カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった36名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

好きな(やってみたい)ウィンタースポーツ

12票(33%)
その他~♪
7票(19%)
アイススケート
6票(17%)
カーリング
4票(11%)
スノーボード
3票(8%)
スキー
3票(8%)
スケルトン
1票(3%)
アイスホッケー
投票ありがとうございます!

僕はずっとスノボよりスキーの方が
人口が多いと思っていたのですが、先日スキー場に行きましたら
6~7割はスノーボードといった感じの印象でした。

そしてアンケートの結果的にもスノーボードが優勢!
へ~、なるほどですね~!

そういえば冬になると大阪駅に
簡単なスケートリンクができるのですが、
なかなかチャレンジに至りません。(コケたらお尻痛そうで…)

来シーズンはやってみるか…!


さて、今週のお題~。

口を綺麗にする名脇役といえば?

・マウスウォッシュ
・歯間ブラシ
・ワンポイントブラシ
・デンタルフロス
・歯磨きガム
・舌ブラシ
・歯茎を水でしゅっとするやつ
・電動歯ブラシがあれば他に何も要らない。
・洗練された歯磨きの技があれば他に何も要らない。
・その他~♪

詳細はこちら 締切:2019年02月24日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

神経質解放 その2 神経質開放 その1 私は悪くない

幸せのための風水相談

内部告発 家が嫌い 古式のトイレ

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
二黒土星丙寅の月・四緑木星戊子の日
母倉日 満月 スーパームーン
明日は、スパイシーな味のものに運氣が特に宿ります☆

無理のない程度に香辛料を楽しんで下さいね!

明日のラッキーストーン

 モルガナイト

明日のエオラカード

 ターコイズ  あなたは天に生まれ、  聖なる生命の水で養育されたことを忘れないように。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日2月19日の
誕生花はデイジー。花言葉は「平和」。
誕生石はガーネット。石言葉は「真実の愛」。

Amay。。さん、HAPPY BIRTHDAY!!
チョコびすけさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ashleyさん、HAPPY BIRTHDAY!!
oitochanさん、HAPPY BIRTHDAY!!
にゃんこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆっけさん、HAPPY BIRTHDAY!!
加茂屋さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちぼさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ラテベリーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あんにゃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ピンぼけさん、HAPPY BIRTHDAY!!
しょうさとちーこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
えつこつさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ならいさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なはるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ろんよ。さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆみかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
しらさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まーにゃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
るるるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まゆらさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぶるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ノソチソさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あのねさん、HAPPY BIRTHDAY!!
そらねさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 13です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

もちこさん

本気の雪合戦✩ ●その他~♪
それは大分痛い事になると思います。

水蜜さん

腹ばい&頭からのスケルトンはちょっと怖いので 仰向け&足からのリュージュで爽快感を味わってみたいです。 ●その他~♪
スケルトンは怖すぎるので、俄然リュージュですね!
リュージュを知らなかったためスケルトンのみの選択肢となりました。

tomochaさん

あのデッキブラシ?のようなもので、ゴシゴシやってみたいです! 選手の地元では、小学校の授業でやるとか… うらやましい~♪ ●カーリング
まったくメカニズムがわかっていないのですが、
あのゴシゴシにもコツやうまいへたがあるのかと思うと
面白いですよね!

蒼い菖蒲さん

スキーやれば、高カロリーなものでもカロリー消費できるから。 ●スキー
スキーをやる理由が凄く打算的ですね。。
でも、確かにこの前スノボーに初めて行って
一瞬で全身バキバキになったので雪の負荷は素晴らしいと思いました。

なおさん

スポーツではないかもですがスノーシューはやってみたいです。 ●その他~♪
立派なスポーツですよ~

海夕陽さん

一度はやってみたいと憧れています。 スキーとは違った楽しさがありそうです。 ●スノーボード
立つのに3時間程かかりました。
足首と股関節が固いと大変な事になります。。

おきょうさん

以前、ずーっとアイススケートをやってましたので かなり滑れますが、リングが閉鎖して何十年とやってないので滑りたいでーす♪ ●アイススケート
アイススケートを8年もやってた癖に
ジャンプもスピンも一切できないアクアです。。
酔うのです。。

あさかぜ号さん

天下の運動音痴&寒いの苦手、で迷いました。 唯一やったことがあるのがアイススケートで、小学校1、2年生の頃親がスケートリンクに連れていってくれました。最初は手すりに捕まって、一日(半日?)滑れば滑れるようになる、というレベルでしたが。懐かしいです。 ●アイススケート
雪の上や氷の上非日常すぎてどう動けばいいか困惑してしまいます。
でも、少し前進できるとうれしいですよね!

ATさん

ふかふかの雪山の上に二階から飛び降りるの、一回やってみたい。雪山に氷が隠れていると骨折しますが・・ ●その他~♪
どれだけいい飛び込みができるかどうかの競技にできそうですね!!

水都さん

その他で、何もしないです。理由は、寒いからです。加齢のため関節炎が悪化するのもあるのですが、寒いからいやです。ただ、車で、雪道を走るのは好きです。昔FRの車に乗っていて、カーブでカウンターを当てて曲がっていました。今は、FFなので無理です。 ●その他~♪
走り屋ですね!
僕は山道で十分車に振り回されるので
雪道なんてもってのほかです!

あみりんさん

唯一身近な雪合戦かなぁ・・・ 大阪はなかなか雪が積もらないから、 雪合戦もままならぬ・・・ ここ2-3日にやたら寒くて とてもウインタースポーツは 心がときめきませんねぇ・・・ やはりコタツでまったりが良いかも(^_^) でも、フィギァスケートは日本勢の快進撃は 見ていてとてもカッコいいですね(*^。^*) 応援なら頑張れるかも・・・(笑) ●その他~♪
先日スノーボードに行った時、
ボードに疲れて雪合戦をする時間がありました。
何も考えずにできるのがいいですね!

かがみさん

「好きなウィンタースポーツだって」 「エクストリームアイロニング」 「え」 「やってみたくはないけど好きなウィンタースポーツ」 「」 ●アイススケート
意外と歴史ある競技なんですね!
ウィンターにかぎらない氣がしますし
やりたくないですが。。

颯さん

やったことがないので。 友達とワイワイやったら楽しそうですね。 ●アイスホッケー
やってみたい!
でもあの防具の感じからして、
かなりワイルドな競技なんでしょうね~!

あいかさん

ぬくぬくオコタから観戦!! あ、やりたいですね。。。失礼いたしました(*≧∀≦*) ●その他~♪
オンシーズンにしか観られないこともあって
観戦すると興奮してしまいますよね!

薔薇が好きさん

アイスホッケーは体格が良くないとできないのかな~と思うのでカーリングに1票です。 近くでアイスホッケー体験教室をやっていたり。フィギュアの真帆ちゃんがサンクスツアーに訪れたりなかなかステキな土地なのですが自分自身は冬のスポーツにあまち縁がないです。 ●カーリング
数年前にスケート場の近くで突然話しかけてきた
元アイスホッケー選手のカナダ人男性は
縦にも横にもおっきくて、良い人でしたが
少し話すだけで圧迫感がすごかったです。
カーリングなら身長の低いわたしもできるかなぁ。。

パインさん

昔「クールランニング」という胸熱映画がありまして…(あれはボブスレーですが)! ●スケルトン
このアンケートを作ってしばらくしてから
スケルトン・リュージュ・ボブスレーを調べたのですが、
ボブスレーが一番安全そうだったので、僕がやるならボブスレーですね。

ゆみんこさん

ルールとかあまり詳しくないですが、ヤップヤップ!とか言ったり、たくさんリンクをこすったりしてたのしみたい☆ ●カーリング
確かにこするのはなんだか楽しそうです!
わたしはまず氷の上に立つところからです。。

桃香さん

専ら観て楽しむ方ですが、そういえば昔自分もやっていたなぁと... 今スケート靴履いたら生まれたての子馬の如くプルプルしてる事でしょう(笑) ●アイススケート
テレビなどではすいすい滑ってぶんぶん回るすごい人しか
出てきませんからね。。
でもいつか普通にリンクを1周くらいしてみたいです。

まつさやさん

毎年行ってます。 先週は子供たちと75歳の父を連れて行ってきました。 生涯スポーツです~ ●スキー
素晴らしく素敵ですね!!

三浦雄一郎さんを目指してください。

けもさん

スポーツではないのですが、雪かきが好きですー♪ 以前東北にいた時にアパートの大家さんがご高齢だったため、かわりに駐車場とアパート横壁の階段の雪かきを毎朝やってましたが、あの達成感!! どっさどっさ降り続く日にはかいてるそばから積もっていつまでも終わらないんですが、あーもう無理今日は終了!って決めた時の爽快感!! ●その他~♪
最近観た動画で屋根の上の雪をサクサク落とす機械があって、
それは生で観てみたいです!

山さん

かなりスリルがありそうで、やってみたいです。 ・・・止まれなさそうですが(笑) ●スケルトン
さすがにブレーキあるんじゃないですか?
無かったら僕は絶対やりません!

はなみんさん

冬のスポーツは、雪とか氷とか、滑る系ですよね。 そして、滑る系はこわがりの私には厳しいのです。高い所も厳しいのです。が、が!スケルトンには惹かれてしまいました。20mくらいやってみたいです。 ●スケルトン
怖さは最強レベルでしょ!!
直線だけならまだマシかもしれませんが・・

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!