穀雨 ~成長を後押しする日~の特設ページ公開中 !

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった57名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

好きな"白"

15票(26%)
白玉
15票(26%)
白米
10票(18%)
白金
8票(14%)
その他
7票(12%)
白樺
1票(2%)
白衣
1票(2%)
白髪
0票(0%)
白木屋
0票(0%)
白鵬
ありがとうございます!!

食べ物が同率1位とは素晴らしい!!

プラチナも健闘しましたが、
食べ物には勝てませんでしたね。

食べ物の力、恐るべしです!!


さて、今週のお題~。

好きな(やってみたい)ウィンタースポーツ

・スキー
・スノーボード
・アイススケート
・カーリング
・アイスホッケー
・スケルトン
・その他~♪

詳細はこちら 締切:2019年02月17日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

女性の為のメンズバングル

女性に都合の良い男性になってもらう為の
バングルです。

男性の為のモテではなく、
女性の為のメンズモテなのです。

なので「女性がパートナーにプレゼントする。」
という形式がお勧めのバングルです。

ジャパネスク

日本の地盤と自分の運氣地盤のシンクロ体制を作りましょう。

邪馬台国スーパーライトバージョンです。

邪馬台国シリーズは、ソーラーシステムや天窓に
お悩みの方にも好転アイテムとしておすすめでしてよ☆

輝きの軌跡

輝きの軌跡シリーズの最後のアイテムになるかと思います!

水晶とシトリンを組み合わせた
優しい春の花を思わせる色味のピアスの登場です。

祝福の杯 February

人としての格を上げつつ、
その成長痛を和らげるためのチャームに、
誕生石付きの杯を添えました。

今回は2月の誕生石・アメジスト!
浄化系ストーンの第一人者であります!

合格祈願 ~努力の結晶~

今年も受験のシーズンがやってきました。


合格を目指す方への強力なサポートアイテム、
「合格祈願」シリーズに新作の登場です。

ごきげんねこと大きな魚

ねこと浄化と土の氣の石・アメジストでできた魚の
キュートなイヤホンジャックです。

スマートフォンから発生する
マイナス火の氣を徹底的に迎え撃ちます。

淡い緑のホワイトファントム

ライトグリーンガーデンクォーツに
ホワイトファントムの成長痕のあるタンブルです。

成長発展を着実に遂げたい方に
力を貸してくれるパワーストーンです。

開運のための裏話

神経質開放 その1 私は悪くない どうして~しなかったの

幸せのための風水相談

家が嫌い 古式のトイレ 浄化か金の氣か

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 八白土星己亥の年 .*
二黒土星丙寅の月・六白金星辛巳の日
上弦の月
明日は、根菜を食べるようにしましょう。

大根・いも・にんじん。。。。
いろんな種類を一緒に料理すると、相乗効果もありますわ☆

明日のラッキーストーン

 ラピスラズリ

明日のエオラカード

 セレナイト  常に人生のより深い意義を探し求めなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日2月12日の
誕生花はメリッサ。花言葉は「同情」。
誕生石はカーネリアン。石言葉は「希望に満ちて」。

ロジーナさん、HAPPY BIRTHDAY!!
衣世さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちゅうじろう。さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆきまるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
子貢さん、HAPPY BIRTHDAY!!
mamiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みゆきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
かずママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Angel Loveさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あねごさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あられさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Toshiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あめりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
piipiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
エリーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ノリィさん、HAPPY BIRTHDAY!!
poppoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
AngelLOVEさん、HAPPY BIRTHDAY!!
しゅんしゅんさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 6です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

CoCoさん

シロップごと好きです。wwww ●白樺
調べたら、白樺シロップなるものがあるんですね!
知りませんでした!
キシリトール甘味料も白樺由来だとか。
案外あちこちで白樺を摂取していることを知りました。

名無しさん

白樺の樹というお菓子が好きだったのですが…なくなっちゃいましたよね。 ●白樺
今は白樺の大地というのが信州銘菓みたいですね。

まつり。さん

DNAがお米を求めています。 ●白米
主食系の作物で一番おいしいと思います!

雪国出身ではない名無しさん

一面雪が降り積もった“白銀の世界”には憧れがあります。 ●その他
大阪もなかなか降らないので
雪景色を見ると嬉しくなります!

住むとなると大変なんでしょうけどね~。

ニコニコさん

いつかはプラチナの延棒を並べてみたいと思います。 ●白金
プラチナの塊が手元にあると
安心感が違うでしょうね~!

もちこさん

シルバーとはまた違った重厚な渋さ、好きです(*^^*) ●白金
単体で輝き、石を引き立てることもしてくれる
本当に優秀な子です!

蒼い菖蒲さん

いざという時に、1番役立つかも。 ●白金
単価は一番高いですもんね。

YCmamさん

やはり日本人は白米です。 ●白米
ときどきふと、改めて米が最強だなと思うことがあります。

BettyKさん

これなくしては生きていけませぬ。 ●白米
同意いたしまする。

いちごいちごさん

白米好きです。ひとめぼれ。 ●白米
白米は単体でも心にしみるおいしさですよね。
銘柄の違いは全然わからないのですが、
「森のくまさん」をよく食べています!

あさかぜ号さん

白金と迷いましたが、食べられる方に。お餅系に弱いのです。(求肥とかも大好きです。) 選択肢の「白髪」って…(((^_^;) 白髪の気になるお年頃の私は選べません。ただ、「若白髪は縁起がいい」というのを聞いたことがあります。また、「髪が真っ白になるまでの長寿」と縁起のいい象徴とする説もあるようですね。 ●白玉
結納の飾りで白髪の老夫婦の人形があるのですが、
それは夫婦ともに白髪になるまで長生きするという意味があります。

若白髪の縁起は不明ですね。

ととさん

小学生の頃、おやつに白玉団子を作るのが大好きでした! ●白玉
もともとかき氷に入ってる白玉団子は
いらない派だったのですが、最近になって有り難みが分かってきました…!

soulさん

日本人の主食は「お米」と改めて実感しています。 ●白米
パンも悪くは無いんですけどね。
やっぱ、お米が最高ですね。

tomochaさん

このアンケートをお風呂上がりに見ていた私。 ちょうど妖怪オイルを顔につけていたんですよ~(*^.^*) ということで選んだのは…白樺(エキス)♪ ●白樺
普段からお世話になっている「白」ですね!

海夕陽さん

調べたら、大阪と新潟に白玉温泉があるようですね。 氣になります。 ●白玉
大阪のは銭湯みたいな感じですが、新潟の方は宿もいろいろある温泉なんですね。

ATさん

白樺、きれいです。新緑も良いし、秋には林が金色に染まります。白い皮をペロっと剥ぐのも楽しかったし。 ●白樺
白樺、見た目がすごく好きなんですよね~!
薪として使うといい匂いがする(らしい)というのも点数高い!

はぴーさん

え?これでしょw ●白金
グラムあたりの価値は
間違いないと思います!

水蜜さん

うん、これですよね ●白金
究極の白かもしれませんね。

夜明けの雪原さん

“白”シャツです。 ぴしっとアイロンをかけたのに腕を通すと、それだけで氣が引き締まる感じがします。 そして、ボタンをひとつひとつ留めるたびに静謐な闘志が湧き上がる、ように感じます。 お正月の晴れ着(?)も、必ず真っ白のシャツを着用します。下はただのスカートですけれども。 ●その他
パリッとした感じになりますもんね!
普段は私服で出勤ですが、スーツを着ると引き締まる、
そんな感覚なんだろうな~と思います。

颯さん

あんみつやカキ氷に入っていると、もっちりした食感とまあるいフォルムに癒されます。 ●白玉
そうですね、癒しの効果もありますよね!!

かがみさん

白雪で 雪降らない地域出身なので憧れがすごいかも ●その他
大阪もあまり降らないので
雪は憧れますね!
降るととっても興奮してしまいます。

あみりんさん

シマエナガちゃんの白が良いです♪ 何年か前に本屋さんで見つけ、 結局本は買わなかったのですが(笑)、 その愛らしい姿に胸キュンでした(^◇^) 先日、何かの雑誌で見かけ、 またまたこの上なく癒されました(*^^)v 背中には白とは違った柄があり、 真っ白ではないのですが、 小さいのにメッチャお洒落!!! 「雪の妖精」に相応しいです(*^。^*) ●その他
シマエナガ、わたしも大好きです!
ブームが来ているのか、あちこちで写真や
グッズを見かけるようになりましたね!
つぶらな瞳がたまらんのです。。

桃香さん

炊きたてご飯を食す度に、 あぁ日本人で良かった...と しみじみ感じてしまいます。 パンも麺も好きだけど、お米も大好き♡ ●白米
炊き立てのお米は味も倍増してますよね~。
中々炊き立てにタイミングが合わないので
炊き立てだと幸せです。

マヨビーム美鈴さん

白馬が無いので、その他で投票しようか迷いましたが食い意地が勝ちました♪白馬はほとんどいないんだそうですね!撮影用の子は芦毛の子が年取って白くなった子達だとか。憧れます( ´ ▽ ` 人) ●白玉
白+動物は選択肢が多くなりすぎると思って辞めておきました。

それにしても白馬がそんなにレアだとは知りませんでした。

けもさん

白雪です! 今降ってます!! ●その他
雪はずっと眺めていられますよね!
まだ誰も触れていないところも、
木の枝のような細いところに積もっているところも
きれいですよね!

蝶の妖精さん

「白玉」 見た目もなんだか かわいいし 音の響きもかわいらしい♪♪ そして、おいしい♪♪ ●白玉
白玉はお菓子のレパートリーが多くて楽しいですね!

kakoさん

白樺林てとてもきれいだと思います。でも一面に降り積もった雪もきれい… ●白樺
北欧な感じがする風景が多いように思いますが
北海道にあるんですよね~。
なかなか素敵な樹木だと思います。

薔薇が好きさん

白肌です。 色の白さは七難隠すと言いますからー 鈴木そのこさんとかいらっしゃいましたよね! ●その他
懐かしいですね!!

美容の会社の代表でありながら、
ライトの当て方をお笑いにしていた器の大きさが印象的でした。

右乃丞さん

白無垢!昔から白無垢姿を見かけると ボ~・・・・っと見とれてしまうんよねぇ~! 白装束は怖さを感じるのに、白無垢姿には 崇高さを感じるよねぇ~!次点は白金よりも 白銀だなぁ~。来月は白酒だけどねww ●その他
白無垢の美しさは確かに
神がかったものがありますよね。
きっと神様のお目にもぱっととまるんだろうなぁ…!

サイコさん

私は心臓が少し悪くて、あまり長く生きられないかも…と言われてきましたので、白髪が生える年齢まで生きられたのがとても幸せです。 ●白髪
いいですね~!
まだまだ元氣にやっていきましょうね!

さちこさん

白銀です。 ちょうど関東でも雪が降っています。積雪になれていない地域なので白銀の世界はとても非日常的。安全に気を付けて楽しもうと思ってます。 ●その他
豪雪の地域の方には申し訳ないですが、
数年に一度積もるぐらいだとテンション上がりますよね!!

はなみんさん

団子系の食べ物には目がないです。 寒い日の白玉しるこは最高ですね! ●白玉
良いですねえ。

あまり作ろうとは思わないのですが
出先で見つけるとつい食べちゃいます。
冬に温かい食べ物は反則ですね。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

水の氣が強まる時刻です♪
睡眠をとって運を蓄えましょう~!