カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
カードリーディングの月曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

今週の指針チェックなカードリーディング!
アクアの札読み



こんにちは!アクアと申します。 

この度僕が紹介するカード「天照大御神」が伝える
今週のテーマは「日光と共に生きる」です!

皇大神宮(三重県)、伊勢山皇大神宮(神奈川県)
籠神社(京都府)、芝大神宮・深川神明宮・大塚天祖神社(東京都)
などで祀られているそうです。

伊耶那岐命の左目から生まれた天照大御神は太陽の化身であり、
日本神道の最高神として祭られています。

太陽は人の生活に絶対必要なエネルギーです。
ビタミンDを生成してくれますし

太陽と共に活動をはじめ
太陽が沈むと寝るという生活は
身体を健康にしてくれます。

太陽と共に生きているという事が分かりますね!

現代に生きていると
朝起きて夜寝るという生活が出来ない方もいらっしゃるかと思いますが

それでも、少しだけ日光を浴びてください。

日焼けするほどはだめですが
毎日、5分程は手のひらでも良いので
太陽光を浴びる事で元氣になるという研究結果があるようです。

そして、内側からの力。
表現の可能性を広げる時を見逃さないようにしてください。

期を逃すと停滞を呼びがちです。

日光を浴びながら
自分の新たな可能性に挑戦し続けていく事が
今週の開運のポイントです。

今週のカードはこちらを使用しました♪
國學院大學神道文化学部教授監修・大野百合子さんの

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

絹髪・エーデルワイス

頭から女性の格上げ運氣を手に入れましょう。

いつも大人氣の開運ヘアアクセサリー、
バレッタの新作です♪

土々しいバングル

アクアマリンがたくさん使われたバングルは
水々しいバングルです。

では、スモーキークォーツがたくさん使われたバングルは。。
土々しいバングルということですね!

。。名前のセンスは無視して、
キラキラのスモーキーを見て行ってください。

おやすみバングル -good night- 2

事情によりたくさんの再販リクエストに
お応えするのが難しくなってしまった初代に代わり、

睡眠時専用バングル、
パワーアップしたver.2の登場です!

Gear Change

行動するつもりだったのに、ついだらけてしまう。
どうしてもそういうことってありますよね。

そんな方の為の行動力アップチャームを
デザインしました。

月宮殿の耳飾り

浄化が必要だけれど、自分だけの力では
どうしようもない…

そんな環境に身を置く方に。

浄化と癒しをサポートするピアス・イヤリングです。

磁心のアクアオーラ

アメリカのアーカンソー州産の水晶を
アクアオーラに加工した原石です!!

アーカンソー州というのは、非常にパワーの強い土地として
語り継がれてきています。


スピリチュアリストの間では、ボルテックス(地球の磁心)
という表現も使われるほどの氣が満ちた場として
認識されているのがアーカンソー州なのです。

開運のための裏話

どうして~しなかったの 損かどうかの判断 7日で完成する

幸せのための風水相談

浄化か金の氣か 財布と愛犬の遺骨 賃貸のクッションフロア

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 (節入り日前)  .*
三碧木星乙丑の月・九紫火星丙寅の日
大安
明日は、家族に優しい言葉をかけるのを忘れないで。

口は災いの元。
言葉に要注意な日ですわ。

でも、愛情にあふれた言葉は、一日を幸せに導いてくれます。

明日のラッキーストーン

 ガーネット

明日のエオラカード

 ダイヤモンド  あなたの内側には、創造のまばゆい光が輝いている。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日1月28日の
誕生花はブルーレースフラワー。花言葉は「無言の愛」。
誕生石はプラチナ。石言葉は「強い絆」。

ゆみぃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
モカさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なつめさん、HAPPY BIRTHDAY!!
つきのひかりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
にじいろさん、HAPPY BIRTHDAY!!
mamariaさん、HAPPY BIRTHDAY!!
vprestさん、HAPPY BIRTHDAY!!
A・Hさん、HAPPY BIRTHDAY!!
U・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
irisさん、HAPPY BIRTHDAY!!
マイティさん、HAPPY BIRTHDAY!!
O・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
O・Nさん、HAPPY BIRTHDAY!!
つかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
りわさん、HAPPY BIRTHDAY!!
U・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
マチコさん、HAPPY BIRTHDAY!!
潮さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひろさん、HAPPY BIRTHDAY!!
駿くん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆりさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 21。下弦の月です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

金の氣が強まる時刻です♪
デザートで開運できる時間帯ですよ~☆