上弦の月の特設ページ公開中 !

カート
0

日刊ブロマガ【HAPPY FREAK】
アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった22名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

座り心地がいちばん好きなのは?

8票(36%)
家のソファ・椅子・クッション
4票(18%)
車・タクシーの座席
3票(14%)
その他♪
3票(14%)
美容院の座席
2票(9%)
2票(9%)
電車・バスの座席
0票(0%)
映画館の座席
0票(0%)
芝生
0票(0%)
フローリング
最近友だちから、クッションをプレゼントしてもらいました。

なんでも、企画部が総出で試作を繰り返し、
まるで本物のねこのような触り心地に
とにかくこだわり抜いて作られたクッションだそうで、
本当にねこをもふもふしているような
触り心地・座り心地が最高なのです!

とりあえず一日に一回は無意識にそこに座って
もふもふしてしまう毎日です。

座り心地へのこだわりは
これまであまりないと思っていましたが、
ふと考えてみれば、座って「あっ、いいな」と思う瞬間は
少なからずあるような氣もしてきました。

みなさんの座り心地へのこだわりも拝見して
日常にある「あっ、いいな」にアンテナを立ててみようと
思ったのでした。
さて、今週のお題~。

好きな100均

・ダイソー ・セリア ・キャンドゥ ・ワッツ ・フレッツ ・フライングタイガー ・その他 詳細はこちら 締切:2023年03月12日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

神格守恩

外にいる時に、万一トラブルに遭遇したら?
しかも解決が難しいかもしれないことだったりしたら?

問題解決力の最高峰な大粒石が
タリスマンになりました!

カテゴリ

タリスマン 

パワー

問題解決、ステイタスアップ、グレードアップ、パワーブースター、金運、浄化、全体運 

原材料

ブラックダイヤモンド ボタンカット (約1.5mm~)、神宮御山杉 ラウンド (約12mm)、水晶 ボタンカット (約5mm)、モリオン ラウンド (約18mm)、silver925 

宝石卵

それぞれ一点物のトルマリンの卵です。

最高品質の宝石のようなトルマリンが卵型に研磨されていて
トルマリンの持つ多色性や虹、キャッツアイまで見えるという代物です。

映画とかで出てきてもおかしくないお宝ですね。

カテゴリ

置き物 

パワー

美容運、健康運 

原材料

グリーントルマリン 

ダストポーチ ~ダマスク~

噛み終わったガム。
鼻をかんだティッシュ。
古くなったマスク。

持て余す外出先のごみ問題を解決すべく、
手芸チームでポータブルごみ箱を作りました!

カテゴリ

ダストポーチ 

パワー

グレードアップ 

深緑の道標

大きな目標がないことが不安。
そんな方の道標となって導いてくれるバングルです。

カテゴリ

バングル 

パワー

問題解決、閃き、目標達成、浄化、全体運 

原材料

アンチゴライト ラウンド (約10mm)、水晶 ボタンカット (約5mm)、アマゾナイト タンブル (約5mm~)、モリオン ラウンド (約8mm~)、silver925 

Black & Black

マイナス×マイナスはプラスです。

“恨み”“辛み”“妬み”“嫉み”

闇の感情を建設的な力に変えていきましょう!!

カテゴリ

チャーム 

パワー

問題解決、金運、破邪、浄化、宇宙のパワー 

原材料

モリオン ラウンドカット (約7.5~8mm)、黒翡翠 ラウンド (約8mm)、オニキス 枠留め (約1cm)、テクタイト タンブル (約18~25×17mm)、silver925、合金 

開運のための裏話

頼み事・お願い事 3/2
長財布不要論
相手のこだわり その3

幸せのための風水相談

別れた相手からプレゼントされたもの 3/2
引きこもり歴8年の息子
ふるさと納税はNG?

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 四緑木星癸卯の年 七赤金星乙卯の月 八白土星乙丑の日
開運イベント国際女性デー 十六夜
期間天恩日
ラッキーストーン スターサファイア
エオラカード アメジスト 目覚めよ。 内なる炎を再び燃え上がらせよ。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、お天氣が良ければ外に出て、よく歩いて大吉☆
雨なら乗り物で出かけましょう♪

疲れ過ぎない程度に動くことで、運氣が底上げしますわ☆

編集後記

本日3月7日の
誕生花はムスカリ。花言葉は「野望」。
誕生石はアゲート。石言葉は「夢の実現」。

picnicsさん、HAPPY BIRTHDAY!!
グリーンスプラッシュさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ういぴー⭐️さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぷれーりー777さん、HAPPY BIRTHDAY!!
光のアクアさん、HAPPY BIRTHDAY!!
みやゆーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
naoさん、HAPPY BIRTHDAY!!
スーパームーンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ノリタケさん、HAPPY BIRTHDAY!!
よつばさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あいしゅさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まめさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なおさん、HAPPY BIRTHDAY!!
よしさん、HAPPY BIRTHDAY!!
H・Yさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はるをさん、HAPPY BIRTHDAY!!
maruさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ともこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミミさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ジャイ子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
SORAさん、HAPPY BIRTHDAY!!
スズちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!
佐竹茂男さん、HAPPY BIRTHDAY!!
あっころさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 14。満月です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!

おいしそうな月さん

家にいるときはずっと座っているのでこだわってます♡ ●家のソファ・椅子・クッション
長く使うものにはこだわりたいですよね。
自宅でくつろげるのは何よりなことです。

じんくんママさん

引越の時に新しくしたソファー!座り心地重視で選んだので…快適です♡ ●家のソファ・椅子・クッション
ソファーいいですね!
見た目をおろそかにするわけでもないですが、機能が一番大事!

あかつきさん

タクシーの座席です。 たま~に乗るもの故の特別感、革のシートの柔らかさ、ひと時の最も身近な非日常。 移動よりも心地よさを堪能することがメインです。 ●車・タクシーの座席
タクシーは足回りの柔らかな車が多いので、ゆりかごに近いものがあるのかもしれません。

浅見真名さん

腰痛持ちなので、長時間座っていても疲れる事が少ない美容院の椅子は素晴らしいと思っています! ●美容院の座席
美容院だと、「腰が痛くなってきたので
ちょっと伸びをさせてください」というわけにも
なかなかいかないですもんね。。
おうちでは使わないタイプの椅子なので、
どうやって選ばれているのか氣になりますね。

なおさん

座るというより寝転んでいます。 ●家のソファ・椅子・クッション
おうちではくつろげるのがいちばんですよね!
わたしもよくゴロゴロしています。

月利さん

今あるかどうか分かりませんが、ニ◯リさんにあったレストクッション・ソフティという商品がとても座り心地が良くてお気に入りです!持ち運んで好きなところでゆっくりできるのもお気に入りポイントです♪ ●家のソファ・椅子・クッション
調べてみましたが、ありましたよ!
面白い形ですが、だからこそ枕にも肘置きにもできるんですね。
活躍の場が多そうで良いですね~!

海夕陽さん

最近は座る機会が減りましたが、 畳に座布団、更に冬はコタツの組み合わせは、 何だかほっとします。 ●畳
畳にほっこり、なんだかとってもわかります。
小学生のときに住んでいたマンションは、リビングが畳だったので
季節関係なくきょうだいでゴロゴロしておりました。

銀冠さん

不思議と眠くなります。 ●美容院の座席
わかります~。
起きると全て終わっていることも多いので
ちょっともったいないなと思うこともあります。
切る音とか心地よいですし。

かがみさん

整体屋さんにあるほど良い硬さのアレ 人を駄目にするアレも好きですが立ち上がれないw ●その他♪
整体屋にあるだけあって体にもいいんでしょうね。
何にでも甘やかしすぎは良くないのでしょう。

マヨビーム美鈴さん

どんなに素敵な椅子でも、ずっと座ってたら疲れちゃいますよね。その点、お布団を畳んで体に合わせて寄りかかって座るのは体勢を変えてもミラクルフィットしてくれるので疲れ知らず! お布団は偉大すぎます。 ●その他♪
常にカスタマイズできるという事ですね。
お布団は偉大です!!

和み玉さん

一番の寛ぎ場なので座り心地はかなり慎重に選びました。 ふと思ったのがソファの座面が芝生だったら最高です…!! ●家のソファ・椅子・クッション
座り心地はすごい良さそうですが
たまに椅子に水をあげる構図が想像してみたら中々シュールですね。

ちるちるみゆゆさん

上手く言えないんですけど 座り心地が何だか良いんです タクシー独特の匂いもあるのかな、とも思います ●車・タクシーの座席
タクシー独特の匂いありますね!
座り心地の違い、言われてみれば確かに何か違います。
布とかレースのカバーによる肌触りの違いかな?

水蜜さん

芝生、畳と迷いましたが、どれだけ座っても疲れない我が家のソファにしました。 ハムスターにかじられて、丈夫な革なのに一部傷ついていますが、それも含めて愛着があります。 ●家のソファ・椅子・クッション
ハムスターちゃんの歯の強さにびっくりしてしまいました!
お氣に入りの家具は思い出もセットでいとおしいですよね。

水都さん

自動車のシートです。良いシートに座ると、背中が吸い付くような感じがします。腰にも優しくて、長時間、運転をしていても、お尻が痛くなりません。日本車も良いのですが、シートの出来は、欧州車の方が一枚上手だと思います。 ●車・タクシーの座席
そうなんですね。
ほとんど乗ったことがないので一度レンタルしてみたいですね。

Rurikaさん

自分の車のシート、もしくはベッドですかね。。 ハンモックも心地よいです。 ●その他♪
自分好みのものを選んだりカスタマイズしていると
自ずとそこがお氣に入りの場所になりますよね!

ハンモックはあまり経験したことは無いですが
憧れはあります。

紫季舞さん

絶対に寝るんです。 何でなんでしょうか。 ●電車・バスの座席
ちょうど日曜に電車で寝てしまいました。
車と違って長く一定のリズムで走ってるから心地いいんでしょうね!

nekoyonさん

映画館の椅子と悩みましたが、全身リラックスできるのは畳ですね。 ●畳
旅館の畳に横たわったときのリラックス感すごいですね!
僕も自室用に、畳はおけないけど畳マットを敷いてみようかな…

Reiさん

仕事用のPC椅子です。一万円程度なのでそんなに高くはないですが千円の椅子より、劇的に仕事が楽になりました。あとは美容院の椅子もいいですね♪ ●家のソファ・椅子・クッション
椅子に座っている時間は人生の中でもかなりの割合を占めますからね。
こだわるのはとても大事だと思います。

あさかぜ号さん

電車の座席です。バス(車)は酔いやすいので苦手ですが...。 今はサンライズしか残っていませんが、寝台車に座るのも、寝そべるのも最高です! ●電車・バスの座席
寝台車に乗る非日常もいいですね!
寝心地よさそうだと思ったんですが、寝るために乗るのも違いますね笑

あみりんさん

先日、ようやくキリーさんの所でスパをして頂いたら、 瞬殺で寝てしまいました(ーー;) 座った瞬間から記憶がございません(-"-) あの椅子は魔物です(笑) ●美容院の座席
あそこの椅子は記憶が飛びますね。
だいたいマッサージで起きます。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
家族の語らいを大事にすると運氣アップ☆