチェリーの体験をしたことがあるのですが、
矢が全部地面に刺さったのを思い出しました(汗)

あさかぜ号さん

なぜか、あの弓をひく時の姿勢と腕の筋肉(!)に憧れます。トロンボーン奏者として。ただ、実際に弓道部だった方のお話では、視力が悪いと眼鏡は弓に当たるので、コンタクトレンズ着用になるそうです。 「スポーツ吹き矢」は知りませんでした。気になります! (管楽器奏者なのに、肺活量が足りないので…) 余談ですが、伯母がいつも「破魔矢」を「吹き矢」と間違えます(^_^;) ●弓道
僕も憧れてました!でもラウンドワンでチャレンジして
全っっ然当たらなくて僕はすぐくじけました。

吹き矢は知人がチャレンジしてましたが、肺活量に自信があったところで
動きそうにない詰まり方をしてるそうです。
コツは別のところにあるとか……

颯さん

弓道部出身なので弓道も捨てがたいのですが、この選択肢だと戸隠流忍術です。 テレビで武神館を尋ねる外国人を見て、現代でも忍術って伝承されてるのか!と戸隠忍術資料館まで行ってきたミーハーです。笑 ●戸隠流忍術
弓道は弓を引くあの姿が本当に格好良くて
見るだけでも大好きです!
忍術はロマンが詰まっていますよね~♪
小さい頃、忍者屋敷に住みたかったので資料館
行ってみたいです!

マヨビーム美鈴さん

八極拳って、太極拳なのでしょうか?分からなかったのでその他にしちゃいました。すみません。以前スポーツクラブで、太極拳のお教室に入ってたのですがとても楽しかったのです!先生の模範演技はとても速くて、まさしくジャッキーの兄貴!!あんなに無駄なく体の力を使いこなせたら楽しいだろうなーって思います。少し気の力も使ってる感じがするんですよー。下っ腹がポカポカしてくるんですよー!気が散るとそれも散るので、きっとあれは丹練に違いないです。 ●その他~♪
八極拳は男の子(アクア)が憧れる
古代中国拳法の1つです。

動きが特殊でかっこいいのです。
僕はもう拳法を習おうとは思いませんが
子どもの世代になったら習わせたいです。

siraさん

合氣道に親しんで数年、やればやる程 奥が深いです。更に上達したく、達人に学びたいです。 ●合氣道
僕も興味はあるんですよね。

かがみさん

アイエー ニンジャ!?ニンジャナンデ?! ●戸隠流忍術
ニンジャスレイヤーという読み物があるのですね!
外国人の忍者観のようなムードが面白そうなので
ちょっと読んでみようと思います。

水都さん

この選択項目の中で、痛くなさそうなのは、合気道なので、合気道にします。 ●合氣道
弓道が選ばれなかったのは、
矢が刺さる可能性があるからでしょうか。

パインさん

カンフーです! ジェット・リーの『ロミオ・マスト・ダイ』という映画がめちゃくちゃカッコイイ!あんなふうに敵をバシバシやっつけたい!な気分になります(ワイヤーアクションでしょうが)。 ●その他~♪
カンフーはきれきれでかっこいいですよね。
ただ、日本であそこまでぼこぼこにして良い巨悪って
あんまり見かけませんね~。

水蜜さん

女性は護身術の授業があれば良いのになと 思っていました。 ●合氣道
本当にそう思います。
大学時代、悪い人から身を守るために
あと少しで合氣道部に入るところでした。
(別のサークルにしてしまったんですが…)

右乃丞さん

古武術かな~?剣道、合気道、居合道は、 かじっているので、棒術、槍術あたりが知りたいな~。 体捌きの元は古武術から全て派生してる様なのでね。 ●その他~♪
かじっているのは凄いですね~。
僕も興味はあるのですが
続けられる氣がしません。。

サイコさん

その昔、「世界忍者戦ジライヤ」という特撮ヒーロー番組がありまして、戸隠流忍術継承者の方が出演されておりましたので、ヲタクの私といたしましてはこちらを選択させていただきます。 ●戸隠流忍術
ジライヤ覚えていますよ!!

でもそんな凄い方が出演されていたとは知りませんでした。

戦隊ものも奥が深いです!!

はなみんさん

護身術ですよね。どの武道もだと思いますが、何となく体の仕組みをうまく使う技というイメージがあるので、深く教えてもらいたいです。 ●合氣道
自分より力のある人に何かされても
パッ!と逃げられる隙を作れるようになりたいですよね。
身長のせいでナメられやすいので割と切実です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆