特設ページ 満月・ピンクムーン ~春のエネルギーに満ちる日~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった29名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

好きな特撮怪獣

15票(52%)
ゴジラ
9票(31%)
ウルトラ怪獣
3票(10%)
その他~♪
2票(7%)
モスラ
0票(0%)
ガメラ
0票(0%)
キングコング
投票ありがとうございます!
もちこさんからゴジラのアンケートお題をいただいたのですが、
よく考えたらこれが平成最後のアンケートでした!(4/30公開)


多くの映像がCGに移り変わっている今日を考えると、
特撮の「味」は昭和・平成特有のものと
言えるのかもしれません。

そんな特撮怪獣のお題ですが、
僕はウルトラマンシリーズをろくに観たこともないのに
ウルトラ怪獣が大好きで、おもちゃコーナーの
ウルトラ怪獣人形コーナーをよく覗いていました。

ヒーローより怪獣の方がデザインが豊富で楽しいんです!
ゴジラ周辺も良いですよね。
モスラ、メカゴジラ、キングギドラ、アンギラス……

令和はどんな怪獣が出てくるのでしょう、楽しみですね!


さて、今週のお題~。

「1番」しっくりくる前向きな言葉

・夢
・愛
・志
・希望
・達成
・充実
・実現
・富貴
・充足
・元氣
・幸福
・成就
・開運
・その他

詳細はこちら 締切:2019年05月12日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

許しの願い

真面目な人が損をしたり、馬鹿を見たり、
幸せや運を掴めないような、あってはならない状態。

この原因を究明し、
真面目な人がちゃんと運を掴むお手伝いへの挑戦です!!

嘉辰令月、蘭薫る

新しき時代の幕開けを言祝ぎ白し上げます。

令和という元号を生み出した万葉集の
根本を担った言霊をブレスレットにしました。

太陽と月

無事、令和に元号が代わりましたね。

おめでとうございます。
国民全体で令和を盛り上げていきましょう!


令和最初の発表なので

日の出のようにエネルギーいっぱいの太陽と
静寂な夜に空で柔らかく輝く月を組み合わせたタリスマンの紹介です!

福音孔雀

諦めてしまった夢や願望、
もう一度目指してみませんか?

このブローチは、夢や願望の邪魔になるものを
喰い尽くしてもらうために生まれました。

和風美人

2019年5月1日、本日より新しい元号の令和が始まります。

令和にちなみ素晴らしい国産の石を使いデザインしたい、
という思いでこの子を作りました。

理想の女性へと変わっていきたい。
そんな方の為のチャームの登場です。

石の絆

法人化12周年記念アイテムです!!

テーマは「良い縁を築いて固い絆を結び、
全ての開運を手に入れる」

これにもってこいのパワーストーンがありました。
「さざれ石のいわおとなりて苔のむすまで」
末永い絆を結んでいきましょう!!

正義の金運

プラチナルチルとオーロラクォーツが
インクルージョンされたスペシャルなクォーツです!!

この2つが内包されているのは本当に珍しく、
希少性という意味では価値は無限大!!

生涯の心の糧として愛用していただきたい、
パワーストーン中のパワーストーンです。

開運のための裏話

歯の風水 女性天皇・女系天皇 時代が変わる時

幸せのための風水相談

陰遁・陽遁の是非とモヤモヤする鑑定士 良くない年に出会った人 デフォルトを経験した国の商品を買う事

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
八白土星己巳の月・九紫火星乙巳の日
明日は、グリーン系のものに強い運氣が宿る日。

身につける石はもちろん、服装にもさりげなくグリーンを
取り入れてみて下さいね☆

いろんな氣が活性化されますわ♪

明日のラッキーストーン

 ゾイサイト

明日のエオラカード

 フローライト  ハートの内側に目を向けなさい。  あなたはそこに本当の心の平和を見つけるだろう。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日5月7日の
誕生花はピンクのカーネーション。花言葉は「感動」。
誕生石はアメジスト。石言葉は「心の平和」。

charoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
okaminさん、HAPPY BIRTHDAY!!
五月雨さん、HAPPY BIRTHDAY!!
なーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ジェムシリカさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ようこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
クマバチさん、HAPPY BIRTHDAY!!
YUKIさん、HAPPY BIRTHDAY!!
M・Hさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Y・Hさん、HAPPY BIRTHDAY!!
mayさん、HAPPY BIRTHDAY!!
しじみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
宝多さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かんなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
REIさん、HAPPY BIRTHDAY!!
どさんこ、HAPPY BIRTHDAY!!
さん、HAPPY BIRTHDAY!!
宝田さん、HAPPY BIRTHDAY!!
キョンナムくん、HAPPY BIRTHDAY!!
だあちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 2です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

あさかぜ号さん

バルタン星人 理由は分かりませんが、なぜか愛着(?)のある怪獣です。 数年前にJR東日本でウルトラマンスタンプラリーをやっていて参加したのですが、バルタン星人に初代と二代目がいるのを初めて知りました。初代のスタンプ設置駅に「名脇役」と紹介されていました(駅とバルタンが)。 ●ウルトラ怪獣
バルタン星人はウルトラ怪獣の代表的な存在ですもんね。

初代と二代目がいるとは僕も知りませんでした。

颯さん

「怪獣」と聞くと、ぱっとゴジラの姿があたまに浮かびます!マイスタンダードかもしれません。 ●ゴジラ
日本を代表する怪獣ですね!
シン・ゴジラは怖すぎました。

蒼い菖蒲さん

断然、バルタン星人。 ●ウルトラ怪獣
バルダン星人の顔文字ありましたよね。
(V)o\o(V) でしたっけ?まだ手打ちできるぐらい覚えてます。

ちょこさん

昔ながらのあのゴジラが大好きです。 ●ゴジラ
怪獣の象徴ですよね!!

サイコさん

念のため申し上げておきますが、モスラは「怪獣」ではありません。インファント島の守り神なのです。「神様」なんですよー❗お願いだから、ゴジラ達と一緒にしないでー❗((T_T))というモスラファンの叫びでした。失礼しました。 ●モスラ
ゴジラ達と一線を画すのですね。
遠い記憶ではありますが巫女さんっぽい人達が
歌っていたような。。

ゆみんこさん

『モスラ~ヤモスラ~』のあの歌が好きだからです☆ ●モスラ
歌えます!
ゴジラシリーズはほとんど見たことが無いのですが
何故かモスラの歌だけ覚えてます。

tomochaさん

甥っ子達に聞いてみましたら、ゴジラが一番好きとのことで、理由は強いから!だそうです(笑) ●ゴジラ
一番分かりやすい理由ですね。
特撮=パワーな氣はします。

にゃにゃみさん

エレキングが好きです。 子供の頃、エレキングのフィギュアに「ポチ」と名前をつけて可愛がっていました(*^_^*) ●ウルトラ怪獣
エレキングは可愛いですね。
確かにポチと呼びたくなるシルエット!

はなみんさん

実は、どれも観たことないのですが、実際に現れた時の絶望感と焦燥感が強いのを選びました。 ●ゴジラ
わたしもシン・ゴジラしか観たことがありませんが
前知識ゼロでなんとなく観ていても面白かったです。
横浜にいる友だちは、自分の通学路がゴジラに壊されていて
びっくりしたらしいです。

なおさん

怪獣で思いついたのはゴジラでした。 ●ゴジラ
映画でずっと見ているとだんだん愛嬌を
感じるようになるのは不思議な魅力ですね!

海夕陽さん

悪役のはずなのに、どこか憎めない感じがします。 平成は、Magic Wandsさんと出会えて、 本当によかったです!! 令和も、どうぞよろしくお願いいたします。 ●ウルトラ怪獣
ウルトラ怪獣はカワイイのもいますからね。

こちらこそ、出会いに感謝です!!
令和もどうぞよろしくお願いいたします。

もちこさん

ヨハン師範、アンケートありがとうございます! 怪獣大戦争がマイフェイバリットな私(以降も着々とシリーズ見続けてなお)はやはりゴジラ推しでございます。 シェーするゴジラ。 置き去りにしないでー! と訴えるゴジラ。 蝶のように舞い鉢のように刺すゴジラ。 何回見ても可愛いです。 が、初代やミレニアムの哀しみを背負ったゴジラも思うものが… とりあえず、ゴジラです。 HEP FIVE行かなきゃ! ●ゴジラ
お題ありがとうございました!
(ちょっと変えてます、すみません)
HEP FIVEの前にゴジラ居ましたよ!
ずっとあの音楽が流れていたのですが、僕は急いでいたので
足早にその場を離れたのでした。

YCmamさん

小さい時特撮色々見たけど、ゴジラ関係はイマイチ好きでは無かったし、戦隊物とか仮面ライダー は主人公ぞっこんやったし、ピグモンかカネゴンぐらいかなぁ。 ●ウルトラ怪獣
小さい頃、バルタン星人のクリップがあって、
よく紙をはさんで、なぜ切れていないのか
疑問に思っていました。
バルタン星人とのちっちゃな思い出です。

みっちゅうさん

ウルトラマンに登場するピグモンが、好きです♪友達になれる感じが心惹かれます! ●ウルトラ怪獣
ピグモンは友好珍獣ですもんね。

カワイイ系の代表格だと思います。

フミタコさん

ゴジラに出てくるキングギドラです。 独特の声と金色のボディと3本の首がそれぞれウネウネ動くあの姿がたまらない!! ●その他~♪
声まで素敵とは…
仕事中に思わず聞きかけました。危ない危ない…
お昼休みにお声を拝聴してきます。
ぴっかぴかのかっこいい怪獣ですね!
今回初めて知ったのですが、この子、手はないんですか?

かがみさん

あまり見ないのですが シン・ゴジラは面白かったです 専門家が集まってじたばたしてるのが好きなのかも ●ゴジラ
わたしもシン・ゴジラは観ました!
自衛隊や政府の機関の名前がめちゃくちゃ長くて、
こんなのがあるんだ…!と感心しきりでした。

パインさん

アベンジャーズエンドゲーム2回目を観てきましたが(これが言いたかった…)、2回共に上映前の予告であった『ゴジラ キングオブモンスターズ』のカッコイイこと…!特撮はほとんど観ないのですが、重量感とスピード感がカッコよかったです!! というわけでめちゃ躍動感のあった「キングギドラ」さんに1票です。 ●その他~♪
2回目!愛がすごい!
僕はMCUのDVDを全部集めようか迷っています。

…アベンジャーズの話題は置いといて、首の多いドラゴンって
男心にときめきます!キングギドラも楽しみ!

水都さん

その他で、ジラースです。 画像検索すると分かるのですが、昭和ゴジラに襟巻をつけただけです。東宝と円谷プロがどのように話し合って、共演するようになったのか謎です。昔は、「キングコング対ゴジラ」や「スパイダーマン」のTV実写版もあり、ハリウッドも気前良くキャラクターを貸してくれた時代があったんで、そんな感じなんでしょう。 ●その他~♪
エリマキトカゲブームの影響もあったんでしょうかね。

古き良き時代の産物という感じですね!!

真善美さん

昔のゴジラは可愛かったと思います ●ゴジラ
シンゴジラの第2形態も可愛いですよ!
トカゲにしか見えませんが。。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!