特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

今週まとめの日曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
今週身につけたい!おすすめの天然石

今週中に身につけたり、縁付いたりするとラッキーなアイテムは、

 トルマリン、テラヘルツ、ガーネット、水晶、アメジスト、スーパーセブン、 オパール、ルビー、モリオン、トパーズ、ジルコン、ガーデンクオーツ

 「火の氣」「木の氣」「水の氣」「雪どけの氣」「リセット」


 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 お持ちの方は、正月タリスマンを下げましょう。
 まだ立春の氣が残っていますからね。よく目につくところにどうぞ♪


  ◆[奉納舞の環境映像として]

   †【OKUNI 2011】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/



メッセージテーマは、

  「広く豊かな愛の心を育てるもの」


 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。



  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+


   新しき年の明けたるを言祝ぎ白し上げます。
   これで完全に新しい年に移りました。

   今日は紀元節の歌を一度で良いので聞いておいて下さいね。
   YOUTUBEで検索して空間に流すだけで、氣の土台が強化されますわ。


  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+



≪ 過ごし方のコツ ≫


 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【2月11日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:建国記念の日
 期 間:天一天上
 季 氣:成長発展の氣が膨らむ時。

 食べ物:春八草 米 梅干し 鯛 白菜
 掃 除:テーブル 棚
 服 装:白い服 リーフ柄
 その他:国旗掲揚(室内でも可)
     紀元節の歌を聞く。(youtubeなどにあります)



 ■【2月12日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日 月徳日 初午 振替休日
 期 間:天一天上
 季 氣:成長発展の氣が膨らむ時。

 食べ物:いなり寿司 薄揚げ 人参
 掃 除:机の周辺 椅子の手入れ
 服 装:馬モチーフ リーフ柄
 その他:初午祭にお出かけ下さい。



 ■【2月14日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:バレンタインデー 天一天上終 大安
 期 間:天一天上
 季 氣:成長発展の氣が膨らむ時。

 食べ物:チョコレート 豆 白い飲み物(ホット)
 掃 除:キッチン 焦げ落としメイン
 服 装:パンツスタイルのように動きやすい服装
 その他:プチプレゼントや言葉のプレゼントを惜しみなく。



 ■【2月15日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:天恩日始
 期 間:天恩日
 季 氣:成長発展の氣が膨らむ時。

 食べ物:ネギ ニラ アスパラガス
 掃 除:家中の換氣扇やその周辺
 服 装:真っ白いハンカチ ストライプ
 その他:和紙を使って 折り紙を何かしましょう。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日
などを選ばれる方が多いのはそうした理由です。
(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのはありませんが、
本来のパワーに+アルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみてくださいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

今週の新作アイテム!

いちごとざくろ

新しいことを始めたい方、
始めたいけれど、動き方が分からない方の
エネルギーチャージをするタリスマンです。

カテゴリ

タリスマン 

パワー

活性、始まりの氣、豊穣、全体運 

原材料

ピンクマイカインクォーツ ラウンド (約12mm)、水晶 ドロップカット (約5×3mm)、ガーネット ペアシェイプ ブリオレットカット (約6×4mm~)、ロードライトガーネット フラットドロップ (約6×5mm~)、水晶 ペアシェイプ ブリリアントカット (約8×6mm~)、silver925 

Vital Energy

健康の大切さは、失いかけてから氣づくものかもしれませんわね。

日頃から健康維持&向上させておくだけで、
開運体質レベルが上がります。

生命エネルギーという名前のブレスレット登場!

カテゴリ

ブレスレット 

パワー

美容運、健康運、勝負運、魔法の力、グレードアップ、愛情運 

原材料

ルビー ラウンド (約5mm)、ブラックオパール ロンデル (約1.5mm~)、テラヘルツ スクエア (約2×2mm)、合金 

Aqua's PT Collections

グリーンルチルクォーツは成長勝利のエネルギーが強い石。

能力を引き上げて活躍の場を広げるためのサポートに
よく使われる石なのです!

No.1の方は横向きにルチルがびっしり
No.2は縦向きにルチルがびっしり走っているのですが

写真では少しわかりづらいですね・・

ルチルの密度が高いのはすごく良いことで
グリーンルチルがそもそも希少なので素晴らしいペンダントトップです!

カテゴリ

ペンダントトップ 

パワー

勝利運、成長運、勝負運 

原材料

グリーンルチルクォーツ、Silver925 ※チェーンは付属しておりません。 

天の文

鉄隕石があしらわれたボールペンです!!

宇宙の力を文字に注ぎ、
書いた想いを天に届けるアイテムです。

カテゴリ

ボールペン 

パワー

宇宙のパワー 

原材料

ムオニナルスタ隕石 鉄質隕石(メテオライト) (約7mm)、インク色:黒、繰り出し式、☆替え芯について、『MITSUBISHI BALLPEN REFILL SK-8』との互換性を確認しております。 ※本製品は海外製のため、日本製のものとは芯の規格が若干異なります。したがって、上記替え芯を使用した場合先端の出方が少し短くなります。 

GO GO 3 STONES

この世に2つと無い、
世界にたったひとつだけのデザインシリーズです。

第三弾は、心の復活と安定、
そして喜びへとつなぐピアス・イヤリング!

カテゴリ

ピアス・イヤリング 

パワー

復活、金運、浄化、地盤運、安定運、全体運 

原材料

スーパーセブン ラウンド (約10mm)、アクアクリスタル ラウンド (約6mm)、アメトリン タンブル (約17mm)、silver925、合金 

大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテム

開運のための裏話

手の温度アップのためにできること 2/8
自己評価が不当に低くなっていませんか?
開運する手・開運しにくい手

幸せのための風水相談

トイレ横にキッチンがあるとき、どんな対策をすればいいのでしょうか。 2/8
ジェムツリーって風水的に大丈夫ですか?
ペットを庭に埋葬したのですが、何かできる措置はありますか?

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 三碧木星甲辰の年 五黄土星丙寅の月 七赤金星丙午の日
開運イベント一粒万倍日 月徳日 初午 振替休日
期間天一天上
ラッキーストーン
エオラカード

カーネリアン

自分の言うこと、為すことの全てに情熱を注ぎながら、 人生を生きなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
明日は、床の上で、ストレッチ体操をしてみましょう。
滞った氣が流れ出してくれますわ♪

体のあちこちを、無理せず痛氣持ちいい感覚を大事にしながら
ゆっくり伸ばしてくださいね☆

編集後記

本日2月11日の
誕生花は黄色のパンジー。花言葉は「私を思って下さい」。
誕生石はサードニクス。石言葉は「夫婦の幸福」。

彩やんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
アリスさん、HAPPY BIRTHDAY!!
えみはねえねさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふうーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
加賀裟理さん、HAPPY BIRTHDAY!!
友美さん、HAPPY BIRTHDAY!!
shino408さん、HAPPY BIRTHDAY!!
U・Cさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こぎんたさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ピアニッシモ♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ともみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
A・Fさん、HAPPY BIRTHDAY!!
mishanさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ケンケンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
渚さん、HAPPY BIRTHDAY!!
Blytheちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
ジョフィエルハートさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はぴはぴさん、HAPPY BIRTHDAY!!
エリカ(^^)vさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たぐママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
るうさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あびてぃんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
惠美さん、HAPPY BIRTHDAY!!
まささん&よしさん、HAPPY BIRTHDAY!!
中村美紀さん、HAPPY BIRTHDAY!!
プリココさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 1です。

Magic Wandsメンバーより今週の一言

今日は橿原神宮に行きたいと思います!
紀元祭バンザイ~
新しいDVDプレイヤーを探していたのです。

再生専用で良いので、ブルーレイもCDも対応、
HDMI端子つき、小型軽量で存在主張しないもの。
予算1万円未満。

諦めかけた頃にパナソニックで発見!
早速使っています。快適ですわ♪
2月後半あたりから個人的に
映画が豊作っぽいので今から楽しみです!
早めにスケジュールを確保せねば!
いちご狩りに行こうかなと思って予約状況を見てみたら
普段全然賑わっていないところでもすごい予約状況で驚きました。

たまたま良いところが空いてたので良かったですが、
3月いっぱいまで予約が埋まっているところもあるとは凄いことですね。
ヘアゴム類を整理していたら、
少し前に姿が見えなくなったと思っていた
ゴムが切れた螺鈿細工のヘアゴムのトップ部分が出てきました。
ゴムを付け換えて、また付けられるようになって嬉しいです!
遠目には真っ白なのですが、光が当たると
パールのようにいろいろな色に光るところがお氣に入りです。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
朝日を浴びてパワー充填しましょう!