特設ページ 穀雨 ~成長を後押しする日~

カート
0

今週まとめの日曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
今週身につけたい!おすすめの天然石

今週中に身につけたり、縁付いたりするとラッキーなアイテムは、

 ペリドット、アベンチュリン、パール、ラリマー、ターコイズ、
 重陽タリスマン。



メッセージテーマは、

「自分に新しい要素を追加設定するもの」


 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。



  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+



   今日は満月。
   中秋の名月のひとつ前の満月です。

   「過去・現在・未来」

   という感覚で言うなら「過去の中秋の名月」です。

   過去が現在を作るので、今日の満月が中秋の名月を作ります。
   満月鑑賞しましょうね!

   月が雲に隠れている場合でも、外の氣に触れておきましょう。



  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+



   †【OKUNI 2011】† ◆[奉納舞の環境映像として]



≪ 過ごし方のコツ ≫


 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【8月26日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:満月 20:56
 季 氣:活性の火を充実させつつ土の氣と金の氣に変化させていく時。

 食べ物:チーズ 卵 鶏肉 豆腐 シュークリーム フルーツ
 掃 除:玄関周り 食卓の上
 服 装:シルク 白やクリーム色
 その他:満月鑑賞をしましょう。
     満月が見えなくても氣を浴びましょう。



 ■【8月27日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 季 氣:活性の火を充実させつつ土の氣と金の氣に変化させていく時。

 食べ物:地元の名物や郷土料理
 掃 除:棚の上の整理と埃落とし
 服 装:靴下にこだわりを
 その他:自分自身にいつも以上に手をかけること。



 ■【8月29日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:天一天上始
 季 氣:活性の火を充実させつつ土の氣と金の氣に変化させていく時。

 食べ物:ごはんもの 海苔 ごぼう きのこ いちじく
 掃 除:靴箱 玄関ドア
 服 装:オレンジかピンクのもの(ハンカチでもOK)
 その他:ゆっくりした時間を確保しましょう。
◆【ご縁付の日について】◆

ご縁付の日の氣は、
その日に縁付られたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、
その他開運日などを選んでご縁付けされる方が多いのは
そうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付に適さない日というのは特に無いのですが、
本来のパワーにプラスアルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

話し合い キャンセル 火の氣の害・火毒

幸せのための風水相談

伝統的風水アイテム 運命石 凶方位の職業訓練校

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 .*
八白土星庚申の月・三碧木星辛卯の日
大安
明日は、スープ類に特に強い運氣が宿る日♪

ポタージュよりコンソメ系。お味噌汁よりお吸い物。
そういうさらさら系のスープがおすすめになる日ですわ☆

自然の味を生かして大吉♪

明日のラッキーストーン

 エンジェライト

明日のエオラカード

 パール  真理の中を歩み、  あなたの永遠の運命を喜んで受け入れなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日8月26日の
誕生花はむぎわら菊。花言葉は「いつも覚えていて」。
誕生石はガーネット。石言葉は「真実の愛」。

やつるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Hさん、HAPPY BIRTHDAY!!
てとらさん、HAPPY BIRTHDAY!!
I・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひぃ~ちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
kuroiwaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ikumiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Jさん、HAPPY BIRTHDAY!!
蓮さん、HAPPY BIRTHDAY!!
W・Hさん、HAPPY BIRTHDAY!!
けいさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ルルドさん、HAPPY BIRTHDAY!!
とあこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
鳥子3さん、HAPPY BIRTHDAY!!
あかねさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りえさん、HAPPY BIRTHDAY!!
れまさん、HAPPY BIRTHDAY!!
綾子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
うっちーさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 14。満月です。

Magic Wandsメンバーより今週の一言

腕立て伏せを10分間続けてやりました。
人生で最も長く感じた10分間でした。
現在の慰安婦問題の原因になった、過去の朝日新聞の誤報、
朝日新聞が認めて謝罪していたはずなんですけれど、
その記事が見つからないように検索回避タグを入れていた問題。

「作業漏れでした」

と回答する朝日新聞に、ひたすら「すごい」と感じてしまいますわ。
全国高校野球選手権が終わりましたね。

みんながかっこいいヒーローでした!
ファミマで新発売の和風わさびパスタが
めちゃくちゃツ~ンと来そうで来ない、
非常にスリリングな美味しさでした。絶妙!
久々に散髪に行ってきます!
面白い髪型目指して頑張ります!
フラメンコの新曲の振り付けが始まりました。
難しいですが楽しんで頑張って行きたいと思います。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
運氣アップのために就寝しましょう☆