特設ページ 満月・ピンクムーン ~春のエネルギーに満ちる日~

カート
0

今週まとめの日曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
今週身につけたい!おすすめの天然石

今週中に身につけたり、縁付いたりするとラッキーなアイテムは、

 アクアマリン、サーペンティン、ローズクォーツ、インカローズ、
 水晶。翡翠、ラピス、願掛けアイテム、星、虹モチーフ。、
 薔薇・桜、七夕タリスマン、パール。



メッセージテーマは、

「自分の基礎力を育てるもの」


 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。



  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+


   父の日です。
   明日の満月を生かすためにも、充実の「感謝な一日」に
   しておいて下さいね☆

   ご縁付けの際には、HAPPY STEPでお伝えした
   裏技獲得のためのメッセージをお忘れなく!


  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+



 風水的最強開運イベントデー願掛け日の七夕の準備をお忘れなく!!
 我が家では、七夕タリスマンと奉納舞映像と笹は、
 七夕の必須アイテムです。


   †【OKUNI 2011】† ◆[奉納舞の環境映像として]
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/




≪ 過ごし方のコツ ≫


 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【6月16日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:父の日
 季 氣:蒔かれた運氣の種を成長させる時。

 食べ物:麺類 和菓子(特に葛餅) 根菜
 掃 除:寝室 カバー類 カーテン
 服 装:和服 和のモチーフ
 その他:感謝の想いを確認しましょう。



 ■【6月17日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:満月(17:30)
 季 氣:蒔かれた運氣の種を成長させる時。

 食べ物:チーズ 卵 鶏肉 豆腐 シュークリーム フルーツ
 掃 除:玄関周り 食卓の上
 服 装:シルク 白やクリーム色
 その他:何ごとも事前準備を。
     裏技を手に入れた方は是非実践して下さい。
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

食育の謎 人間の不良品 御朱印問題

幸せのための風水相談

進行性の網膜の病 不真面目に生きたい 一粒万倍日

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
七赤金星庚午の月・六白金星乙酉の日
満月
明日は、お肌のことを氣遣って大吉☆

男性も女性も、お肌の手入れをしましょうね。

手入れされたお肌は、ラッキーを連れてきてくれますわ♪

明日のラッキーストーン

 タイガーアイ

明日のエオラカード

 クリソコラ  いつも、あなたのハートと魂の真実を語りなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日6月16日の
誕生花はトルコ桔梗。花言葉は「華麗なヒロイン」。
誕生石はエメラルド。石言葉は「幸福」。

Yukiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
pbt ton72さん、HAPPY BIRTHDAY!!
リーナさん、HAPPY BIRTHDAY!!
桃じりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
tomokuro7さん、HAPPY BIRTHDAY!!
S.Nさん、HAPPY BIRTHDAY!!
MOMOJIRIさん、HAPPY BIRTHDAY!!
天使な長女くん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 13です。

Magic Wandsメンバーより今週の一言

禅寺に座禅体験に行ってきました。

肩をペシペシされるやつはなかったのですが、
本格的な座禅はなかなか大変でした。

とても良い体験をさせていただきました。
梅雨に入って大雨になるなんて予報の時も、
今のところ移動のタイミングで
雨がやんでくれているのが
非常にありがたいし助かるのです♪

室内にいる時には、梅雨を体感しております。
以前保護した迷いワンコちゃんが
うちを氣に入ったらしくしょっちゅう来るようになりました。

本当の飼い主さんは入院中でお父さん探しをするため
預かり父さんの家を脱走し
疲れたらうちのリビングの窓を除いて
「来たよ!」とやってきます。

最初は警察を通して預かり父さんとやり取りしていたのですが、
もう直接またいつでも迎えに来てくださいと電話を掛けます。

早く本当のお父さんが退院されます様に。
部屋にわりと大きめのディスプレイが設置されました。
(アクアの私物です。62cm?)

映画を観るとかで勝手に使っていいとの事なので
今からワクワクしています!
信楽焼の狸の起こり:

京都清水焼の窯元で11歳のときからロクロをひいていた
初代【狸庵】藤原銕造氏は、
ある月夜の晩、ポンポコポンと腹鼓に興じる狸を見ました。
その姿をやきもので再現しようとタヌキを作り始めた。

「ある月夜の晩、ポンポコポンと腹鼓に興じる狸を見ました。」

・・・藤原さんが羨ましいぃぃ。。
特に人の並んでいないカフェでタピオカミルクティーを
頼んでみました!
タピオカ自体が久しぶりだったのでおいしかったですが、
世を賑わせているインスタ映えするものと
どんな違いがあるのか氣になります!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!