カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった35名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

最近見かけるようになった美味しい屋台料理

14票(40%)
その他~♪
7票(20%)
トルネードポテト
5票(14%)
肉巻きおにぎり
4票(11%)
ステーキ串
3票(9%)
クロワッサンたい焼き
2票(6%)
シャーピン
0票(0%)
チュロス
0票(0%)
鶏皮餃子
投票ありがとうございます!

毎年十日戎の日に西宮神社に行くので、
今年はアンケート結果を屋台巡りの参考にすべく
お題にしてみました。


行った時間が遅かったのであまりしっかりとは
巡れませんでしたが、

選択肢に挙げた以外にもいろんな屋台が登場してて
めちゃくちゃワクワクでした!(名前は全部忘れました)

これだから屋台巡りはやめられない!!!!!!
皆様も変わった屋台があればぜひチャレンジしてみてください!


さて、今週のお題~。

温泉旅行で絶対に欠かせないものは?

・温泉玉子
・温泉饅頭
・歴史散策
・露天風呂
・美酒佳肴
・土産物色
・半身入浴
・他之選択

詳細はこちら 締切:2019年01月20日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、何だかかわいくなかったり、
効果が弱かったり。。というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、石や金属、
その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではなくって?(* ̄▽ ̄*)

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開運のための裏話

7日で完成する 孤高と協調性 欠点直視

幸せのための風水相談

賃貸のクッションフロア 賀正紙(紙門松)について さざれの適正量について

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

他にも再販になった子たちがたくさん!

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

*. 九紫火星戊戌の年 (節入り日前)  .*
三碧木星乙丑の月・五黄土星癸丑の日
天恩日終
明日は、卵料理に運氣が宿ります☆

出来ればゆで卵のようにかっちり白身と黄身が分かれているのではなく、
かき混ぜてふんわり火を通した感じのもの。。

スクランブルエッグ、オムレツ、卵とじなどがお勧めですわ♪

金運の補充をしてくれます☆

明日のラッキーストーン

 真珠

明日のエオラカード

 アゲート  1歩下がって深呼吸し、リラックスしなさい。
本日午後11時から明日の午後11時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索

編集後記

本日1月15日の
誕生花はおじぎ草。花言葉は「感じやすい心」。
誕生石はブラッドストーン。石言葉は「勇敢」。

チョビッツ☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
せいやさん、HAPPY BIRTHDAY!!
どうぶつ家族!さん、HAPPY BIRTHDAY!!
raccoondogさん、HAPPY BIRTHDAY!!
E・Mさん、HAPPY BIRTHDAY!!
HAKUさん、HAPPY BIRTHDAY!!
田口正人さん、HAPPY BIRTHDAY!!
yayoiさん、HAPPY BIRTHDAY!!
yuckyさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ニキドさん、HAPPY BIRTHDAY!!
マユミさん、HAPPY BIRTHDAY!!
キラキラの水さん、HAPPY BIRTHDAY!!
美香さん、HAPPY BIRTHDAY!!
しなさん、HAPPY BIRTHDAY!!
I・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
S・Jさん、HAPPY BIRTHDAY!!
マリンピーチさん、HAPPY BIRTHDAY!!
くりすたるむーんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ひろさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まりもさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みっこ☆さん、HAPPY BIRTHDAY!!
じゅんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
つきこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
めぐさん、HAPPY BIRTHDAY!!
こころ♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
こみやまさん、HAPPY BIRTHDAY!!
すーちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
みさりんさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 8です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!
【今週の掲示板】

先週のアンケートに頂いたコメント

あさかぜ号さん

「チーズハットグ」 元旦に出雲大社の屋台で初めて食べました!(青春18きっぷの旅です) 最近というより、初めて見たかもしれません。 「肉巻きおにぎり」は、私は挽き肉と加工品以外の肉が食べられないので買えないのですが、年に一度遊びに行く宮崎県の青島を思い出します。 ●その他~♪
韓国で流行っているみたいですね。
肉巻きは東国原さんが知事になって広まったように思います。

なおさん

むしろ、このような美味しい屋台料理があることを今知りました。 ●その他~♪
近年少しずつ、定番から少し外れた珍しい料理が
増えています!見かけたらぜひチャレンジしてみてください!

けもさん

昔からあったのでしょうが、去年、時々行く駅前に「アリさんのケバブ」という屋台が出ているのに気が付きました。 やっておられるのは中東っぽいお顔立ちの方で、注文すると保温してたケバブが流れるような動作で炊飯器から出てきたり謎ですが美味でした。 ●その他~♪
良いですね~!
ケバブ大好きなのでいつでも食べられるところに
お店があるのは凄く羨ましいです。
炊飯器の使い方とか異国情緒あふれる工夫が見られたりと楽しいですよね!

ユッカさん

あ…知らなかった。 屋台あるなんて、知らなかった。 わが町にも、美味しい屋台ウェルカム! ●その他~♪
屋台が・・無いのですか!?

お祭りの時は流石にたくさん出ると思うので
美味しいお店を見つけ出してください!

夜明けの雪原さん

屋台ではなく、店舗で売っているのを見ました。 氣にはしつつも、未だ食べてません。美味しいのかな? そして、他のもの・・・こんなに屋台であるんですね!知らなかった! シャーピンだけは想像ができず検索してみましたが、ずんごぐ美味しぞぉぉおぅ!!!食べたい! ●クロワッサンたい焼き
クロワッサンたい焼きは
その作り手によってかなり味が上下しますが、
上手な人のはめちゃくちゃ美味しいです!!!!!!!!!!!!!

シャーピンは持って帰って家で温めてもあまり美味しさが復活しないので
機会があれば焼き立てを召し上がってください!!!!!!!!!!!!

ちるちるみゆゆさん

大好きなお米が 大好きな肉に巻かれてるなんて! 罪作りな商品だわ…。 ●肉巻きおにぎり
満足感も大きいですよね!
あつあつだとなおよし!です!!

もちこさん

ケバブです!(最近ではないか) 最初に見たときはビジュアルに衝撃受けました… あれにかじりつくのか?? と。 買ってみたら、あ、こういうラップになるのね、と納得でしたが、美味しく好きです。 ●その他~♪
ケバブの肉、あのライブ感がすごく好きです!
持って帰ると味が落ちるので
やっぱり現場で出来たてを食べたいですね~!

水蜜さん

トルネードポテトとステーキ串を時々お祭りの屋台で見かけます。 ポテトをグルグルさせるだけでグンと美味しくなるので、ポテトに1票です♪ ●トルネードポテト
お店はよく見かけるのですが、
まだ食べた事がないのです…!
次見かけたら絶対食べよおっと!

まつさやさん

もちもちの生地が最高です! でもステーキ串、ケバブ、鶏皮餃子みんな好きなので迷います~ お祭りに行くと食べ過ぎておこづかいがあっという間に… ●シャーピン
焼き立てのシャーピン、あの驚異的な美味しさを
共有できる人がいて嬉しいです!

最近ゆっくりと屋台めぐりをする時間が取れていないので、
今年はどこかで一日入り浸る日を作りたいですね~!

さりゅさん

トルネードポテト!カリカリホクホク美味しい。ポテトを揚げて塩胡椒ふった何て事ない物だけど、見かけたら買っちゃいますね~ ●トルネードポテト
確かにとってもシンプルなのに
欲しくなってしまいますね!
おうちではかけない手間がかかっているのも
ポイントが高いですよね!

海夕陽さん

選択肢に上がっている屋台は どれも見たことがなかったのですが、 最近の屋台は国際色が強くなっているのを感じます。 今週も、掲示板休みます。 ●その他~♪
確かにそうですね。
日本らしさも残しておきたいところですが、これからどうなっていくのでしょう。

かがみさん

ビールとポテトの組み合わせが最強 ●トルネードポテト
食べた事が無いのですが美味しいのですね!

もう、祭りなんて暫くないのに
今、食べたくなるという悲しみ。。

名無しさん

のびるポテトです。 酉の市の屋台にもありましたし、京都の八阪神社の屋台にもありました! ●その他~♪
最近、よく見かけますね!

ポテト類は新食感を模索している感じが良いですよね。

マヨビーム美鈴さん

先日太宰府天満宮で初めて目にして、あまりの衝撃にめまいがするほど大きいステーキ串でしたが挑んで大満足でした♡でも、最初の一口二口で満足しますねww最後まで美味しいけど、顎が疲れました(*´ω`*)ゞ ●ステーキ串
いい匂いにやられますよね!
顎の回復時間を稼ぐためにも、
何人かでシェアすることが多いです。

しらたまさん

唐揚げです。8年近く前から専門店を見かけ出しましたが屋台では天神祭くらいでしか見ませんでした。 しかし最近は小さな夜店でも神社やお寺などの縁日や祭でも普通に見かけるようになり、子供にもフライドポテトとかベビーカステラとかくらい普通になっていて驚きました。 ●その他~♪
定番だと思っていましたが、言われてみれば確かに子供の頃は無かったように思います。
馴染み方が凄いですね!!

右乃丞さん

最近では無いし、局地的なんだが、 「玉ねぎ丸ごとスープ煮」が旨い! 玉ねぎとソーセージがコンソメ仕立てで 煮込まれていて、最後にバターと追加トッピングの チーズでコク旨なトロトロ玉ねぎが、 酉の市(浅草)の時だけ食べられる! 屋台メニューフェスで優勝された方の メニューで他にも別メニューが有るらしいです。 ●その他~♪
うわあああ…おいしそうです!
それに、贅沢!!
夏より冬の方がお祭りにいく機会が多いので、
温かいものは本当にうれしいんですよね!

薔薇が好きさん

ほとんどどれも初耳の商品です。屋台にあまり縁が無いのかな?掲示板の方がステーキ串と仰ってそういえばお肉やさん?の屋台で食べたなあと思い出しました。チュロスとかミスドしか存じません。お祭りの屋台行ってみたいです。 ●その他~♪
楽しいですよ!
近所の神社で季節の移り変わりや
神社のイベント時、
神社が活躍する祝日なんかは大体開催しているかと思います。

tomochaさん

最近、屋台を素通りしていたので、こんなにあるのですね~ 今度じっくり観察(食べて)みます! ●その他~♪
それもお祭りの楽しみ方ですからね。
参拝の後に楽しみましょう。

パインさん

い…田舎なのでどれも見た事がありませんでした…!どこかで見かけたら積極的に食べてみる所存です!( ̄▽ ̄)ニヤリッ ●その他~♪
いつも食べているものも安心感はありますが、
ぜひぜひ!挑戦してみてください!!

はなみんさん

白いたい焼き、耳つきたい焼き、クロワッサンたい焼き、新しいたい焼きが出るたびに食べたくなります。 白いたい焼きが今のところ1位ですね。 ●クロワッサンたい焼き
白いたい焼きはブームがきて、急速に見なくなりました。
美味しかったのに残念です。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

木の氣が強まる時刻です♪
火を通さない食べ物はこの時間にどうぞ!