Magic Wandsロゴ

特設ページ 霜降 ~浄化とリセットの日~

カート
0

HAPPY FREAK 金曜号 vol.2136

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。

1週間分の開運情報をお届け!
フェムトの風水コラム

三碧木星の年は、言霊・数・時・龍・天・羽・鍵・植物・水・縁・
王冠・サイコロ・鳥かごが特に大事な開運モチーフですわ♪
【 上弦の月から父の日へ 】


日14日金曜日は、陰陽バランスデーの上弦の月。

大地にエネルギーが溢れますわ。

【上弦の月・下弦の月】
 https://www.magicwands.jp/ura/201601b/
【陰陽バランスを欠くと】
 https://www.magicwands.jp/ura/201406c/


の氣の強い季節に入っていますが、
大地に溢れるエネルギーは土の氣に触れているので、
良質の火の氣吸収のチャンスです。

健康問題を抱えている方は特に、吸収してほしい火の氣。
陰陽バランスが取れた上に火力調整された氣なので、
よく歩いて足からエネルギー吸収して下さいね。


して日曜の父の日です。

基本的に感謝の日ですが、折り合いが悪過ぎるとか、
明らかに毒親という場合もあるでしょう。

素直に感謝出来る相手じゃない場合は
先祖であるとか、周囲の父のような存在の人に
感謝して下さいね。


【父の日・母の日との向き合い方】
 https://www.magicwands.jp/ura/202306c/


祖への感謝や、自分の中に何等かの学びを作ってくれた相手への感謝は
土の氣と金の氣を膨らませますわ。

今の境遇が幸せなら素直に感謝。
今の境遇に納得いかないから、感謝して金の氣を呼び込みましょう。


々な縁が成立して、奇跡的な確率で生まれてきた自分の生命は、
生きてきたからこその喜びや幸せが、小さいものも大きいものも
発生している年月を重ねているはずですからね。

そのことを感謝できたら、金の氣が寄って来るという。。
そんな風になっているのです。

自分の一族の歴史や、幼少期からの思い出に浸るのも良い日ですわ。


曜日からは運氣極端期間の八専が始まります。

父の日の金の氣を引き継ぐ八専なので、
金の氣強化を意識して下さいね。

上でも申し上げましたように、火の氣が強い時ですから
燃えやすい金の氣を増やしたり補充したりしておくのは
かなりおすすめでしてよ。


の一週間は楽しいことをどんどんやって欲しいのですけれど、
裏のテーマとして「楽しみを見つける」ことがあるのを
忘れないでください。

何かの作業やお手伝い、楽しい成分は無いかしら?
見つからないならどうやったら楽しめるかしら?

こういう思考作業が辰を味方に付けますわよ。


週おすすめのご縁付けは、
「金の氣」「金運」「感謝」「地盤」
です。

Magic WandsのHPの検索窓に、このキーワードを入れて
検索してみて下さいね!

過ごし方のコツ

※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK! ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。 身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。
【6月13日(木)のこだわり強化ポイント】 行 事:天一天上終 期 間:天一天上 季 氣:蒔かれた運氣の種を成長させる時。 食べ物:たけのこ キウイ パスタ 蕎麦 掃 除:ダイニング 家具の手入れ 服 装:パステルグリーンやミントグリーンの服 その他:願い事を空に向かって囁いてみましょう。    声にすることが大事。
【6月14日(金)のこだわり強化ポイント】 行 事:天恩日始 上弦の月(14:18) 期 間:天恩日 季 氣:蒔かれた運氣の種を成長させる時。 食べ物:豚肉 イカ ニラ ほうれん草 掃 除:キッチン 廊下 階段 服 装:イエロー系の服や石 ふんわりしたライン その他:陰陽バランスを意識して過ごしましょう。 【上弦の月・下弦の月】 https://www.magicwands.jp/ura/201601b/ 【陰陽バランスを欠くと】 https://www.magicwands.jp/ura/201406c/
【6月16日(日)のこだわり強化ポイント】 行 事:父の日 期 間:天恩日 季 氣:蒔かれた運氣の種を成長させる時。 食べ物:麺類 和菓子(特に葛餅) 根菜 掃 除:寝室 カバー類 カーテン 服 装:和服 和のモチーフ その他:感謝の想いを確認しましょう。 【父の日・母の日との向き合い方】 https://www.magicwands.jp/ura/202306c/
【6月17日(月)のこだわり強化ポイント】 行 事:八専始 期 間:天恩日 八専 季 氣:蒔かれた運氣の種を成長させる時。 食べ物:とうもろこし 豆 味噌 胡麻 掃 除:椅子の手入れ 服 装:パンツスタイル 綿の靴下 その他:何ごとも事前準備を。
【6月18日(火)のこだわり強化ポイント】 行 事:天恩日終 大安 期 間:天恩日 八専 季 氣:蒔かれた運氣の種を成長させる時。 食べ物:海老 キャベツ カリフラワー わかめ 掃 除:マット類を洗う リビング 服 装:パステル系の服 オレンジ・白・イエロー系の石 その他:挨拶を大切にしましょう。
【6月19日(水)のこだわり強化ポイント】 行 事:母倉日 期 間:八専 季 氣:蒔かれた運氣の種を成長させる時。 食べ物:大根 じゃがいも 椎茸 海老 掃 除:ドアノブを磨く カーテンを洗う 服 装:グリーン系の服や石 リボンモチーフ その他:言葉のコミュニケーションを大事にしましょう。
【6月20日(木)のこだわり強化ポイント】 行 事:母倉日 期 間:八専 季 氣:天の力強化の時。慈雨の水の氣期間。 食べ物:チーズ 柑橘類 牛乳 シャンパン 掃 除:キッチン 冷蔵庫の中 服 装:シルク素材 しなやかなラインのもの その他:貯金箱に小銭を入れておきましょう。
の時期のおすすめのご縁付けは、 ムーンストーン、サンストーン、シトリン、スコロライト、 アイドクレーズ、水晶、モリオン、トパーズ、アベンチュリン、 エメラルド、アメジスト、アベンチュリン、ペリドット、木系の玉、 タンザナイト、ラピス、願掛けアイテム、星、虹モチーフ。、 龍、七夕タリスマン、パール。 「金の氣」「金運」「感謝」「地盤」 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。 例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む) 例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む) 風水的最強開運イベントデー願掛け日の七夕の準備をお忘れなく!! 我が家では、七夕タリスマンと奉納舞映像と笹は、 七夕の必須アイテムです。  †【OKUNI 2011】† ◆[奉納舞の環境映像として]  **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/ ッセージテーマは 「自分の基礎力を育てるもの」 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって ピンと来る子を探してみて下さいね。
ご縁付け・使い始めの日の氣は、その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日などを選ばれる方が多いのはそうした理由です。(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのはありませんが、本来のパワーに+アルファするなら「この日の氣が欲しい♪」という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に楽しく選んでみてくださいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆
最近お財布を購入された方。これから予定のある方へ
【 お財布の風水 】

古事記は開運体質作りの柱になります♪
【古事記のススメ】

今週の新作や再販のご案内

今週の新作アイテム!

大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテム

開運のための裏話

幸せのための風水相談

氣が遠くなる程の年月を存在してきた石たちは、人を幸せにしたがってます
石たちと出会われた方のメッセージ

まさこさんより

いつもありがとうございます! ホーリーパワーソープさんやUltimate dewさんを 使わせていただくようになり、 お肌のツヤツヤ度が上がってきた実感があるのですが、 お肌に負担をかけずに、しっかり汚れを取って、 よりお肌を磨きたい!と思い、 Luck Polisherさんをご縁付けさせていただきます。 そして、入浴に欠かせなくなっている ヒマラヤ岩塩も一緒にご縁付けです。 汗ばむ日が増えてきました。 Magic Wandsの皆さまもお身体に氣をつけてお過ごしください。 引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!
ありがとうございます!!

ツヤツヤのお肌に更に磨きをかける訳ですね!

美しくなると誘惑も増えることになるのかもしれませんが、
そこは慎重に進めてください。

易では

何事も上手く行きづらい時です。

焦りと美味い話に乗ることはNG。

しっかりと用心することが開運のポイントです。

nordic_balanceさんより

こんにちわ。 ご無沙汰して申し訳ありません。 このところ運が上がってきたので、満喫しておりました。 これまではビジネスとか金運関連が多かったのですが 最近はYouTubeのアカペラグループや、プロ野球に推しが出来て 今までさっぱりだった胸キュンが湧いてきての、 今回のご縁付けになりました。 特にプロ野球なんて、素晴らしい選手が多すぎて困ってます(笑) 捕手だけでも贔屓チームの正統派イケメンオリックス若月健矢選手に 可愛い子ちゃん日ハム田宮裕涼選手、 髭が超似合うイケオジ広島會澤翼選手と どの選手も格好良く、1人に絞れない!状態になってます(笑) 今まで仕事や金運しか考えてなかったのに、 ドキドキ胸キュンを考えるようになったのは やっぱり運が上向いての事ですし、 そこにブーストをかけたく思い 今回ご縁付けさせて頂きました。 前まではこういうのに蓋をしてたというか、 あえて避けてきた部分だったのですが サラリーマン風味の天使の歌声や、 素晴らしい選手たちに出会ってしまい 人生捨てたもんじゃないなと思えるまでになりました。 MagicWandsさんのおかげだと感謝してます。 ありがとうございます。 また今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございます!!

運が上がって満喫されていたとは何よりなことです!

更にドキドキ胸キュンが増えて一人に絞れないとは、
贅沢な悩みですね(笑)

この調子で自分を解放して、
真っ直ぐ上に登っていただければ幸いです!!

易では

バランスの取れている時です。

欲張りはNG。

本業に集中することが開運のポイントです。

本日お誕生日のお客様!

本日6月14日の
誕生花は紫式部。花言葉は「聡明」。
誕生石はパール。石言葉は「健康、長寿」。

おぎっちゃん、shinさん、miyuさん、aerisさん、GoldenForestさん、ありがとうさん、ぽっくりさん、のぐさん、りこりんさん、snowdropさん、YOUさん、ことこさん、ベルさん、しょうたくん、真帆猫さん、ぴっぴさん、HAPPY BIRTHDAY!!
充実した1年になりますように☆

本日の月相は 7。上弦の月です。

毎日実践すると効果的!明日の風水

明日・2024年6月15日は...
九星干支
年:三碧木星甲辰 月:一白水星庚午 日:五黄土星庚戌
期間イベント
天恩日
ラッキーストーン
エオラカード

ハーキマーダイヤモンド

魔法は生きていて、健在だ。 それはあなたの内側で息づいている。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
明日は、星モチーフのものに運氣が宿ります。
星の模様や形をしたものを身につけて吉ですわ☆

空の星を見上げるのも運氣アップですわよ♪

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、本当にありがとうございます!
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪
チャリティークリック

RSS通知はこちら! RSS
クリックしていただけると励みになります! にほんブログ村 人気ブログランキング

できたて!新着コンテンツ