Magic Wandsロゴ
カート
0

HAPPY FREAK 日曜号 vol.2110

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
今週身につけたい!おすすめの天然石

今週中に身につけたり、縁付いたりするとラッキーなアイテムは、

ムーンストーン、ラブラドライト、ガーネット、ストロベリークォーツ、
モリオン、水晶、パール、エメラルド、スフェーン、オリーブクォーツ、
ペリドット、アベンチュリン、サンストーン

「金の氣」「金運」「木の氣」「仕事運」「能力開花」「目標達成」
雫モチーフ、浄化アイテム、WAX。


※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
 例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
 例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


浄化も大事な時期です。


  †【 HEAVEN’S HONEY WAX 】†
  **○o。https://www.magicwands.jp/goods/b0003/
  †【 セージミストスプレー  】†
  **○o。https://www.magicwands.jp/goods/a0002/
  †【 風水線香・祓 】†
  **○o。https://www.magicwands.jp/goods/e0234/



メッセージテーマは、

 「自分に輝く魔法をかけるもの」


テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
ピンと来る子を探してみて下さいね。
明日は小満です。

栄光ロードウエクサ満月のエネルギーを最大限に生かすには、
今年幸運にも満月前にやって来る小満の過ごし方が大事。

小満は、ウエサク満月の栄光の道への案内人のような役割ですから。

HAPPY STEPで語ったことですが、おさらい。

明日の小満は、お財布や仕事道具や勉強道具の手入れをお忘れなく。
ご縁付けも、こういうお手入れをなさった後ですと、
よりアイテムたちが働くようになりますわ。

車を洗う、ユニフォームを洗う、自転車に油をさす、靴を磨く。。
出来るだけ小満の日にやっておいて下さいね!

その上で、開運したらどういう状態になっていて欲しいかを
しっかり思い浮かべる時間を作って下さい。

過ごし方のコツ

※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK! ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。
【5月19日(日)のこだわり強化ポイント】 行 事:天恩日終 期 間:天恩日 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。 食べ物:豆腐 アイスクリーム シャンパン ヨーグルト 掃 除:寝室 机の周辺 服 装:巻き髪 かかとの低い靴 その他:氣になっていた場所に行ってみましょう。
【5月20日(月)のこだわり強化ポイント】 行 事:小満 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。 食べ物:麦 明日葉 アスパラガス たけのこ カツオ タコ シラス 掃 除:ドアノブを磨く カーテンを洗う 服 装:グリーン系の服や石 リボンモチーフ その他:お財布・仕事道具・勉強道具の手入れをしましょう。
【5月21日(火)のこだわり強化ポイント】 行 事:大安 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。 食べ物:鶏肉 米 栗 果実を2種 掃 除:水道管 家の西側 服 装:巻物 ネックレスやペンダント ベルト うさぎモチーフ その他:オイルをつけて頭皮マッサージをしましょう。
【5月23日(木)のこだわり強化ポイント】 行 事:ウエサク満月・フラワームーン(22:53) 季 氣:金の氣を運氣地盤に組み込む時。 食べ物:卵 トマト ししとう カニ きゅうり 掃 除:マット類を洗う リビング 服 装:白系の服 その他:月光浴をして下さい。     栄光の道が出来る日です。張り切って運氣アップを狙いましょう。
ご縁付け・使い始めの日の氣は、その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日などを選ばれる方が多いのはそうした理由です。(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのはありませんが、本来のパワーに+アルファするなら「この日の氣が欲しい♪」という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に楽しく選んでみてくださいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆

今週の新作や再販のご案内

今週の新作アイテム!

大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテム

開運のための裏話

幸せのための風水相談

Magic Wandsメンバーより今週の一言

GWで増えた体重が元に戻ってきました!
このまま夏に向けて引き締めていきたいと思います!!
昨日、京都で見上げた夕方の空が何とも幽玄でした。

高いビルの向こうに、薄い青紫と赤紫とオレンジのグラデーション。
見惚れ過ぎて、写真を撮ることを忘れていましたわ。。
イヤ~な映画を観てイヤ~な氣分になったのですが、
あとでクレープを食べたら回復しました。
自分で自分のキゲンを取る方法を持っておくのは大事ですね!
寝すぎているのは寝ないといけない状態もしくは環境と考えるので
寝過ぎ=悪としなくていい。

といったような研究を見かけたのですが
非常に納得がいったので、最近意識的に長めに寝るようにしたら
結構快適です。やっぱり8時間くらい寝てなんぼですね。肉体は。
今日は大学時代の友だちと、
久しぶりにごはんに行ってきます。
お氣に入りのお店で、たくさん食べながら
話す予定です。楽しみです~!

本日お誕生日のお客様!

本日5月19日の
誕生花はヘリオトロープ。花言葉は「愛よ永遠なれ」。
誕生石はガーネット。石言葉は「真実の愛」。

へびざるさん、凛さん、Kさん、花菖蒲さん、でびるれいさん、pearlyBさん、ひろちんさん、優さん、とこゆママさん、☆まゆ☆さん、シャンタさん、みーにゃんさん、クロネコキリエさん、れんさんの双子ちゃん、晴菜さん、くりすさん、HAPPY BIRTHDAY!!
充実した1年になりますように☆

本日の月相は 10です。

毎日実践すると効果的!明日の風水

明日・2024年5月20日は...
九星干支
年:三碧木星甲辰 月:二黒土星己巳 日:六白金星甲申
開運イベント
小満
ラッキーストーン
エオラカード

アゲート

1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
明日は、お肌のことを氣遣って大吉☆

男性も女性も、お肌の手入れをしましょうね。

手入れされたお肌は、ラッキーを連れてきてくれますわ♪

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、本当にありがとうございます!
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪
チャリティークリック

RSS通知はこちら! RSS
クリックしていただけると励みになります! にほんブログ村 人気ブログランキング

できたて!新着コンテンツ