カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
今週まとめの日曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
今週身につけたい!おすすめの天然石

今週中に身につけたり、縁付いたりするとラッキーなアイテムは、

 タンザナイト、トルマリン、水晶、アメジスト、アメトリン、
 ラピスラズリ、カイヤナイト、アイオライト、トパーズ、
 ハーキマーダイヤモンド、レムリアンクォーツ、水入り水晶、
 ラブラドライト、ムーンストーン、サンストーン

 木の氣のもの、土の氣のもの、土をともなった火の氣のもの。
 天モチーフ、地盤の氣、願叶え・願掛けアイテム、浄化アイテム。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 頭、手、足を大事にすることが相当な運氣アップになる時☆


  頭の幸せ → †【 シャンプー 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/b0006/
  手の幸せ → †【 月蜜 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/b0005/
  足の裏の幸せ → †【 WAX 】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/b0003/



メッセージテーマは、

  「人格品格の向上と金運地盤の引き上げ」


 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。



  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+


   3月最終日曜は、辰月の恩恵を増やすための行動に
   使って頂きたいと思います。

   少しだけ、いつもより掃除する場所を増やして、
   少しだけ、片づけものをして、
   そこにお花を飾ってみて下さいね。


  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+



≪ 過ごし方のコツ ≫


 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【3月26日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:天恩日終
 期 間:天恩日
 季 氣:復活、再生、誕生、繁栄の時。

 食べ物:きゅうり かぶ カリフラワー 白いんげん
 掃 除:シューズボックスの中 新しい雑巾を使う
 服 装:アップのヘアスタイル リーフ柄
 その他:夜景のきれいなところや夜空が美しく見えるところに
     強い運氣がありますわ。



 ■【3月27日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:月徳日
 季 氣:復活、再生、誕生、繁栄の時。

 食べ物:パスタ 鶏肉 サラダ デザート
 掃 除:リビング テレビやパソコン周り
 服 装:ブラウン系の服や石 赤系の服や石
 その他:室内の風通しを良くしましょう。



 ■【3月28日(火)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:一粒万倍日
 季 氣:復活、再生、誕生、繁栄の時。

 食べ物:ピクルスや酢の物 根菜全般
 掃 除:靴箱 玄関ドア
 服 装:編んだレースモチーフ
 その他:笑顔の一日を心がけて下さい。



 ■【3月29日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:上弦の月(11:32)
 季 氣:復活、再生、誕生、繁栄の時。

 食べ物:豆腐 納豆 胡麻
 掃 除:カーテンを洗う スリッパを洗う
 服 装:リボンモチーフ レース
 その他:陰陽バランスを意識して過ごしましょう。



 ■【3月30日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:母倉日
 季 氣:復活、再生、誕生、繁栄の時。

 食べ物:ごはんもの 根菜類 小豆
 掃 除:靴箱 玄関ドア
 服 装:編んだレースモチーフ
 その他:海外のニュースに意識を向けましょう。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日
などを選ばれる方が多いのはそうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのはありませんが、
本来のパワーに+アルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

春はあけぼの

幽玄という表現がぴったりな色彩を持つ
このブレスレット。

実は優秀な成就コーディネーターなのです♪

カテゴリ

ブレスレット 

パワー

目標達成、方向指南、願掛け、金運、浄化、地盤運、安定運 

原材料

アメトリン タンブル (約8mm~)、インディゴブルーカイヤナイト ラウンド (約5.5mm)、アメジスト ボタンカット (約5mm)、タンザナイト ボタンカット (約2mm~)、アイオライト ラウンド (約4.5mm)、silver925、合金 

HolyComb

大好評の美容浄化櫛(くし)。

大きく、可愛く、使いやすく、
さらに開運模様が追加されて帰ってきました。

カテゴリ

櫛、雑貨 

パワー

破邪、美容運 

原材料

桃の木、プルーンオイル、ブロッコリーオイル 

ラブラドライトペンダント祭り

たくさんのカットや形のラブラドライトのペンダントのご紹介です!

大きいものから小さいもの、輝きや色味の違うもの
たくさんあるので是非見ていってください。

カテゴリ

ペンダントトップ 

パワー

癒し、月の氣 

原材料

ピンクオレンジラブラドライト オーバル、合金 ※チェーンは付属しません。 

たんぽぽサニーデイズ

心にも体にもお日さまのような
ぽかぽかエネルギーを充電してくれる
たんぽぽカラーのブレスレットです。

カテゴリ

ブレスレット 

パワー

美容運、健康運、金運、全体運 

原材料

イエロートルマリン ドロップブリオレットカット (約5×3mm~)、シトリン ボタンカット (約2mm~)、水晶 ボタンカット (約4mm)、水晶 ラウンドカット (約3mm)、合金 

水の氣開花

春は喜びの時です!!

そして花は自分に喜び、喜びを分け与える存在です。

そんなエネルギーを流し込み、
人生の春を満喫していきましょう!!

カテゴリ

バングル 

パワー

美容運、恋愛運、叡知のパワー、魅力アップ、愛情運 

原材料

ロードナイト バラ (約10mm)、ホワイトトパーズ ボタンカット (約3mm~)、ローズクォーツ タンブル (約8mm~)、ミルキークンツァイト ラウンド (約8.5mm)、ロードナイト 花びら (約11×7mm) 

開運のための裏話

自己判断その2・仙人師匠の教え 3/23
自己判断その1・仙人師匠の教え
筋肉の萎縮・仙人師匠の教え

幸せのための風水相談

風水金庫 3/23
過去の経験からの浪費癖
ノンセクシャル・アセクシャル

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 四緑木星癸卯の年 七赤金星乙卯の月 九紫火星甲申の日
開運イベント月徳日
ラッキーストーン カルサイト
エオラカード マラカイト 調和の源を探し出し、そこに焦点を合わせなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、近所のお店で食材や洗面用品を買って大吉☆
歩いて行けるくらいの距離が理想です。

玄関にドアハープをつけていらっしゃる方は、
音を鳴らして、玄関の氣の浄化を♪

編集後記

本日3月26日の
誕生花はハナカイドウ。花言葉は「温和」。
誕生石はトパーズ。石言葉は「希望」。

Manyさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆみちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
みわさん、HAPPY BIRTHDAY!!
haruさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆみんこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
瑠璃子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
なつみかんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
さなえさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あきちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
のぶりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ドルフィンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Chantさん、HAPPY BIRTHDAY!!
レインさん、HAPPY BIRTHDAY!!
R☆Gさん、HAPPY BIRTHDAY!!
けんさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 4です。

Magic Wandsメンバーより今週の一言

WBC最高でしたね!!
野球少年だった頃の熱い心を思い出しました。
最近、とにかく眠いのです。
春眠なのかしらね。

電車でも立ったまま寝ています。。
映画「シン・仮面ライダー」を観ました!
ストーリーは正直…なところはありますが、
あの仮面ライダーの曲と戦闘シーンが組み合わさると
かっこよくて胸がたぎるんですよね~!
我が家の包丁の切れ味が落ちてきたので
砥石でがっつり研ぎ直したんですが、やはり研ぎたては最高ですね。
玉ねぎをいかに薄く削ぐかで心が盛り上がります。

そうなると出不精で半年に一回くらいしか砥石を出してこないくせに
たくさん研ぎたくなるんですよね。

家族や会社の人の包丁を全部研いでいく春になりそうです。
よく切れる包丁はロマンなのです。
「さよならぼくたちのほいくえん」という卒園式のときに
歌った歌を久しぶりに聞きました。
当時はただ無邪氣に覚えた歌詞を歌っていただけでしたが
こんなに良い曲だったんだなぁと二十数年経って思うのでした。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
朝日を浴びてパワー充填しましょう!