特設ページ 強化日 ~今年の運氣が強まる日~

カート
0

今週まとめの日曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
今週身につけたい!おすすめの天然石

今週中に身につけたり、縁付いたりするとラッキーなアイテムは、

 神居古潭石、モリオン、ガーネット、ヒマラヤ産水晶、アイスクォーツ、
 アメジスト、スコロライト、スーパーセブン、ガーデンインクォーツ、
 パール、エメラルド、浄化アイテム、WAX。
 金の氣や木の氣のもの、雫モチーフ。



メッセージテーマは、

「自分に輝く魔法をかけるもの」


 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。



  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+


   満月は今朝が最も丸くなる時間でした。

   満月の氣は、まだまだ続きます。
   万倍になることも意識しつつ、今夜も満月を堪能して下さいね☆


  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+



 浄化も大事な時期です。


   †【 HEAVEN’S HONEY WAX 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/b0003/
   †【 セージミストスプレー  】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/a0002/
   †【 風水線香・祓 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/e0234/




≪ 過ごし方のコツ ≫


 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【5月19日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 ウエサク満月(6:11)
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:長芋 トマト ししとう カニ
 掃 除:廊下 階段 納戸 物置
 服 装:ふんわりしたライン 和物
 その他:切花を飾りましょう。月が見えていたらしっかり鑑賞!



 ■【5月21日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:小満
 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。

 食べ物:明日葉 アスパラガス たけのこ カツオ タコ シラス
 掃 除:水道管 家の西側
 服 装:巻物 ネックレスやペンダント ベルト うさぎモチーフ
 その他:頭皮マッサージをしましょう。
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

令月下の花

令和最初の月のエネルギーイベント
ウエサク祭がもうすぐやって来ます。

その令月の下で、エネルギーを受けて開花するのは
持ち主の開運力ですわ。

瓢箪守り

最近、交通事故などの痛ましいニュースが多いように思います。

自動運転などの技術が
早く確立されて欲しいと願うばかりです。


そろそろ、梅雨もやってきますし
梅雨の水毒対策と、交通安全の両方を見据えた
御守りチャームの紹介です。

祝福の杯 May

人としての格を上げつつ、
その成長痛を和らげるためのチャームに、
誕生石付きの杯を添えました。

今回は5月の誕生石・エメラルド!
クレオパトラも愛用したグレードアップな宝石です!

光溢れる世界

素晴らしいカットが施された石達を使い
デザインしたサンキャッチャーです。

あなたのご家庭を光と笑顔が
溢れるものへと変えていきましょう!

五行のミニチャームビュッフェ

必要な氣に絞って選べる、
相性の良い氣同士のチャームのセットです。

その名もミニチャームビュッフェ!

心が満腹になれる組み合わせが
見つかるかもしれません!

コラボレーション

「効く神社×効く祈祷師」

こんなコンビが願いを聞いてくれるとしたら。

東西の神の概念を統合した、
大変心強い存在です。

開運のための裏話

値下げ交渉 選択的夫婦別姓制度 歯の風水

幸せのための風水相談

お財布の祈祷とお祓い 表札の書体 陰遁・陽遁の是非とモヤモヤする鑑定士

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
八白土星己巳の月・三碧木星丁巳の日
明日は、靴下にこだわると吉。
新しいものを買ってもいいですわね♪

運氣の底上げになりますわ☆

明日のラッキーストーン

 パイライト

明日のエオラカード

 フローライト  ハートの内側に目を向けなさい。  あなたはそこに本当の心の平和を見つけるだろう。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日5月19日の
誕生花はヘリオトロープ。花言葉は「愛よ永遠なれ」。
誕生石はガーネット。石言葉は「真実の愛」。

凛さん、HAPPY BIRTHDAY!!
蒼い菖蒲さん、HAPPY BIRTHDAY!!
でびるれいさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
へびざるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひろちんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
pearlyBさん、HAPPY BIRTHDAY!!
とこゆママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
優さん、HAPPY BIRTHDAY!!
☆まゆ☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
シャンタさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みーにゃんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
クロネコキリエさん、HAPPY BIRTHDAY!!
れんさんの双子ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
晴菜さん、HAPPY BIRTHDAY!!
くりすさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 14。ウエサク満月です。

Magic Wandsメンバーより今週の一言

昨日ウエサク祭に行ってきました!!

【 令月下の花 】
https://www.magicwands.jp/goods/k1207/?link=top_release

にしっかりとパワーチャージしてきましたよ!!

当日の様子は後日アップさせていただきます。
行って来ました♪
鞍馬山ウエサク祭。

曇りだったから、月の姿は見えないだろうと思っていましたら、
雲を通して空全体からエネルギーが降りてくるようでした。

後で月の姿も改めて見ることが出来たのですが、
何とも優雅で静かな美しいお月様です。
沖縄地方が梅雨入りをしましたね。

近畿地方はまだですが、少し雨が降ったり
夜の水辺では蛙が鳴き出しました。

徐々に梅雨が近づいて来ている合図です♪
少し確認したい事があったため、
「名探偵ピカチュウ」を字幕と吹き替えの両方で観ました。

予想通り、言葉を話す人間たち以外に、
ポケモンのコダックの鳴き声も変わっておりました!
ポケモンには「名前が鳴き声になりがち」という法則があり、
(例:ピカチュウ→ピッカー!)コダックの英語名はサイダックなのです。
ヒトカラに行ってきました。

ヘッドホンで音楽を聞きながらの
カラオケはかなり新鮮でしたが

狭い部屋で一人のんびりできるところは
ならではの魅力と言えますね。
大学生の頃からずっと行ってみたかった
ブックカフェに念願叶ってついに行くことができました。
ごはんはおいしく、好きな作家さんの本を読み直せ、
静かな空間でのんびりすることができました。
また行きたいです!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
朝日を浴びてパワー充填しましょう!