カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった49名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

かき氷に絶対追加したいもの

21票(43%)
練乳
9票(18%)
温かいお茶
6票(12%)
アイスクリーム
5票(10%)
その他~♪
5票(10%)
あんこ
3票(6%)
白玉団子
0票(0%)
ウエハース
大阪の夜は少しずつ涼しくなってまいりました。
やばい!今年はかき氷まだ一回しか食べてないし!

かき氷のシロップはかなり豊富だと思うのですが、
今回挙げた選択肢、イチゴでもレモンでも宇治金時でも合うって
よく考えたら凄くないですか!?

なんでも間を取りもつ
器の大きさを見せつけられたアンケートでした。
クレープみたいに「ごはん系かき氷」が登場する日も
近いかもしれません。


さて、今週のお題~。

上質なベーコンがあります。どうしますか?

・カルボナーラ
・野菜と共に炒める
・サラダにまぶす
・パンに挟む
・チャーハン
・アスパラベーコン巻き
・ポトフ
・炙る
・味を想像して幸せになる。
・額縁に入れて飾る。
・常にカバンに入れて愛でる
・その他~♪

詳細はこちら 締切:2018年08月26日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

本家の輝き

宝飾質のムーンストーンのペンダントトップです。

ここまで質が良いものは滅多にお目にかかれません。

ブルームーンストーンではない本家の輝きをご堪能ください!!

煌水門(きらすいもん)

あり余るほど強かったここ数カ月の火の氣のエネルギーを
好循環エネルギーに変えてしまいましょう。

金運アップの季節を前に、
エネルギーを理想利用する環境を作るためのブレスレットです。

守りの太陽

秋の太陽、冬の太陽等の太陽シリーズに新しい仲間が登場です。

シリーズ的に「夏の太陽」と来るかと思われたかもしれませんが
「守り」の太陽です。

潮騒の夜

突発的な事故から対人関係のミスまで。

様々なトラブルから持ち主を助ける
ブレスレットです。

Magical Butterfly

「自信がない」
そんな方もいらっしゃると思います。

自信が無い方の為の成長運アップタリスマンの登場です。

五行花

テーマはバランスよくパワーアップ!
開運の基本の「き」です!

五行の要素をすべて詰め込み
旧暦七夕に掛ける願いがはっきりしている方にも
これからはっきりさせていく方にも寄り添える
懐の深いタリスマンです。

スーパーマーズ

2018年7月31日に火星が地球に最接近しました。

ここまで大接近するのは15年ぶりで、
次の大接近は17年後になります。

そして僕はこの日の深夜、
南の夜空に輝く火星の強い光を浴びて
強いインスピレーションを得たのでした。

2018年 真夏の福田袋

2018年、毎夏恒例(←多分)「真夏の福袋」完成!!

今年ならでは、今の時期ならではの運氣引き上げをテーマに
MagicWandsメンバーが、
それぞれのこだわりをもって準備した福袋たち

開運のための裏話

キャンセル 火の氣の害・火毒 固定観念

幸せのための風水相談

運命石 凶方位の職業訓練校 土用殺

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 .*
八白土星庚申の月・八白土星丙戌の日
母倉日
明日は、午前中にオレンジ系のジュースを飲みましょう☆

オレンジ・グレープフルーツなどなど。
果汁100%で、しかもフレッシュジュースだとパワーアップですわ♪

明日のラッキーストーン

 インカローズ (ロードクロサイト)

明日のエオラカード

 スギライト  人生の黄金の夢に目覚めよ。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日8月21日の
誕生花はむらさき露草。花言葉は「尊兄」。
誕生石はダイヤモンド。石言葉は「清浄無垢」。

tapiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
コロさん、HAPPY BIRTHDAY!!
留美さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちーころさん、HAPPY BIRTHDAY!!
いなままさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ムーンリットスノーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なでしこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
きよさん、HAPPY BIRTHDAY!!
陽だまりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kyonさん、HAPPY BIRTHDAY!!
mari0304さん、HAPPY BIRTHDAY!!
るしおらさん、HAPPY BIRTHDAY!!
メロディ♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
youさん、HAPPY BIRTHDAY!!
rikkoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Chikaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
hana8さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ねこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ear of riceさん、HAPPY BIRTHDAY!!
sakuraさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たれぱんださん、HAPPY BIRTHDAY!!
マタ・ハリさん、HAPPY BIRTHDAY!!
つかたんさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 9です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

momoさん

果物(*^^*) やっぱり かき氷には 缶詰めのミカンを代表に めいっぱいの果物♪ ちょっと憧れです(^-^) あ~ でも そこには やっぱり アイスクリームも ほしい( *´艸`) 欲張りですみません(^_^ゞ ●その他~♪
果実ごろごろのかき氷、おいしいですよね!
わたしはマンゴーやいちごなんかでも
いつも迷ってしまいます。

ちょこさん

お腹が弱いので、温かいお茶に一票いれます! かき氷にアイスと、冷たい物にはもれなく温かい飲み物つけてます(^_^;) ●温かいお茶
体は冷やさない方がいいですからね!!

温かい飲み物は大切です。

なおさん

練乳大好きなのです。 ●練乳
練乳がかかっただけであのリッチ感が出るのはすごい!

夜明けの雪原さん

“絶対”追加したいものは特にないですね しかし、どの選択肢もあればあったで大喜びでいただきます♪ あー暑いー、かき氷食べたーーーーーぃ! ●その他~♪
「雪原」という名前からも
かき氷が好きそうだと思ってました!(?)
僕ももちろん、何が乗ってても美味しくいただきます!

ゆみぃさん

そして氷蜜はイチゴです! 絶対です!! ●アイスクリーム
苺のシロップは美味しいですね!
ジャムっぽく苺がゴロゴロしてるのも好きです。

ちるちるみゆゆさん

練乳ですかねぇ…うん ●練乳
やはり練乳ですよね、うん

おきょうさん

あんこ 練乳と迷いましたが、あんこ が良いですね~ 食べていて、ちょっと変化を付けたいので♪ ●あんこ
僕も、選ぶならあんこです!
単純にあんこ好きなのもありますが、
氷で口の中が厳しくなってきたところに
冷たすぎないあんこが優しい!

kazさん

氷とアイスで二度おいしいからです♪ ●アイスクリーム
そうなんです!
全然違う美味しさだからお得なんです!

もちこさん

しろくまくんの何が好きって、練乳の部分なんですよね♪ ●練乳
練乳に満ちているところは
しろくまの特徴のひとつですよね!
そこに小豆が入ってるのも高得点!

tomochaさん

今年も家で、かき氷を作って家族で食べました(*^^*) お氣に入りは、定番のイチゴシロップに練乳がけ! 練乳はいつも取り合いになります(笑) ●練乳
練乳がかかるだけで上品なスイーツの味と風格を持つから
凄いですよね。練乳は偉大です。

けもさん

小豆LOVEです♪ ●あんこ
抹茶の場合は必須ですよね。

YCmamさん

なんと言っても練乳です。小さい頃母が働いてて、隣の町のおばあちゃんちに預けられてて、夏のおやつの定番はかき氷イチゴの練乳がけが定番だったので。 ●練乳
良いおやつですね。
苺の練乳がけはちゃんと栄養もあるので
おやつにとても良いですよね。

桃香さん

最近、子供の英会話スクールでかき氷イベントがあり、初めてかき氷にアイスやチョコをトッピングして食べました。 美味しいし、子供たちも大喜びでしたよ♫ ●アイスクリーム
アイスのトッピングはゴージャスになって
さらにテンションが上がりますよね!

最近喫茶店のかき氷の食品サンプルを見て
もなかだと思っていたら、アイスがのってきて
予想外すぎて喜んだ大人はわたしです。

海夕陽さん

かき氷に限らず、 スイーツには温かいお茶があると嬉しいです。 ●温かいお茶
暖かいお茶と合わせたら味が倍増する
スイーツも多いですよね。

はち32ハニーさん

【練乳】です。でもアンケートを見て、こんなに選べるんだ!と驚きました。あんこも白玉団子も追加したくなっちゃいますね。食後には熱いお茶と塩昆布も! ●練乳
塩昆布!選択肢を作るときは思いつきませんでしたが、
確かにいいでしょうね~!

すいももさん

小豆大好き!炊いても炊いてもすぐなくなります♪ ●あんこ
自分で炊くのは凄いですね。
本物だと思います!!

かがみさん

練乳一択。 職場で業務用かき氷機買ったら10万しました。 すごく性能がいいです。 ●練乳
10万は凄いですね。
良いかき氷が出来そうです。

パインさん

案外どのシロップにも合う練乳で! イチゴ、ミゾレ、抹茶…練乳をプラスするだけでスペシャル感アップです~(@ ̄ρ ̄@) ●練乳
練乳ありとなしと2種類の選択肢があれば
迷わずありを選んでしまいます!
さらさら食べられてしまうかき氷の
おいしさの存在感が増しますよね!

薔薇が好きさん

練乳ですー^_^ リニューアルされてお子さんの見栄えがさらに増しましたね?地域の一の宮にお参りしました。カキ氷いろんなのが出ていて観光地なので迷いました。でも買い食いしないでおうちに帰りました。 ●練乳
練乳美味しいですよね。
アイスに練乳がかかったやつも好きです。

もみさん

温かいお茶は絶対ですー。 子供の頃はシロップは苺。そこに練乳、アイスクリーム。 大人になってからは抹茶にあんこ&白玉と変化しましたが、キーンとなったら温かいお茶。これだけは必須ですねぇ。 って書いてたら食べたくなってきちゃいました。 暑い日がまだまだ続きそうですので、皆さんご自愛くださいねー ●温かいお茶
温かいお茶は必須ですよね!!
冷たさと温かさは良いコントラストです。

水蜜さん

練乳系の優しいお味の、鹿児島のしろくまが大好きなので、他のかき氷をいただく時も練乳は欲しいところです☆ ●練乳
しろくまは濃厚クリームな氣持ちのときも、
さっぱりシャーベットな氣持ちのときも合いますね!
選択肢にあれば選びがちです。

マヨビーム美鈴さん

リニューアルされたのですね!!いつもAmebaから入っていたので見つけきれないでいました。みやすくて美しくて素敵ですね!!かき氷には、アイスが入っていて欲しいです♡ ●アイスクリーム
さっぱりと濃厚のコンビという感じですね!!
素敵なコンビです。

名無しさん

冷たくて甘いかき氷にそっと温かいお茶がそえられてると嬉しいです。 さっぱりとした緑茶やほうじ茶もいいですが塩味のある梅昆布茶とかもいいですね。 ●温かいお茶
わたしも冷えるのが一瞬なので
温かいお茶は嬉しいですね!
梅昆布茶は単体で大好きなので、
添えられていたら狂氣乱舞します。

右乃丞さん

自分は「スイ」が好きなので、これと言って 無いんだけど、フルーツが入ってるとテンション 上がりますね!昔の人なら「スイ」は聞いた事が 有ると思うけど、スイとはかき氷に「糖蜜」を かけたもので、見た目何の色味の無いただの 白いかき氷の事で昔は「粋」と書いて「スイ」 と読ませていた所も有りました!スイにスイカが 刺さっていたら御馳走でしたwww ●その他~♪
みぞれかき氷ってやつですね。
地域によって違うもんなんですね~。
安いスイカだとなお良しですかね。

水都さん

練乳です。 こってりした甘さが、スッキリした氷と合わさると、ちょうど良い塩梅で、美味しいです。 ●練乳
かき氷への練乳は、かけすぎかな?という
感覚を麻痺させますね。
いっぱいかかっているとうれしくなってしまいます。

えむえむままさん

団子、大好きです。 かき氷じゃなくてもトッピングしたいです。 丸々モチモチした団子がたまりません。 ●白玉団子
かき氷は口に入れるとすっと溶けてしまうので、
食感の違いが嬉しいトッピングですよね!
見た目も豪華になります!

ゆみんこさん

少量で寒くなるので、熱々のお茶が嬉しいです。交互に食べたりして。 主役はやっぱり、キレイなお水の氷かなと思います! ●温かいお茶
先日カフェでかき氷を食べたときは、
ホットのロイヤルミルクティーを付けました。
美味しいですけど、お茶の方がおすすめです!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

火の氣が強まる時刻です♪
体を動かすと美容運が大幅アップ☆