特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

今週まとめの日曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
今週身につけたい!おすすめの天然石

今週中に身につけたり、縁付いたりするとラッキーなアイテムは、

 アイオライト、アクアマリン、アパタイト、水晶、エメラルド、
 ペリドット、ツァボライト他ガーネット全般、ムーンクォーツ、
 ムーンストーン、ルビー、カーネリアン、サンストーン

 木の氣のもの、水の氣のもの、火の氣のもの、成長運・能力開花
 龍モチーフ、植物モチーフ。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 頭、手、足を大事にすることが相当な運氣アップになる時☆


  頭の幸せ → †【 シャンプー 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/b0006/
  手の幸せ → †【 月蜜 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/b0005/
  足の裏の幸せ → †【 WAX 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/b0003/



メッセージテーマは、

  「自分に革命を起こすもの」


 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。



  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+


    今日のイースターから、明日のエイプリルフールに
    エネルギーを繋ぎましょうね。

    いよいよ辰月の運氣強化月の始まりです。

    最大限に辰エネルギーを生かしましょう!

    丁寧な開運生活を心がけて。
    HPのいろんな裏話に答えが見つかると思いますわ。


  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+



≪ 過ごし方のコツ ≫


 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【3月31日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:イースター 月徳日 大安
 期 間:天一天上
 季 氣:復活、再生、誕生、繁栄の時。

 食べ物:豆 米 芋類 鶏肉 卵
 掃 除:寝室 特に寝具周辺
 服 装:白系の服 伸縮性のある服
 その他:しばらく遠ざかっていたものを復活!。



 ■【4月1日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:エイプリルフール
 期 間:天一天上
 季 氣:復活、再生、誕生、繁栄の時。

 食べ物:アスパラガス チーズ 鶏肉 ベーコン タケノコ
 掃 除:玄関と 玄関の対極の場所にある空間
 服 装:パステルカラー 軽やかなファッション
 その他:エイプリルフールを楽しみましょう!
     大きな野望を口にして♪



 ■【4月2日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:下弦の月(12:14)
 期 間:天一天上
 季 氣:復活、再生、誕生、繁栄の時。

 食べ物:スープ 炭酸 クリーム系 桃 桜
 掃 除:タンス・引き出しの整理 食器棚のガラス
 服 装:桜モチーフ(男性もOK)や桜カラーのものを持つ
 その他:陰陽バランスを意識して過ごしましょう。



 ■【4月3日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 期 間:天一天上
 季 氣:復活、再生、誕生、繁栄の時。

 食べ物:パスタ つけ麺 春雨 きのこ スプラウト
 掃 除:四角い家電 水槽 床全般
 服 装:グリーンカラーを取り入れましょう♪
 その他:いつもと違う選択・いつもと違う行為がテーマ☆



 ■【4月4日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:清明
 期 間:天一天上 強化月
 季 氣:大地が螺旋上昇氣流に乗る時。

 食べ物:サワラ イトヨリ 筍 菜の花 ブロッコリー 蓮根
 掃 除:ドアノブを磨く カーテンを洗う
 服 装:グリーン系の服や石 リボンモチーフ
 その他:笑顔の一日にしましょう。

 【清明 ~風水的開運イベントデー~】
  https://www.magicwands.jp/ura/201803e/
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日
などを選ばれる方が多いのはそうした理由です。
(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのはありませんが、
本来のパワーに+アルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみてくださいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

今週の新作アイテム!

芽吹きのたより

努力の手ごたえ、小さな変化を
確実に成長に繋げていくお手伝いをする
ピアス・イヤリングです。

カテゴリ

ピアス&イヤリング 

パワー

目標達成、方向指南、豊穣 

原材料

ムーンクォーツ ラウンド (約4mm)、グリーンガーネット ボタンカット (約2×1mm~)、アイオライト ライスカット (約7×3mm~)、silver925 

ウォーターダビデ

季節は春。芽吹きと成長の時です。
行動を起こすと成果が出やすく、能力もつきやすい時なのですわ。

そんな時こそ、成長を大きく大きく促進させてくれる
魔法レベルの水の氣を吸収しましょう!

カテゴリ

バングル 

パワー

魅力アップ、美容運、破邪、全体運 

原材料

アパタイトキャッツアイ ラウンド (約8mm~)、ツァボライト ラウンド (約6mm~)、水晶 ボタンカット (約5mm)、ブルーオニキス ロンデル (約5×8mm)、silver925 

壁掛けメノウ

メノウを使用した空間浄化アイテムです!

場所を選ばないタリスマンなので
氣がよどみがちな部屋やトイレに飾っていただくのも
みんなが1番集まる部屋に飾っていただくのもおすすめです!

カテゴリ

タリスマン 

パワー

金運、人間関係、問題解決、浄化、地盤運、安定運 

原材料

スーパーセブン ラウンド (約10mm) ※由来傷が見られることがあります。アメジスト ボタンカット (約6×3mm~)、モリオン ラウンド (約6mm)、スライスメノウ 穴あき (約50×25mm~)、silver925、合金 

日常の決断

水晶のダブルポイントです!!

日常の小さな決断を後押ししてくれて、
スピーディーに事が運ばれていくでしょう。

カテゴリ

置き物 

パワー

全体運 

原材料

水晶 ダブルポイント 

満月のハープ -夜桜の露-

このチャームが発表された2024年3月25日は満月。
早いところでは桜が咲き始めています。

このタイミングでご紹介したかったのが
この満月アイテムでした!

カテゴリ

チャーム 

パワー

美容運、恋愛運、癒し、叡知のパワー、金運、愛情運、月の氣 

原材料

水晶 ボタンカット (約5×3mm)、ロイヤルブルームーンストーン ラウンド (約10mm)、レモンクォーツ スクエア (約4~5mm)、クンツァイト セミラウンド (約6mm)、ローズクォーツ ドロップカット (約5mm~)、ピンクトパーズ ドロップカット (約5mm~)、silver925、合金 

大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテム

開運のための裏話

リウマチ・仙人師匠の教え 3/28
変形関節症・仙人師匠の教え
向上心の種

幸せのための風水相談

待受画面やアプリの着せ替え 3/28
部屋割を決める優先順位とは
破損したアイテムはどのように扱えばいいのでしょうか?

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 三碧木星甲辰の年 四緑木星丁卯の月 二黒土星乙未の日
開運イベントエイプリルフール
期間天一天上
ラッキーストーン
エオラカード

サファイア

あなたの心からの夢と希望は、 全て実現することができる。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
明日は、お天氣が良ければ外に出て、よく歩いて大吉☆
雨なら乗り物で出かけましょう♪

疲れ過ぎない程度に動くことで、運氣が底上げしますわ☆

編集後記

本日3月31日の
誕生花は菜の花。花言葉は「快活」。
誕生石は水晶。石言葉は「純粋」。

TOMMY。さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ダイスケトミタさん、HAPPY BIRTHDAY!!
nabecoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
らやさん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Hさん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
shimadadaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
り~たんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みぃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
えりえりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
hokocyanさん、HAPPY BIRTHDAY!!
水の星☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
りかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
nomjamさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こうちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 19です。

Magic Wandsメンバーより今週の一言

ようやく本格的に春になってきました!
桜がチラホラと咲き始めてきております。
そして花粉も本格的になってきました・・
京都の四条河原町の交差点に、満開の桜。

急に春が来ました。
辰年辰月の運氣強化月に間に合わせたみたいです。。

 https://x.com/femtomagic/status/1774112082428117335?s=61
テレビの番組一覧を見ていたら
変な時間に「魔改造の夜 技術者養成学校」を放送しているのを発見。

「魔改造の夜」はもともと好きなのですが、
そのライト版を放送してるとは!
全部録画したので観るのが楽しみです!
5キロのダンベルを手に入れたのですが
思いの外楽しいです。
暇さえあったら動かしちゃいますね。

鍛えるためというより結果鍛えられる感じの遊具なのかな。とおもって向き合ってます。
ついに!京都のフラメンコスタジオの
そばのおうちのミモザが例年よりずいぶん遅れて
満開になっていました!
氣付いた日は雨で夜でしたが、ミモザの花の先についた
雨のしずくが街灯に照らされて光って、
キラキラしたレアな姿を見ることができました。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
デザートで開運できる時間帯ですよ~☆