特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

名言を読み解く木曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
シューザンの名言!言霊解!!



こんにちは!シューザンです。

今週の名言はコチラ!!

「自分で決心した分だけ、幸せになれる」

            byリンカーン

これは重要な価値観ですね。

つまりこれが出来る人は
自己責任の考え方が備わっているということです。

これが出来ない事には、他人のせいにしたり、
周囲に責任を押し付ける生き方になってしまいます。

そうすると反省と成長の機会が失われます。

そうすると劣化の一途をたどる不幸な人生となります。

短期的には間違った決心による失敗もあるかとは思いますが、
長期的にはこの生き方こそが幸せに生きる礎となるでしょう。

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

今週の新作アイテム!

熟成 Leaves

金の氣に関する願掛け力を上げていくタイプの
レフトサファイアブレスレット登場です。

金運を上げたい時、幸せになりたい時、
どんなあなたになりたいのか、このブレスレットに伝えて下さい。

カテゴリ

ブレスレット 

パワー

願掛け、金運 

原材料

タンザナイト ラウンド (約8mm)、ホワイトジルコン ラウンドカット (約3mm~)、サファイア ボタンカット (約1.5×1mm~)、silver925、合金 

ひつじさん。もこもこ

可愛いひつじさんのブローチです!

3個限定のご紹介です!

ひつじさんがもこもこの状態の時は、幸福感に満ちている。
そんな印象があるので 幸福感=金の氣 を持つシトリンを添えました!

カテゴリ

ブローチ 

パワー

金運 

原材料

シトリン ドロップカット (約8mm~)、合金 

フレッシュ!

心と体の立ち位置向上パワーを持つバングルです。

爽やかな見た目ですが力強い存在で、
明るい性格になりたい方にもお勧めです!!

カテゴリ

バングル 

パワー

グレードアップ、成長運、癒し、トラウマ解消、美容運、人間関係 

原材料

レモンクリソプレーズ ラウンド (約10mm)、エメラルド ラウンド (約6mm)、アクアマリン ボタンカット (約6mm~)、silver925 

金木犀の光2

季節を知らせる芳香の花、金木犀カラーのブレスレットが
蜜たっぷりの見た目に変身を遂げて再び登場です!

カテゴリ

ブレスレット 

パワー

金運、人間関係、全体運 

原材料

オレンジベリル ラウンド (約6mm)、水晶 ボタンカット (約4mm~)、シトリン チップ(さざれ) (約4mm~)、オレンジサファイア ボタンカット (約1.5mm~)、ゴールデンオーラ ラウンド (約4mm)、silver925、合金 

リング台座 -ブラックスピネル-

指輪としても、丸玉などの台座としても使える
リング台座です。

上手に人生を送っていきたい方へ!

カテゴリ

台座、指輪 

パワー

危険の排除、行動の後押し 

原材料

ブラックスピネル 

大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテム

開運のための裏話

金の氣の季節の節約 10/19
開運YOUTUBERの爪痕 その4
開運YOUTUBERの爪痕 その3

幸せのための風水相談

掘り返される水晶 10/19
天然石の選び方
近所が見張る

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 四緑木星癸卯の年 九紫火星壬戌の月 一白水星辛亥の日
期間天恩日 オリオン座流星群
ラッキーストーン
エオラカード

シトリン

あなたの透明なゴールドの光を輝かせて、 星に到達しなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
明日は、好きなテレビ番組やビデオを
楽しまれるといい日ですわ☆

ドキドキするスリラー系のものより、ちょっと笑えるような
楽しい内容のものがおすすめです♪

金の氣が増えていきますわ。

編集後記

本日10月19日の
誕生花は白の桔梗。花言葉は「限りない愛」。
誕生石はサファイア。石言葉は「慈愛、誠実」。

ちぐささん、HAPPY BIRTHDAY!!
ふわふわ♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
りんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Aるるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
MACHIさん、HAPPY BIRTHDAY!!
しのいなりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
*NoN*さん、HAPPY BIRTHDAY!!
pinky55さん、HAPPY BIRTHDAY!!
O・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ねこみち かずみさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さくさくショコラさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なしさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
未圭さん、HAPPY BIRTHDAY!!
Taekaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
皓太さん、HAPPY BIRTHDAY!!
泉さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 4です。

こんにちは!フェムトです♪

今週の【言霊解】について

自分の身に起きることに不平不満ばかり言っている人は、 自分で決めていないことが多い可能性が高いと思いますのよ。 自分で決めたことに不平不満を言いようがないでしょうからね。 責任は自分にありますもの。 この責任率を上げていくと、大変なものを背負う心配を してしまうかもしれませんけれど。。 人生はどんどん楽になるはずというのが ワタクシの持論でしてよ。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆