カート
0

風水コラムの木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

開運☆風水

 八白土星の年は、土・山・ピラミッド・クマ・聖母・変化・浄化・絆・
 さりげないペアアイテムなどが特に大事な開運モチーフですわ♪

  ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴      ∵**∴


  【陽極まって陰陽バランスを取る】


★間もなく夏至がやってきます。
 22日ですわ。

 一年で最も昼が長い日。
 陰陽で言うなら、最も陽の時間が長い時です。
 月で言うなら、満月です。

 とにかく陽極まる日なんですのよ。

 冬至の逆なので、「あ」のつく食べ物を召し上がれ♪



★平成から令和に移るエネルギーで、火の氣過多になっていると
 繰り返し申し上げているので、耳にタコが出来ているかもしれませんが、

 そんな火の強さも夏至で折り返し。
 大氣の火の氣は落ち着きを見せ始めます。

 とは言え、人が作り出すネガティブ火の氣が多かったら
 あまり意味がないことに。。

 天からの支援を受けられる生き方姿勢を大事にしたいものです。



★今年の陽極まる夏至は、
 九星の集大成にあたる巡りの日に当たっていますわ。

 そういう意味でも「ここで一度締めくくって火の氣を抑えて。」
 と天に言われているようなもの。

 徴用工判決に関する仲裁委員任命の期限やら、
 イラン仲介やらサミットやらがこの辺に集中していることなんか、
 この夏至の位置づけを知ってしまうと、何か見方も変わりませんこと?

 何せここでの選択が重要なんですのよ。



★さて、陽極まった夏至から願掛け数(魔法数)な3の日数を数えた
 25日は下弦の月の日。

 これがもう素晴らしいのです。
 陽極まり日+願掛け魔法数=陰陽バランスデー。

 いきなり陰陽バランスを取りますという流れが起きますわ。



★覚えていらっしゃるかしら。
 陰陽バランスが取られた場というのは、エネルギーが非常に強い
 と申し上げたことを。

 陽極まったエネルギーを陰陽バランスを取って均してしまうのです。
 半端なく強い日です。



★更にこの25日、一粒万倍日で天一天上。
 つまり厳しい神様が里帰りされますのよ。



     あらゆるカセが無くなった、
     自由闊達エネルギーいっぱいDAY!!



★もっと言うなら、十干集大成という締めくくりパワーがある上に、
 翌日に一粒万倍日の天赦日を迎えるという、とてつもない日です。

 天赦日は人によっては「最強開運日」と無条件吉日と捉えている
 何せ強運の日なのですが、加えて一粒万倍パワーですからね。


 ワタクシ自身は、天赦日は最強とまでは申しません。

 もっと強い日が、その年その月によって
 要素の組み合わせで発生するものなので。



★とは言え、天赦日は万能に使えるパワーデーではあります。

 細かい鑑定を苦手にしている鑑定士に、
 何かをする時(結婚・引越・開店その他)の選日を頼めば
 迷わず選んでくるくらいには強い日です。

 何せ万能日ではあるのですもの。



★そんな万能日を引き連れた下弦の月の日ですわ。

 ちなみに翌日の天赦日は金運活性ステイタス活性要素の強い日で
 それでいて一粒万倍日なのですから、そこからも
 下弦の月の陰陽バランスが導くエネルギーの方向性が見えますわね。

 下弦の月の日も翌日の天赦日も金の氣デーですし。

 更に翌日27日にはそのエネルギーを願掛けに持ち込む要素も強く、
 大安を伴ってやって来ます。



★夏至が来たあとの展開が素敵すぎる一週間。

  ●解決すべき問題があれば解決する。

  ●いつかやろうと思っているものに手を付ける。

  ●今までの人生での良かったことを可能な限り見つける。

 この辺を意識して過ごされると、
 より金の氣が活性化しますわよ!


 夏越大祓日も近いですから、家の中すっきりも
 可能な限り頑張ってみましょうね♪



★既に過剰火の氣を味方にしたり好転したりするアイテムをお持ちの方は
 出来るだけ身につけたり目につくところに置いたり、
 仲良くしておいて下さい。

 エネルギー貯金が開運力になりますわ。




★過ごし方のコツ

 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【6月21日(金)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:とうもろこし 豆 味噌 胡麻  玉ねぎ 
 掃 除:椅子の手入れ  家の周囲・庭
 服 装:パンツスタイル 綿の靴下  
 その他:何ごとも事前準備を  



 ■【6月22日(土)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:夏至
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:「あ」のつく食べ物 根菜 豚肉 ドラゴンフルーツ
 掃 除:寝室 机の周辺
 服 装:巻き髪 かかとの低い靴
 その他:上品なデザインの陶器を使うことにこだわりましょう。



 ■【6月25日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 天一天上始 下弦の月(18:46)
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:アイスクリーム シャンパン ヨーグルト 牛乳
 掃 除:浴室 洗面所 窓 ベランダ
 服 装:水玉 ブラウン系の服や石
 その他:外出しましょう。



 ■【6月26日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 天赦日
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:ショウガ ごぼう カブ 豚肉
 掃 除:玄関ドアを拭く 椅子の手入れ
 服 装:チェック ブルー系の服や石
 その他:飲む水にこだわりましょう。



 ■【6月27日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。

 食べ物:コンソメスープ ベビーリーフ 紫蘇 蕗
 掃 除:床にWAXを♪
 服 装:伸縮性のある素材のもの
 その他:ご近所や職場周辺をよく散策しておきましょう。




★この時期のおすすめのご縁付けは、

 アメジスト、アパタイト、ローズクォーツ、ガーネット、
 ムーンストーン、カイヤナイト、水の氣の子、
 七夕タリスマン、縁繋ぎアイテム、浄化アイテム。


 風水的最強開運イベントデー願掛け日の七夕の準備をお忘れなく!!
 我が家では、七夕タリスマンと奉納舞映像と笹は、
 七夕の必須アイテムです。


   †【OKUNI 2011】† ◆[奉納舞の環境映像として]
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/




★メッセージテーマは


  「自分の世界に新しい縁をもたらすもの」



 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

不明な用語は、こちらで判明!?
【 頻出用語一覧 】

古事記は開運体質作りの柱になりますわ♪
【古事記のススメ】

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

生命の尊厳 食育の謎 人間の不良品

幸せのための風水相談

髪の毛の入った食べ物 進行性の網膜の病 不真面目に生きたい

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

fannyさんより

こんばんは。 仕事で寝不足氣味ですが、土曜の夜なので夜更かし中です… 七夕タリスマン様、今年もよろしくお願いいたします!  嘉辰令月、蘭薫る~あらかじめのお約束~様も 一緒にお願いいたします♪  暑かったり急に涼しくなったりで 身体がビックリしまくりですが、 前向きに頑張りたいと思います。
ありがとうございます!!

寝不足でもそういう時間って大切ですよね。

心の休養と体の休養のバランスをとって、
心身ともに充実した状態を作ってくださいね。

易では

不安定な時です。

ジタバタ動くことはNG。

腹をくくって踏み止まることが開運のポイントです。

Mitsukiさんより

いつもお世話になります。 この度は自分への誕生日プレゼントとしてご縁付させて頂きました。 こちらのサイトに出会ってから、 「誕生日プレゼントはインカローズ」と決めていました。 到着を楽しみにしております。 よろしくお願いします!
ありがとうございます!!

そしてお誕生日おめでとうございます。

自分へのプレゼントって
開運にとっても大切なことなのです。

Rosy Rainもより頑張ってくれるでしょう!!

易では

つまらないことに心が動きやすい時です。

悪い誘惑に乗ることはNG。

自分を固くガードすることが大切です。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
七赤金星庚午の月・二黒土星己丑の日
大安
明日は、家族で過ごすといいですわね☆
特に、家族で話し合って小銭貯金なんかを始めるといい感じ。

仲良く笑顔で過ごして大吉♪

明日のラッキーストーン

 カーネリアン

明日のエオラカード

 アゲート  1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日6月20日の
誕生花は撫子。花言葉は「思慮」。
誕生石はブラッドストーン。石言葉は「勇敢」。

みかんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆうこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Oさん、HAPPY BIRTHDAY!!
H・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
けいこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
タカさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ごめさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なおなおさん、HAPPY BIRTHDAY!!
VERAさん、HAPPY BIRTHDAY!!
七璃さん、HAPPY BIRTHDAY!!
RYOUchanさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 16です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!