カート
0

今週まとめの日曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
今週身につけたい!おすすめの天然石

今週中に身につけたり、縁付いたりするとラッキーなアイテムは、

 リグナムバイタなどの木、エメラルド、プレナイト、アベンチュリン、
 グリーンアメジスト、グリーンアパタイト、アクアマリン、
 ラピスラズリ、タンザナイト、モリオン、インカローズ、ローズクォーツ、
 ペリドット、パール、ラリマー、ターコイズ。

 願掛け、火の氣調整、重陽タリスマン。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 八月七夕の氣が強化されるので、七夕タリスマンを飾りましょうね!
 我が家では、七夕タリスマンと奉納舞映像と笹は、
 七夕の必須アイテムです。


   †【OKUNI 2011】† ◆[奉納舞の環境映像として]
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/



メッセージテーマは、

  「美と愛と希望の光をもたらすもの」


 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。



  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+


   旧暦七夕、もうすぐですわ。
   一粒万倍日の八専始まり旧暦七夕。

   この日で七夕期間も終了です。
   願掛け、しっかりやりましょう。

   短冊を書いて笹につける。
   笹が手に入らないなら観葉植物につける。
   観葉植物も無いなら短冊を書いて窓辺に置く。

   ですわよ~!


  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+



≪ 過ごし方のコツ ≫


 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【8月20日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日 大安
 期 間:天恩日
 季 氣:運氣の成長を促して、大きな収穫になるように手を入れる時。

 食べ物:ひき肉 海苔 昆布 胡麻 重なる葉物
 掃 除:キッチン 廊下 階段
 服 装:脚を無理のない範囲で出して
 その他:脚の手入れをしましょう。



 ■【8月22日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:旧暦七夕 一粒万倍日 月徳日 八専始
 期 間:天恩日 八専
 季 氣:運氣の成長を促して、大きな収穫になるように手を入れる時。

 食べ物:素麺 極細パスタ 鶏肉 アスパラガス たけのこ 葛餅
 掃 除:笹を飾る場所を中心に 家の外周り
 服 装:白系のもの 緑色系のもの
 その他:短冊を書きましょう。



 ■【8月23日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日 天恩日終 処暑
 期 間:天恩日 八専
 季 氣:運氣の成長を促して、大きな収穫になるように手を入れる時。

 食べ物:冬瓜 きのこ ラザニアやパイのような層状の食べ物
 掃 除:寝室 寝具の手入れ
 服 装:上質な靴下とかかとの低い靴
 その他:ストレッチなどで筋を伸ばしておきましょう。



 ■【8月24日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:地蔵盆 上弦の月(18:57)
 期 間:八専
 季 氣:活性の火を充実させつつ土の氣と金の氣に変化させていく時。

 食べ物:白い食べ物 きんぴら牛蒡は理想的♪
 掃 除:コンロやトースターなどの焦げ落とし
 服 装:白の比率を大きく
 その他:陰陽バランスを意識して過ごしましょう。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日
などを選ばれる方が多いのはそうした理由です。
(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのはありませんが、
本来のパワーに+アルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみてくださいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

今週の新作アイテム!

エール・フルーツ バングルver.

努力の成果を存分に発揮したい場で
お守りとなってくれるチャームと
お揃いデザインのバングルが登場です。

カテゴリ

バングル 

パワー

願掛け、癒し、繁栄、美容運、人間関係、全体運 

原材料

ラピスラズリ ウェーブカット (約7.5~8mm)、水晶 ボタンカット (約4mm)、ラピスラズリ ロンデル (約5~6mm)、水晶 ラウンドカット (約6mm)、水晶 ボタンカット (約5mm)、アクアマリン ロンデル (約6~7mm)、プレナイト リーフ (約12mm~)、合金 

Nature's Green & Black

運氣を呼ぶGreen と Blackの組み合わせ。
今回のGreenは、本物の木!リグナムバイタです。

木の氣の成長力アップ促進はもちろんのこと、
ネガティブ火の氣が荒らした運氣を修復し、
発生する問題は解決していきましょう!というバングルですわ。

カテゴリ

バングル 

パワー

問題解決、浄化、全体運 

原材料

モリオン ラウンド (約6mm)、緑檀 ラウンド (約6mm)、水晶 ボタンカット (約5mm)、silver925 

きりんさん。のびのび

可愛いきりんさんのブローチです!

3個限定のご紹介になってしまうのですがとにかく可愛いですね。
お顔が。

カテゴリ

ブローチ 

パワー

成長運、仕事運 

原材料

ペリドット ドロップ (約4mm~)、silver925 

Black & Black

Black & Blackに新バージョンが登場です。

テクタイトの原石が変更になっていまして、
ドロップタンブルとフラワーオブライフの
2種類での発表となります。

カテゴリ

チャーム 

パワー

問題解決、金運、破邪、浄化、宇宙のパワー 

原材料

モリオン ラウンドカット (約7.5~8mm)、黒翡翠 ラウンド (約8mm)、オニキス 枠留め (約10mm)、テクタイト ラウンド フラワーオブライフ素彫り (約12mm)、silver925、合金 

ナイト イン ブルー

金運シーズンを最大に活かしたい方。
今取り組んでいるものの成果をなるだけ大きくしたい方。
努力以上の結果を出したい方。

に、ぜひお持ちいただきたいブレスレットです。

カテゴリ

ブレスレット 

パワー

目標達成、方向指南、金運 

原材料

サファイア ラウンドカット (約3mm)、アイオライト ボタンカット (約2.5mm)、silver925、合金 

大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテム

開運のための裏話

ゴールデンエイジ 8/17
「氣」と「気」に関する陰謀論
便利さで失うもの

幸せのための風水相談

リフォームで元トイレを別の空間に・その後 8/17
変な隣人のいない物件に出会いたい
シングルマザーと息子の関係性

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 四緑木星癸卯の年 二黒土星庚申の月 七赤金星辛亥の日
期間天恩日
ラッキーストーン
エオラカード

アゲート

1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
明日は、午後のホットミルクを楽しんで大吉☆

夕食後くらいがベストです。
ハチミツを落とすと、更にパワフル。

金運アップですわ♪

編集後記

本日8月20日の
誕生花はほおずき。花言葉は「心の平安、不思議」。
誕生石はトパーズ。石言葉は「希望」。

me-na-cha-mixさん、HAPPY BIRTHDAY!!
eminemさん、HAPPY BIRTHDAY!!
アルさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ねこ太郎さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ヨリコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
真さん、HAPPY BIRTHDAY!!
あんこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
蓮花さん、HAPPY BIRTHDAY!!
イリスさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ほっぴぃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆいさん、HAPPY BIRTHDAY!!
T・Tさん、HAPPY BIRTHDAY!!
N・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
natsu姫♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
なるときんときさん、HAPPY BIRTHDAY!!
erikoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
個性派大好きさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ボスさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Fumiko・Sさん、HAPPY BIRTHDAY!!
佐藤清香さん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 3です。

Magic Wandsメンバーより今週の一言

お盆の台風は大変でしたね。
無事に過ごされましたでしょうか?
どうなるかと思っていた京都の大文字焼き、
写真が知人から送られてきてホっとしました。
所用で某大手銀行の本店に行きましたのよ。

 ・文化財に指定されているかもしれないクラシックな建物。
 ・高い吹き抜け天井の静まり返った明かりの無い廊下。
 ・制服警備員さんが場合によっては持ち物検査をする。

普段行く銀行と違い過ぎるムードに、テーマパーク的な
楽しさを感じてしまいました♪
ゴーヤをいただいたので
レシピを見ず感覚だけでゴーヤチャンプルを作ったのですが、
ちゃんと美味しく仕上げることができました。
これが本質的な「料理のレパートリー」というやつなのかもしれません。
友達がアヒージョを作ったことが無いと言っていたので先日作り方を教えてきました!
エビ嫌いが治ったそうです。
なんというか。。
実は料理の中でも簡単なんですけど自炊しない人って意外と多いみたいですね~。
タイ料理屋さんでテイクアウトをしました。
タイの汁そばを頼んだのですが、パクチーが香って
とってもおいしかったです!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆