特設ページ 母の日 ~感謝と成長の日~

カート
0

今週まとめの日曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
今週身につけたい!おすすめの天然石

今週中に身につけたり、縁付いたりするとラッキーなアイテムは、

 エメラルド、グリーンルチルクォーツ、ペリドット、アクアマリン、
 オパール、水晶、パール、ダイヤモンド、インペリアルトパーズ、

 ピンク(女性のみ)、桃モチーフ、リボンモチーフ、龍モチーフ、
 木の氣のもの、金の氣のもの、始まりや上昇パワーを持つもの。
 陰陽をテーマにしたもの。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 お持ちの方は、正月タリスマンを下げましょう。
 まだ立春の氣が残っていますからね。よく目につくところにどうぞ♪


  ◆[奉納舞の環境映像として]

   †【OKUNI 2011】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/



メッセージテーマは、

  「雪が溶けたあとの大地を豊かにするもの」


 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。



  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+

   満月の写真をどうぞ♪

     https://twitter.com/FemtoMagic/status/1761388443450614147

   今日は十六夜です。

   満月のエネルギーが残っていますから
   月光浴をして下さいね!

  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+



≪ 過ごし方のコツ ≫


 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【2月25日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:十六夜
 期 間:八専
 季 氣:成長発展の氣が膨らむ時。

 食べ物:牛乳 コーン ブロッコリー 玉ねぎ 鮭 卵
 掃 除:リビング スリッパを洗う
 服 装:チェック リボンモチーフ
 その他:前日に引き続き、月光浴しましょう。



 ■【2月26日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:大安
 期 間:八専
 季 氣:成長発展の氣が膨らむ時。

 食べ物:納豆 貝柱 芋類 カフェオレ
 掃 除:廊下 玄関 新しい雑巾を使う
 服 装:シルクの靴下 体を締め付けない服
 その他:成就の氣を持つアイテムにこだわりましょう。
     (身につけたり、ご縁付候補にしたり)



 ■【2月29日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:ローマ歴の大晦日 母倉日 八専終
 期 間:八専
 季 氣:成長発展の氣が膨らむ時。

 食べ物:蕪 芽キャベツ 鶏肉 小麦粉
 掃 除:水まわり 特に水道の蛇口まわり
 服 装:パステルカラーのもの 柔らかいラインのもの
 その他:一日何善できるかな?を意識して大吉。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日
などを選ばれる方が多いのはそうした理由です。
(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのはありませんが、
本来のパワーに+アルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみてくださいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

今週の新作アイテム!

ミロワール

プラスの運氣を増幅し、マイナスの要素は取り込まない。
まるで鏡のようなお花の大ぶりピアス・イヤリングです。

カテゴリ

ピアス&イヤリング 

パワー

魔法の力、グレードアップ、美容運、人間関係、愛情運、全体運 

原材料

エチオピアンオパール ロンデル (約5mm~)、アクアマリン ラウンドカット (約4mm)、淡水パール ボタン (約6mm~)、水晶 ボタンカット (約4mm)、合金 

開運トレンチコート ~TREE ENERGY~

Magic Wandsならではの、
全工程国内ハンドメイド。

ベースアップ力・成長力・勝負運をぎゅっと詰め込んだ
開運トレンチコートをご覧ください!

カテゴリ

コート 

パワー

成長運、仕事運、勝負運、陰陽バランス、出世運、ステイタス運、 

原材料

綿、ポリエステル、キュプラ、合皮、合金 

夜空ノヒキュウ

金運・金の氣の神獣ヒキュウを使用したチャームです。

クンツァイトを彫刻したもので
ちょっと珍しい逸品ですね。

カテゴリ

チャーム 

パワー

癒し、能力開花、問題解決、恋愛運、美容運、浄化、愛情運、月の氣 

原材料

モリオン ラウンド (約6mm)、ラブラドライト 星 (約13×7mm~)、ラブラドライト ラウンド (約4.5mm~)、クンツァイト ヒキュウ (約13mm~)、silver925 

大和の魂・白淡緑

日本は世界最古の翡翠文化を持つ国です。

そしてその日本で採れた貴重な
国産翡翠の勾玉の登場です!!

カテゴリ

置き物 

パワー

加護、魂の洗練、金運 

原材料

糸魚川翡翠 勾玉 (約30×20×10mm) 

福禄のクッションカバー ~蔓~

2024年辰の年が本格的に始まった今、
超おすすめデザインのクッションが完成しました。

植物の連なるダマスク柄のクッションでございます!

カテゴリ

クッションカバー 

パワー

成長運、地盤運 

原材料

生地部:綿、ロープ部:レーヨン 

大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテム

開運のための裏話

理想の「型」 2/22
お金は使うと増える
手の温度アップのためにできること

幸せのための風水相談

鏡餅を飾る場所 2/22
トイレ側に家電や食器を置くのは避けるべきでしょうか?
トイレ横にキッチンがあるとき、どんな対策をすればいいのでしょうか。

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 三碧木星甲辰の年 五黄土星丙寅の月 三碧木星庚申の日
開運イベント大安
期間八専
ラッキーストーン
エオラカード

アゲート

1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
明日は、冷蔵庫の中を整理しましょう☆
棚も拭いて下さいね!

小物はすっきりまとめたり処分したりして、
冷蔵庫の中の風通しを良くしておきましょう♪

朝から野菜ジュースを飲むと大吉☆
手作りでも、ジューススタンドでもいいですわ。

編集後記

本日2月25日の
誕生花はムクゲ。花言葉は「デリケートな愛」。
誕生石は翡翠。石言葉は「幸運」。

もふにゃんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Azukiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ranunさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なぎささん、HAPPY BIRTHDAY!!
さざめさん、HAPPY BIRTHDAY!!
桃花水さん、HAPPY BIRTHDAY!!
りぼぷりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
remomiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みどすんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふうふう☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ノボルさん、HAPPY BIRTHDAY!!
美恵さん、HAPPY BIRTHDAY!!
そら♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
misaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
riiina.....さん、HAPPY BIRTHDAY!!
くりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぷにょさん、HAPPY BIRTHDAY!!
青空さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ケイさん、HAPPY BIRTHDAY!!
イチミリさん、HAPPY BIRTHDAY!!
クレールちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 15です。

Magic Wandsメンバーより今週の一言

29日までのカレンダーを見ると、
改めてオリンピックイヤーなんだと思いますね。
東京は一年延期なんで3年前ですが、
早いものだと思います。
どう考えてもまだまだ寒いと思うのですけれど、
友人が極薄のスプリングコートを羽織って外出していました。

「寒い。。」と震えていました。
当たり前。
今、大阪では「古代メキシコ展」なる展示をやっています。
マヤ文明やアステカ文明は恐ろしい面もあるんですが、
ロマンもすごい!お時間のある方はぜひ!
春が来るかと思いきや寒いですねー!
この寒暖差は風邪ひきやすくなるので注意してくださいねー!
本日で29歳になりました!
20代最後の1年を大切に、有意義に過ごして
胸を張って30歳になれるようにしたいです!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
朝日を浴びてパワー充填しましょう!