カート
0

カードリーディングの月曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

今週の指針チェックなカードリーディング!
アクアの札読み



こんにちは!アクアと申します。 

この度僕が紹介するカード「伊耶那岐命(いざなぎのみこと)」
が伝える今週のテーマは「言霊」です!

多賀神社(滋賀県)、伊弉諾神宮(兵庫県)
春殖神社(島根県)、伊勢神宮の別宮の伊佐奈岐宮(三重県)などで
祀られているそうです。

伊耶那岐命は伊邪那美命とともに、国生みを行ったあと、
さらに天照大御神をはじめ三十五神もの
山や風や海の神々を生んだ父神です。

伊邪那美命はエネルギーに実際の形を与え、
日本である大八島を作りました。

男性も女性も、今自分の内なる男性性につながり、
自分の内側であいまいだったものに、はっきりと形をつけましょう。

「言い切ること」のパワーを使って、具体化をしていく時です。

禊(みそぎ)の神でもある伊耶那岐命の助けを借りるために、
まず不必要なものをそぎ落とし、意識に焦点を合わせてください。

考えることが多くては結局なにも成せないのです。

シンプル化して自分ができることを一つずつクリアしていきましょう。

小さなゴールをたくさん設定すると
できないことはありません。

また、「ありがとう」という一言は、声のお守りになります。

自分のためにも感謝できるチャンスを
逃さず口に出していくことが大事です。

良いことを口に出し、目標を具体化して
シンプルに達成していくと吉です。

怖いものはありません。

今週のカードはこちらを使用しました♪
國學院大學神道文化学部教授監修・大野百合子さんの

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

今週の新作アイテム!

再出発チャーム ~強くてニューゲーム~ ver.2

引越し、独立、結婚、別れ、再就職…

これから新たな道を歩み始める方に、
とっておきのチャームができました!

カテゴリ

チャーム 

パワー

再スタート、自己肯定感、魅力アップ、美容運、始まりの氣、金運、浄化、地盤運 

原材料

サンストーン ラウンド (約10mm)、ストロベリークォーツ ボタン (約5mm)、水晶 ラウンド (約8mm)、アメトリン ドロップブリオレットカット (約10mm)、アパタイト ドロップブリオレットカット (約6mm~)、silver925、合金 

剛の樹幹

成長を目指すときに、心身を支える強い柱を
打ち立てるバングルです。

カテゴリ

バングル 

パワー

成長運、美容運、健康運、地盤運、安定運 

原材料

黒壇(エボニー) チューブ (約15×5mm)、ラルビカイト チューブ (約6×4mm~)、ブラックトルマリン チューブカット (約8×5mm)、silver925 

THREE MOONS

今年は奇跡の辰年!ドラゴンイヤー♪
半端なく上昇してやる今年こそ!

でも、何から始めたら良いのかな?

そんなあなたへ、3つの月に道を照らしてもらうブレスレットを
おすすめします!

カテゴリ

ブレスレット 

パワー

癒し、美容運、人間関係、癌封じ、月の氣、全体運 

原材料

ブルームーンストーン マーキスカット (約6×3mm~)、コロンビアレムリアン ラウンド (約8mm)、アクアマリン ラウンド (約7mm)、水晶 ボタンカット (約5mm)、silver925、合金 

健やかに幸せに

雛祭りを迎えるにあたって
成長の機会となる、後悔の無い健やかな日々を支えるチャームを
全力で考えました。

カテゴリ

チャーム 

パワー

成長運、守り、人間関係、美容運、恋愛運、愛情運 

原材料

イエローシェル フラワー (約10mm)、淡水パール ラウンド (約5~5.5mm)、アクアマリン リーフ (約13×7mm~)、ローズクォーツ ドロップ (約12×7mm)、silver925 

繁栄の母

愛と癒しと繁栄のブレスレットです!!

母性のエネルギーが得られて与えられ、
自分も周囲も幸せになれるアイテムです。

カテゴリ

ブレスレット 

パワー

成長運、守り、心の安定、困難克服、豊穣、愛情運 

原材料

マリアライト ラウンド (約8.5mm)、淡水パール ピンクオレンジ セミラウンド (約5~6mm)、ロードライトガーネット タンブル (約5mm~)、マザーオブパール クロス (約9×14mm)、silver925、合金 ※マザーオブパールのチャームは、お好きな場所に、取り外すことが可能です(金具はかなりきつめです)。 

大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテム

開運のための裏話

黒魔術に関わらない 2/29
理想の「型」
お金は使うと増える

幸せのための風水相談

万人共通の吉方位・凶方位があるのですか? 2/29
鏡餅を飾る場所
トイレ側に家電や食器を置くのは避けるべきでしょうか?

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 三碧木星甲辰の年 四緑木星丁卯の月 二黒土星戊辰の日
開運イベント天恩日終 啓蟄
期間天恩日
ラッキーストーン
エオラカード

カーネリアン

自分の言うこと、為すことの全てに情熱を注ぎながら、 人生を生きなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
明日は、家族で過ごすといいですわね☆
特に、家族で話し合って小銭貯金なんかを始めるといい感じ。

仲良く笑顔で過ごして大吉♪

編集後記

本日3月4日の
誕生花はあせび。花言葉は「献身」。
誕生石はトパーズ。石言葉は「希望」。

和み玉さん、HAPPY BIRTHDAY!!
うっかり八兵衛さん、HAPPY BIRTHDAY!!
EMMA1228さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちづるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Eikoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なほさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みあたさん、HAPPY BIRTHDAY!!
N・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
えrtっゆさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぱじーとさん、HAPPY BIRTHDAY!!
にこぽんくじらさん、HAPPY BIRTHDAY!!
海うにさん、HAPPY BIRTHDAY!!
けろよん。さん、HAPPY BIRTHDAY!!
シャンパン・ロゼさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なつ34さん、HAPPY BIRTHDAY!!
Popeyeさん、HAPPY BIRTHDAY!!
サナギさん、HAPPY BIRTHDAY!!
スター☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
シュガーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
高橋京子先生、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 21。下弦の月です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
デザートで開運できる時間帯ですよ~☆