Magic Wandsロゴ

特設ページ 霜降 ~浄化とリセットの日~

カート
0

HAPPY FREAK 日曜号 vol.2145

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
今週身につけたい!おすすめの天然石

今週中に身につけたり、縁付いたりするとラッキーなアイテムは、

ムーンストーン、スコロライト、サンストーン、トパーズ、
ルチルクォーツ、ストロベリークォーツ、ペリドット、
スフェーン、エメラルド、アベンチュリン、ダイヤモンド

「木の氣」「火の氣」「金の氣」「金運」
龍、七夕タリスマン、パール、携帯ストラップ。

※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
 例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
 例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


風水的最強開運イベントデー願掛け日の七夕の準備をお忘れなく!!
我が家では、七夕タリスマンと奉納舞映像と笹は、
七夕の必須アイテムです。


  †【OKUNI 2011】† ◆[奉納舞の環境映像として]
  **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/



メッセージテーマは、

 「自分の世界に新しい縁をもたらすもの」


テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
ピンと来る子を探してみて下さいね。
昨日が満月。今日が十六夜。
月のエネルギーがとても強い時ですわ。

満月鑑賞したり、外氣に肌を触れさせたりして下さいね!

石たちも連れて行きましょう♪

過ごし方のコツ

※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK! ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。
【6月23日(日)のこだわり強化ポイント】 行 事:一粒万倍日 十六夜 期 間:八専 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。 食べ物:大葉 蓮根 餅 お団子 卵 鶏肉 米 掃 除:キッチン 刃物を研いでおく 食器棚の整理 服 装:白やパステルイエロー 軽やかな印象のもの シルク素材のもの その他:昨日に引き続き、陰の満月の十六夜鑑賞をしましょう。
【6月24日(月)のこだわり強化ポイント】 行 事:大安 期 間:八専 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。 食べ物:葛餅 柏餅 白餅 たけのこ アスパラガス 魚介類 掃 除:廊下 家の周りの通路 服 装:首に巻くアイテム 胸元のおしゃれ その他:朝の挨拶は特に爽やかな笑顔で!
ご縁付け・使い始めの日の氣は、その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日などを選ばれる方が多いのはそうした理由です。(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのはありませんが、本来のパワーに+アルファするなら「この日の氣が欲しい♪」という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に楽しく選んでみてくださいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆

今週の新作や再販のご案内

今週の新作アイテム!

大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテム

開運のための裏話

幸せのための風水相談

Magic Wandsメンバーより今週の一言

ようやく大阪も梅雨入りしました!
そして早速傘を忘れて出かけてしまいました(T_T)
リビングのパキラとガジュマルが、剪定必須な姿に。。

もう少しいけるかしら?まだ大丈夫かしら?
剪定するにしてもどこから?
なんて考えているうちに一カ月が過ぎたので、
思い切った剪定にしようと決意。

ばっさりさっぱり剪定された彼らは、
前よりも効率よく太陽の光を浴びて幸せそうですわ。
ソファーに座ってテレビを観てるとき
なんか距離が近くて嫌だなと思ってたんですが、
ソファーを少し後ろにずらしたら解決しました。
めちゃくちゃ単純なことなのに、解決しようとしないと解決しないものですね!
自分で育ててるきゅうりがけっこう良い感じに収穫できて楽しいです。
せっかくなのでぬか漬けも始めましたが、それぞれ育てていくのに工夫の余地がたくさんあってどこから手を付けていくかワクワクします。
通勤のときに通る道に、
くちなしのお花が咲き始めました。
あれ?なんかいい香り…と思って
振り返ったら、あの純白の花びらが見えたのです!
朝夕の楽しみが増えました♪

本日お誕生日のお客様!

本日6月23日の
誕生花は月下香。花言葉は「危険な快楽」。
誕生石はパール。石言葉は「健康、長寿」。

ayumiさん、たまえさん、季夏さん、akiさん、onejpinkuさん、kaedeさん、ellieさん、キョウちゃん、hasumiiさん、もこさん、Nicoleさん、ハスミさん、あるささん、guntherさん、みなみくん、陽だまりパパさん、いとうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
充実した1年になりますように☆

本日の月相は 15です。

毎日実践すると効果的!明日の風水

明日・2024年6月24日は...
九星干支
年:三碧木星甲辰 月:一白水星庚午 日:五黄土星己未
開運イベント
大安
期間イベント
八専
ラッキーストーン
エオラカード

サファイア

あなたの心からの夢と希望は、 全て実現することができる。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
明日は、家族で過ごすといいですわね☆
特に、家族で話し合って小銭貯金なんかを始めるといい感じ。

仲良く笑顔で過ごして大吉♪

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、本当にありがとうございます!
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪
チャリティークリック

RSS通知はこちら! RSS
クリックしていただけると励みになります! にほんブログ村 人気ブログランキング

できたて!新着コンテンツ