カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった35名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

口を綺麗にする名脇役といえば?

11票(31%)
歯間ブラシ
7票(20%)
デンタルフロス
5票(14%)
マウスウォッシュ
3票(9%)
電動歯ブラシがあれば他に何も要らない。
3票(9%)
その他~♪
3票(9%)
歯磨きガム
1票(3%)
歯茎を水でしゅっとするやつ
1票(3%)
舌ブラシ
1票(3%)
ワンポイントブラシ
0票(0%)
洗練された歯磨きの技があれば他に何も要らない。
僕は電動歯ブラシとマウスウォッシュですかね~。
フロスも使いたいのですが

朝はいつもギリギリまで寝てるので
中々時間が。。。

ほんとは全部使った方が良いらしいですね。

出来る範囲で頑張りましょう!


さて、今週のお題~。

食べたことのある(もしくは食べてみたい)ちょっと変わったお肉は?

・クマ
・ウサギ
・カエル
・ダチョウ
・ラクダ
・ワニ
・虫
・その他♪

詳細はこちら 締切:2019年03月03日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

掃除の効能 その1 神経質解放 その2 神経質開放 その1

幸せのための風水相談

飼い犬との関係 内部告発 家が嫌い

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
二黒土星丙寅の月・二黒土星乙未の日
大安
明日は、お天氣が良ければ外に出て、よく歩いて大吉☆
雨なら乗り物で出かけましょう♪

疲れ過ぎない程度に動くことで、運氣が底上げしますわ☆

明日のラッキーストーン

 ギベオン

明日のエオラカード

 アメジスト  目覚めよ。  内なる炎を再び燃え上がらせよ。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日2月26日の
誕生花は雪柳。花言葉は「愛らしさ」。
誕生石はサファイア。石言葉は「慈愛、誠実」。

アイシスさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちわわさん、HAPPY BIRTHDAY!!
kazusaito226さん、HAPPY BIRTHDAY!!
もみ子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
カナリアさん、HAPPY BIRTHDAY!!
canaryさん、HAPPY BIRTHDAY!!
CANTIKさん、HAPPY BIRTHDAY!!
くまじろうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
O・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
どらえもんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひとみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
よしこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぴよひこ♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
メイアさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Billy-Bobさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆうこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
魔法使いさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ねこのしっぽさん、HAPPY BIRTHDAY!!
蒼星さんのママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
cielbleuさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 21。下弦の月です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

蒼い菖蒲さん

電動ハブラシは、最強ですね! ●電動歯ブラシがあれば他に何も要らない。
主役です。

なおさん

口内炎の予防に使ってます。 ●マウスウォッシュ
なるほど!
予防になるんですね。
結構よく口内炎ができるので試してみます!

あさかぜ号さん

寝る前は歯磨きですが、会社の休憩時間はマウスウォッシュのお世話になっています。 ●マウスウォッシュ
午後もフレッシュになりそうですね。

もちこさん

一日一回はフロスを使って徹底的に… 旅行先で忘れたら化粧品以上にムズムズする一品です。 ●デンタルフロス
しっかりデンタルフロスで磨くと氣持ち良いですよね。
時間がかかってしまうのであまり使わないですけど。。

マヨビーム美鈴さん

本当はデンタルフロスが良いと歯医者さんはおっしゃってますが、なかなか使い方が難しく。歯間ブラシで簡単に済ませてしまいます ●歯間ブラシ
僕は歯間ブラシが入らないので、フロスしかできまん。

でも面倒でしない日もあるので、
簡単に済ます選択肢があるのは羨ましいです。

ありす☆ミさん

顎が小さいらしく歯の隙間が空いてなくて、歯医者さんではいつも歯間ブラシを薦められます。 でも面倒でなかなかしてないんですよ。。 あと、自宅でやるとうまく出来ないんです。。 衛生士のお姉さんに教えられた通りにやってみてるんですけどねぇ(^-^; ●歯間ブラシ
衛生士さんは歯磨きの達人ですからね~。
中々そんなに上手くいかないです。。

颯さん

電動ハブラシと歯磨き粉のコンボは、かなり隅々までよごれがおちる気がします。 ●電動歯ブラシがあれば他に何も要らない。
実際、普通の歯ブラシで汚れを落とし切るのは
凄く難しいらしいですからね。

電動に変えてから歯医者で凄く褒められるようになりました。

海夕陽さん

数年前から使うようになりましたが、 意外と汚れが取れるのでびっくりします。 今週は、掲示板休ませていただきます。 どうぞすてきな満月を。 ●歯間ブラシ
歯間ブラシ、試した事はあるのですが、
なかなか通らなくて断念しました……
あれでゴシゴシできたらきもち良さそ~!

水蜜さん

歯医者さんの定期検診で最後にフロスをしていただく時の気持ち良さ☆ ●デンタルフロス
やっぱり歯医者さんがさっさかやってくださるのが
早くて確実で終わったらさっぱりしますよね!

あいかさん

とっても悩ましいお題でしたーーー が、どんなにお口をキレイにしても胃腸が美しく(健康で)ないと綺麗では無い(というようなことを)歯医者さんに言われたような思い出が。。。。 ということで、健康な内臓(脇役???) ●その他~♪
内蔵は優しく扱いたいですね!
僕はお酒も大して飲めないのでちょうど良かったです。

Reiさん

全部ですね! ●その他~♪
生涯虫歯ゼロでいきましょう!

蝶の妖精さん

歯磨きの技はないけど、歯磨き以外だとガムかしら ●歯磨きガム
ガム、どのぐらい取れるんでしょうね?
歯茎のマッサージも大事らしいので極力磨こうと思います。

ATさん

これでないと出来ないことがありますからして。 ●デンタルフロス
歯医者さんがやってくれる時に
思ったより深く歯茎にいくから驚きます。

歯茎がとれそうに見えるんですよね。。

あみりんさん

只今コロコロ歯ブラシと柔らか歯間ブラシを愛用しておりますが、 やり方がまずいのかなんとなくザックリ(^^ゞ 私の希望は「年に一度は歯医者さんで歯石取り!」 なんですが・・・ 会社近くの歯医者さんはなんとなく先生と相性が悪く、 他の歯医者さんを物色中・・・(*^^)v でも、なかなか行く勇氣が出ない・・・ ザックリをしっかりに変えて行こうかと・・・(笑) ●歯間ブラシ
相性の良い歯医者さんが見つかるといいですね!

ザックリをしっかりに変えて行きましょう!!

かがみさん

かなり優秀だと思う ●歯間ブラシ
歯石を取ってもらってから
歯間ケアに少し氣を使うようになりました…!

愛乃さん

歯の間にこんなに挟まってるの!? ってびっくりするほど何かが取れる(;´∀`) ●歯間ブラシ
歯間ブラシは本当に使うと驚かされますね!
毛の硬さが柔らかすぎると、ヘビーユーズすると
すぐにブラシが開いてきてしまいます。。

右乃丞さん

フロスかな?歯ブラシで磨いた後 フロスで歯間の磨き残しを取って、 ジェルコーティングして寝てます。 寝起きの粘付きが軽減されて良好です! ●デンタルフロス
ジェルコーティングってのは初めて聞きました!
どんな感じなんでしょう。味とかするのかな。

ニコニコさん

歯磨き粉といいますか、ペーストでしょうか?選択によっては歯周病に大きくかかわります。磨けている歯にしたいですね ●その他~♪
歯磨き粉もいろいろなものがありますよね!
ドラッグストアに行くとどれを買おうか
迷ってしまいます。

薔薇が好きさん

歯間ブラシですー 電動ブラシとのコンビですが。 フロスは扱いが難しい ●歯間ブラシ
フロスは父親のをこっそり使ったことが
ありますが、確かにうまく取れているのか
よくわかりませんでした。。
難しい。。

tomochaさん

予防歯科に3ヶ月おきくらいで通っていますが、歯科衛生士さんから使うように勧められました。 最初は面倒だなぁ~と思っていたのですが、歯を磨いた後でも歯間ブラシで取れると面白くなり、今では無いと物足りなくなってます! ●歯間ブラシ
そんなすばらしい習慣をわたしも身に着けなくては!!

はなみんさん

脇役なんですが歯医者さん曰く、絶対にやるべきだそうです。ちょっと他人事のようになってしまうのは、どうしても苦手なのです。フロスも苦手です。スッキリはするんですが。 ●歯間ブラシ
わたしは不器用すぎて歯医者さんをして
「下手だ」と言わしめたことがあります。
でもちゃんとやらないと…!ですね。

桃香さん

しっかり歯磨きしたはずなのに、何かしら取れるという不思議。 最近温かい飲み物が染みるので若干危険かも... 定期検診はやはり大切ですね。 ●デンタルフロス
歯の間はどうしても磨けないですからね。
毎日やらないととは思うのですが
忘れてしまいがちです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!