カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった57名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

上質なベーコンがあります。どうしますか?

21票(37%)
炙る
11票(19%)
野菜と共に炒める
11票(19%)
その他~♪
6票(11%)
カルボナーラ
2票(4%)
アスパラベーコン巻き
2票(4%)
パンに挟む
2票(4%)
ポトフ
1票(2%)
サラダにまぶす
1票(2%)
常にカバンに入れて愛でる
0票(0%)
チャーハン
0票(0%)
味を想像して幸せになる。
0票(0%)
額縁に入れて飾る。
ベーコンは本当になんでもできる存在ですよね。
厚切りのパンに挟んでシンプル、卵系、ケチャップ系。

カルボナーラしかり炒め物全般。

本当に万能なお肉です。
日本の牧場とかのベーコンは比較的に安くて
すごく美味しいのでついつい機会があれば買っちゃいます!

明日も皆さんに
良きベーコンライフが訪れるように祈っております!


さて、今週のお題~。

サービスエリアにあると評価が高いものは?

・種類が豊富な自動販売機
・ご当地グルメ
・いろいろな地域のお土産
・ガソリンスタンド
・カフェ
・コンビニ
・混まない広いトイレ
・その他♪

詳細はこちら 締切:2018年09月02日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

話し合い キャンセル 火の氣の害・火毒

幸せのための風水相談

伝統的風水アイテム 運命石 凶方位の職業訓練校

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 .*
八白土星庚申の月・一白水星癸巳の日
天一天上始
明日は、花モチーフのアクセサリーをつけましょう☆

女性の花モチーフ活用は運氣アップ。
この日の花モチーフは、ますますアップなのですわ♪

明日のラッキーストーン

 ギベオン

明日のエオラカード

 ブラッドストーン  母なる大地を再発見し、その内なる女神を探しだしなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日8月28日の
誕生花はケイトウ。花言葉は「深い思いやり」。
誕生石はパール。石言葉は「健康、長寿」。

NMさん、HAPPY BIRTHDAY!!
waipunaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
2catさん、HAPPY BIRTHDAY!!
らぷらすさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まあちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
Padmaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
takakokoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
smiledolphinさん、HAPPY BIRTHDAY!!
宝石さん、HAPPY BIRTHDAY!!
スピカさん、HAPPY BIRTHDAY!!
環那さん、HAPPY BIRTHDAY!!
リッキーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
としえさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぴぃたんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
飛びたい天使さん、HAPPY BIRTHDAY!!
325☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
AyAさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ジーンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
nappaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふみぞうちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
るるさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 15です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

蒼い菖蒲さん

シンプルが1番です。 ●炙る
そうですね!!

ポテトチップはうす塩派です。

Manyさん

ほうれん草と一緒に炒めて、目玉焼きにするのが大好きです ●野菜と共に炒める
ほうれん草との相性いいでしょうね~!
今回のアンケートで一番食べたいかもしれません。

のぞみんさん

フランスパンに挟みたい♪ ●パンに挟む
カリカリのフランスパンに
じゅわっと肉汁がしみているのを想像しました。
うわー!食べたいですー!

夜明けの雪原さん

質問文を読んだ瞬間、『撲殺する』と思い、「大喜利じゃないっつの!」とセルフ突っ込みしたのですが… “額縁に飾る”だの“カバンに入れて愛でる”だのいう選択肢があるではないですか! もう、アクアたんったらお茶目さん☆ ベーコンを炒め、脂が溶け出た所へ大根かカブをin 火が通ったら、風味付けに醤油を少し入れて焦がし、ベーコンや野菜に絡めます ウマアアアアァアァ!!!丼持ってこーーーい! ●野菜と共に炒める
撲殺!大喜利にしても狂氣を感じる(; ・`д・´)

ベーコンの脂を野菜に染み込ますだけで大正義ですね。
食べたい!うおーー!

桃香さん

じゃがいもと玉ねぎを使って、ジャーマニーポテトでビールを飲みたいです❤ ●その他~♪
いいですね!!
その時は心はドイツです。

もちこさん

塊のままナイフで刺して食らいついてみたいですね~ マナー的にはダメでしょうけど(^_^;) ○ブリ好きの永遠の夢でした♪ ●その他~♪
フォークじゃなくてナイフなところにワイルドさを感じます。
バーベキューとか串焼きもあることですし

頑張ったらマナー的にセーフかもしれませんよ!

まめしばさん

シンプルに、キャベツと共に炒めて食べたいですね~♪ ●野菜と共に炒める
油も敷かなくて味付けも最小限で素材の味を楽しみたいですね!!

ゆみぃさん

上質のパルメザンと卵も追加で!!! あーー食べたい!! ●カルボナーラ
上質のパルメザンまであったら…!
やるべきはカルボナーラ一択ですね!
おいしそうです~!

名無しさん

ベーコンエッグにする!ベーコンの塩気が卵にまざって、とても美味です。何もかけない方が美味しいですよ。 ●その他~♪
ベーコンの塩分が中和されて
ちょうどいい感じなんですよね!
僕はコショウをかけます!

獅翠さん

それだけで食べる。美味しいものは、あまり手を加えない。 ●その他~♪
かに道楽のインタビューで、
かには手を加えるほど良さが失われると言われていました。
ベーコンもその類いかもしれません!

とろさん

そのままの味わいまーす!!! 食べたい(⁎˃ᴗ˂⁎) ●炙る
カリカリに焼けた表面には
ベーコンの油がじっとりにじみ出てるんですよね!
かじりた~い!

窪マサ大好きさん

我が家の定番料理:ジャガイモとピーマンとベーコン炒めに使います。 パスタなら、キャベツとベーコンのペペロンチーノにします。(カルボナーラは作るの難しそうなので・・・(^_^;)) ●野菜と共に炒める
ベーコンの塩氣でお野菜も進みますね!
ペペロンチーノもカルボナーラより
手早くできて、豪華になっておいしそうです!

みやさん

そのまま焼いて食べたい(*^_^*) ●その他~♪
上質なものは特に、
シンプルがいちばんですよね!
脂も焦げ目もおいしいんだろうな~!

マヨビーム美鈴さん

佐賀の三瀬に、IBUSUKIってお店があって!ドイツ仕込みの本格絶品ベーコンがあるのですよ!あぁーお届けしたい! 美味しいベーコンを食べ慣れている私の食べ方お試しくださいませ( ´艸`) 厚めに切ってバジルソースとチーズとちょっぴりケチャップでレンジでチン!ものっそ美味しいです!卵白とご飯をふわふわに混ぜて、ベーコンと卵黄とチーズと塩胡椒をレンジでチンしてご飯にオンしてカルボナーラ卵ご飯も超絶美味しいです♪ ●その他~♪
どれも氣軽なレシピで助かります!
特にバジルソースのやつはかなり好みの感じがするので
やってみたいと思います!

名無しさん

わたくしのカバンの中には、常に常備しておりますが何か? ●常にカバンに入れて愛でる
時には、匂袋のように。時には、小腹対策に。
暴漢対策の武器にもなる携帯ベーコン。

是非、各人一つは持ち歩きたい代物ですね。

なおさん

どうしても食べたくなるときがあります。 ●カルボナーラ
ベーコンの力が大きく引き出される料理ですね!!

りこさん

バジルソースとケチャップのレシピいいですね!とりあえず1番にしてみたい事→軽くあぶってレタス トマト アボカド 挟めて食べたい笑 ●炙る
焼いたものとフレッシュなものの
コンビネーションやばいですね!
トマトとアボカドって偉いですね!

Liwoさん

上質とのことで…単体でシンプルにいただきます ●炙る
シンプルな調理法が一番味を引き立てますよね!
まず、香りだけでお酒がすすみます。

yutaさん

まずはやっぱりそのままでしょう! 美味しいベーコンステーキは感動します。 その上で他との組み合わせを考えたいです。 ●炙る
ベーコンステーキですか。

食べたことが無いような氣がします。

これは挑戦あるのみですね!!

山さん

焼いて、ごはんと一緒に食べます。 出来るだけ、素材そのものを味わいたいタイプでして(笑) ●その他~♪
ごはんと食べる、いいですね!
トーストした食パンと食べる、いいですね!

海夕陽さん

上質と聞いて、厚切りベーコンを想像しました。 私も、素材そのものの味を楽しみたいです。 ●炙る
上質なら厚切りでしょうね。

そして上質なら蛇足になるようなことは一切したくありません!!

名無しさん

「上質な」と副詞?がついてるので、とりあえず一口分だけ加熱して自分だけ味見する。残りは家族に上質なべーコンがこれだけ手に入りました。どうやって食べたい?って聞いてリクエストの多かった調理法で食べます。 ●その他~♪
ちょっといいものや珍しいものを
お料理するときの特権「先に味見~♪」
わたしもよくやっていまーす!
これはおいしすぎる!というときは
キッチンにいない人にも味見を押し売りしにいきます。

のじょさん

上質な・・・ということなので、すぐに食べるのがもったいないので、賞味期限ぎりぎりまでとっておくと思います。そのあとは、シンプルな料理 or シンプルに日を通していただきます! ●その他~♪
確かに一つの料理で使いきるのでは無く
少しずつ毎日食べるのも幸せですね!

パインさん

カリカリに炒めて、トロトロ半熟タマゴにとろーりチーズでカルボナーラにして食べたい!( ゚Д゚)ウマー ●カルボナーラ
もう間違いなく(゚д゚)ウマーですね!
何日続いても大丈夫なくらい大好物です!

Reiさん

カルボナーラ!にしたいですねー。想像しているだけで、美味しそう。 ●カルボナーラ
クロカンテでしたっけ?
あのカリカリに揚げられたベーコンと
その脂の味が詰まったソースが最高なんですよね!

カルボナーラは大好物です。

かがみさん

上質なら炙りベーコン一択です。 ビールが何杯でもいけそう♪ ●炙る
下戸の僕でも一口欲しくなる味です。

蓮華さん

上質なベーコンならシンプルに炙って。 ●炙る
ベーコンは香り良しうま味良し
の無敵なお肉ですよね。

あみりんさん

アスパラベーコン巻きは昔友達の家でご馳走になり、 大ファンになってしまったメニューです\(^o^)/ なのですが、美味しいベーコンと言われると 目でも楽しみたいので、ほぼ同点のベーコンエッグにします♪ ベーコンをそのままマジ見出来ますしね(笑) お子ちゃま並みに目玉焼きには弱いのです(^_^.) ●その他~♪
ベーコンエッグは万人がワクワクする見た目だと思います!
でもアスパラベーコンもワクワクしますね!
ベーコンがワクワクの元なんでしょうね!

はなみんさん

勝手なイメージですが、上質なベーコンはブロックですよね。炙って食べるのが1番です。ハムよりベーコン派です。 ●炙る
ブロックだと切るとなってもちょっと贅沢して
厚めにできたりするのもいいですしね!
確かにハムには勝てないおいしさです。

さちこさん

シンプルな調理が一番味わえるかなと思って「炙る」です。この間行った夏祭りで大きく切ったブロックベーコンをそのまま焼いて販売している屋台がありました。 ●炙る
ブロックベーコンの屋台、わたしも今年初めて
見ました。
本当にかぶりつけるという夢のような串でしたね!
惹かれている人も多かったです!

あすいあかるさん

塊のままガブッと食べたいです。 プロにお願い出来るなら直火。 家で焼くならフライパンになりますので、出た油と旨味をお芋やアスパラに吸わせて、お酒と一緒に体重のことは忘れて頂きます。 ●炙る
粋ですね!
こういうものを目の当たりにして
体重を氣にするのは無粋ですからね!

右乃丞さん

炙ってベーコンステーキにして喰らう! 焼いてる時に出た油でガーリックライスを 作って、ガーリックライスオンザ ベーコンステーキにしたいなぁ~! ●炙る
贅沢の極みですね!

やっぱりベーコンの油を上手く使うことで
更なる楽しみを生みますよね!

tomochaさん

カルボナーラが大好きです! 上質なベーコンが、さらに美味しくしてくれることでしょう~ヨダレが( ̄¬ ̄) ●カルボナーラ
わたしも大好きですー!
カルボナーラにベーコンが欠かせないのは言うまでもなく、
上質であればさらによし!ですよね!

kakoさん

炙るか煮る(茹でる?)かすっごく悩みましたが、どちらにしろブロックで…。 ●ポトフ
いい出汁になりますからね!!

ベーコン入りのスープは大好きです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆