カート
0

今週まとめの日曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
今週身につけたい!おすすめの天然石

今週中に身につけたり、縁付いたりするとラッキーなアイテムは、

 翡翠、ムーンストーン、スモーキークォーツ、アメジスト、モリオン、
 水晶、スーパーセブン、ケセラストーン、サンムーンストーン、
 パール、シラーが出る石、星が出る石、バイカラーや多色有遊色の石

 中秋の名月タリスマン。
 住居系アイテム、お財布、貯金箱のような金運アイテム。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 重陽や中秋の名月の氣を存分に運氣地盤に取り込んで下さいね。
 同時にレフトサファイアも、そろそろ。。という季節です。
 レフトサファイア( https://www.magicwands.jp/ura/sapphire/ )


 空間に金の氣を満たすこの子もおすすめ。

   †【 風水線香・財 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/e0234/



メッセージテーマは、

  「感謝の心を呼び起こし伝えていくもの」


 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。



  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+


   重陽の翌日。48時間以内です。
   当日には届かないけれど、まだまだエネルギーが残っていますわ。

   重陽のエネルギー取り込みに、積極的に過ごして下さいね!

   お財布環境整備も、お財布のお手入れもおすすめです。


  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+



≪ 過ごし方のコツ ≫


 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【9月10日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日
 季 氣:豊かな金の氣を生む地盤形成の時。

 食べ物:クリーム系のもの ティーソーダ ジンジャーエール シャンパン
 掃 除:靴箱の中の整理整頓
 服 装:ショール ネクタイ スカーフなどの巻物やはおり物
 その他:この日もしっかり月の氣を受け取りましょう。
     景色の良いところでの外食もおすすめ。



 ■【9月11日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:二百二十日 一粒万倍日
 季 氣:豊かな金の氣を生む地盤形成の時。

 食べ物:柚子 アボカド ぶどうジュース ジンジャーエール
 掃 除:カーテンを洗う スリッパを洗う
 服 装:リボンモチーフ レース
 その他:午後にお茶の時間をとりましょう。



 ■【9月13日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日 大安
 季 氣:豊かな金の氣を生む地盤形成の時。

 食べ物:カフェオレ きのこ クリーム系の料理
 掃 除:キッチン 家中の鏡
 服 装:シンプルな服 グレーカラーのアイテム
 その他:お財布の中身を一度全部出して、
     入れなおしておきましょう。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日
などを選ばれる方が多いのはそうした理由です。
(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのはありませんが、
本来のパワーに+アルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみてくださいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

今週の新作アイテム!

ひとくちどうぞ 抹茶のクレープ

ためらっていることや後回しにしつつも氣になっていることを
思い切って前進させるためのチャームです!

カテゴリ

チャーム 

パワー

金運、視力回復、心臓強化、肝臓強化、浄化、地盤運、豊穣、愛情運 

原材料

アメジスト ハート (約8mm)、アイドクレース マロンブリオレットカット (約5mm~)、カラーチェンジガーネット ボタンカット (約1.5mm~)、スモーキークォーツ ドロップブリオレットカット (約4mm~)、翡翠 ラウンド (約8mm)、淡水パール コーン型 (約32×16mm)、合金 

名月タリスマン ~ Golden Rabbit ~

お待たせしました。
2023年発表の中秋の名月タリスマンです♪

カテゴリ

名月タリスマン 

パワー

勝負運、問題解決、癒し、金運、浄化、地盤運、癌封じ、安定運 

原材料

プラジオクレースムーンストーン ラウンド (約9~9.5mm)、サンムーンストーン ラウンド (約12mm)、スターモリオン ラウンド (約13~13.5mm)、スーパーセブン ペアシェイプ (約6mm~)、水晶 ボタンカット (約5mm)、水晶 ガネッシュヒマール産 ラウンド (約6mm)、ルチルクォーツ ティアードロップ (約8×5mm)、翡翠 うさぎ (約20×10mm~)、silver925 

夢、目的を忘れない。 TypeF

夢叶えブレスレットであるこのシリーズに新しい仲間が登場です!

黒いキラキラを交互に加えて
運氣の種をまいていくコンセプトが追加されています。

カテゴリ

ブレスレット 

パワー

願掛け、危険の排除、行動の後押し 

原材料

ラピスラズリ ラウンド (約3mm)、ブラックスピネル ボタンカット (約1.5mm~)、合金 

特別モリオン四神丸玉

モリオンの大きな丸玉に
特別な四神が彫刻されています。

天地自然の不動のエネルギーと
循環する時のエネルギーの
両方が得られるデザインです!!

カテゴリ

置き物 

パワー

問題解決、浄化 

原材料

モリオン 四神彫刻 台座付き 

御朱印帳ケース ~徳~ 菊

絢爛な帯地を手に入れた手芸スタッフさんが
さっそく御朱印帳ケースに仕立ててくれました!

その名も「菊」!青い地に鮮やかな菊が映えるバッグです!

カテゴリ

収納用品、バッグ 

パワー

守護 

原材料

絹、綿、合金 

大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテム

開運のための裏話

失敗を知られることはダメージになる? 9/7
肝臓曲がりは根性曲がり・仙人師匠の教え
当選確率の上げ方

幸せのための風水相談

相続したお金の使い道 9/7
居住空間中央のトイレ
1階に玄関がある2階居住空間アパート

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 四緑木星癸卯の年 一白水星辛酉の月 四緑木星壬申の日
開運イベント二百二十日 一粒万倍日
ラッキーストーン
エオラカード

ローズクォーツ

ハートを全ての愛の源泉へと開きなさい。 そうすれば、創造的なスピリットが顕れるでしょう。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
明日は、化粧品まわりをすっきりさせましょう。

使っていない化粧品や試供品は処分。
ボトルの汚れは磨いて、化粧ポーチの中のほこりもはたいて下さいね。

美容運が大きく上がります☆

編集後記

本日9月10日の
誕生花は藍。花言葉は「美しい装い」。
誕生石は水晶。石言葉は「純粋」。

れいさん、HAPPY BIRTHDAY!!
capaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
たまちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
koji5150さん、HAPPY BIRTHDAY!!
シニフィアンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
とほさん、HAPPY BIRTHDAY!!
chapさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぅささん、HAPPY BIRTHDAY!!
kingdom_heartさん、HAPPY BIRTHDAY!!
豆太さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ろんふぁさん、HAPPY BIRTHDAY!!
樽さん、HAPPY BIRTHDAY!!
POOHさん、HAPPY BIRTHDAY!!
コニーさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 24です。

Magic Wandsメンバーより今週の一言

重陽に1つだけミニトマトを初収穫することが出来ました。
これからどんどん赤くなってくれそうです。
梨が店頭に並び、赤とんぼが飛ぶ姿が見られますが、
氣温は夏。

この先、こういう季節混在になっていくのかしらね。
水中から出てきたとんぼも、この暑さに驚くのではないかしら。
散歩友達と7駅分歩いたのですが、久しぶりにクタクタになりました。
直線距離にして11キロほど!いい運動になりました!
近所に最近できた本格インドカレー屋さんに行ってきました!

カレーもさるところながら
パパドという豆をこねた生地を薄焼きせんべい的に焼いたものが
大変美味しゅうございました。

炭火で焼いたパリパリ生地を
エビチリのチリ部分のようなソースでディップして食べるという
お酒の相方の極みのようなお味でしたね。

また、行きたいお店です。
たまたま百均ショップに行ったら、
季節のおすすめ品コーナーがハロウィン一色で
びっくりしてしまいました。
おどろおどろしい飾りもあるのですが、
かわいいものも多かったです。
小さい子がコーナーに釘付けになっていて
それもまたかわいらしかったですね~。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

火の氣が強まる時刻です♪
体を動かすと美容運が大幅アップ☆