特設ページ 端午・こどもの日 ~言霊力と勝負運の強まる日~

カート
0

アンケートの火曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

人間関係運&仕事運アップ効果♪
このコーナーは皆様がプロデューサー!ありがとうございます♪
アンケート

先週投票してくださった29名様。感謝感謝です~~~♪
結果発表!

もし、奇跡の達人が自分のために作ってくれるとしたらどれ?

6票(21%)
スープ
6票(21%)
その他~♪
4票(14%)
そば
4票(14%)
おにぎり
3票(10%)
炊き込みご飯
2票(7%)
プリン
2票(7%)
ハンバーグ
1票(3%)
点心
1票(3%)
ピーチメルバ
0票(0%)
寿司
0票(0%)
パスタ
0票(0%)
カレー
0票(0%)
クレームダンジュ
ワクワクするお題ですよね~。
身近なものほど極めたものに興味がある
そんなアンケート結果でしたね。

確かにスープやおにぎり、そばで
どこまで極めることができるのか。

夢がつまっていますね~。
さて、今週のお題~。

座り心地がいちばん好きなのは?

・家のソファ・椅子・クッション ・電車・バスの座席 ・車・タクシーの座席 ・美容院の座席 ・映画館の座席 ・畳 ・芝生 ・フローリング ・その他♪ 詳細はこちら 締切:2023年03月05日 00時00分 今週もよろしくお願いしますわね!ヾ(*^▽^*)ノ

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

開花宣言

レフトサファイアブレスレットです。

えぇ?この時期に?と思われるかもしれませんが、
もちろん意味あってのことですわ。

カテゴリ

ブレスレット 

パワー

金運 

原材料

バイオレットスターサファイア ラウンド (約6mm~)、ピンクスターサファイア ロンデル (約4.5×2mm~)、ピンクサファイア ドロップブリオレットカット (約3×2mm~)、silver925、合金 

キッチンアームカバー

最近、キッチンで求められていると噂のアームカバーを作りました。
袖をまくった状態で止めおけるストッパーの役割を持つカバーです。

カテゴリ

アームカバー、袖口カバー 

パワー

破邪、守り、活性、浄化、安定運 

原材料

コットン 

ニーケーの腕輪

ここぞという場面で緊張したりして
100%の力を発揮できなかった経験はありませんか?

営業やプレゼン、面接、受験など、
本番に弱い人を応援するためのブレスレットを作りました。

カテゴリ

ブレスレット 

パワー

合格祈願、能力開花、集中力、豊穣、宇宙のパワー 

原材料

ゴールデンタイガーアイ ラウンド (約8mm)、マルチカラーガーネット ボタンカット (約2.5mm)、モルダバイト ボタンカット (約4×2mm)、silver925、合金 

ひとめぼれリング

一目見た瞬間に心奪われてしまいそうなリングたちに
チャームポイントも見た目もとりどりの仲間がやってきました!

カテゴリ

指輪 

パワー

叡知のパワー、金運、グレードアップ、ステイタスアップ 

原材料

スフェーン、ブルートパーズ、ダイヤモンド、K18 

水晶とダイヤの猫ペンダント

猫好きの為のアイテムです。

この可愛さに癒されましょう!

そして愛する猫とのつながりを強めてください!!

カテゴリ

ペンダント 

パワー

金運、グレードアップ、ステイタスアップ、全体運 

原材料

水晶 ネコ 約15mm、ダイヤモンド、silver925 

開運のための裏話

長財布不要論 2/23
相手のこだわり その3
相手のこだわり その2

幸せのための風水相談

引きこもり歴8年の息子 2/23
ふるさと納税はNG?
形見の開運アクセサリー

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 四緑木星癸卯の年 八白土星甲寅の月 一白水星戊午の日
開運イベント一粒万倍日 大安
期間八専(間日)
ラッキーストーン ブラックスター
エオラカード ラピスラズリ 内なるヴィジョンを開いて、 あなたを待ちうけているスピリチュアルな運命を見なさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、緑の野菜に運氣が宿る日。
なので、しっかり食べましょうね。

午前中の時間を特に大事に過ごして吉♪

編集後記

本日2月28日の
誕生花はアルストロメリア。花言葉は「挑戦」。
誕生石はエメラルド。石言葉は「幸福」。

紫季舞さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆのくりさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆうたいママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
はとよめさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぷーちゃんママさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
よっし~さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ナナさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぷりん♪さん、HAPPY BIRTHDAY!!
フナさん、HAPPY BIRTHDAY!!
うさ子さん、HAPPY BIRTHDAY!!
流さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ミロンさん、HAPPY BIRTHDAY!!
N・Eさん、HAPPY BIRTHDAY!!
へきのさん、HAPPY BIRTHDAY!!
わたあめさん、HAPPY BIRTHDAY!!
のんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
Anさん、HAPPY BIRTHDAY!!
がーでんさん、HAPPY BIRTHDAY!!
きささん、HAPPY BIRTHDAY!!
satoranさん、HAPPY BIRTHDAY!!
でみさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 8です。

こんにちは!フェムトです♪

さて、先週のアンケートに頂いたコメントを
ご紹介しますね!

あかつきさん

回転寿司で見かけたけど食べられなかったので、今度こそ食べたいです! ●ピーチメルバ
「いまの回転寿司はピーチメルバがあるの!?」と
別のところで反応してしまいました。ピーチメルバ美味しいのでぜひ!

じんくんママさん

ブイヤベースをお願いします^ ^ 大好きだったお店が閉店してから、色々なお店で食べさせて頂きましたが…どれも閉店したお店の味とは違うので。至極のブイヤベースをお願いしたいです♡ ●スープ
スープは魂が震えるほど美味しいものにたまーにあるので
発見できると本当に幸せですよね。

最高のブイヤベースのお店が閉まって
しまったのはあまりに惜しいですね。。

Reiさん

ハンバーグ大好きなので色々な種類を食べてみたい! ●ハンバーグ
ハンバーグはああ見えて意外と好みの派閥が
多岐にわたるので、食べ比べはたしかに楽しいかもしれません!

ハッピーす~さん

パン ●その他~♪
パン屋さんにいくとどれも美味しそうすぎて
セーブが利かなくなるんですよね。それが奇跡の達人のパンとなると…!

ちぃさん

みそラーメンがいいです♡ ●その他~♪
近所にはあまりみそラーメンを出すお店がない氣がするので、
至高のみそラーメン、食べてみたいです!

すたあ。さん

シンプルな素材でどんな奇跡を見せてくれるんだろう。 ワクワクします。 ●そば
小さい頃は断然おうどん派だったのに、
大人になってしばらくしてから、おそばがとにかく大好きになりました。
奇跡の達人のおそば、想像するだけでおなかが空きますね。

浅見真名さん

それは和風なのか、洋風なのか、といったベースから、具材の有無など奇跡の達人のチョイスに興味が尽きません! スープって包容力が段違いだと思うので、どんな物が出てくるのか、夢が膨らみます。 ●スープ
確かにワクワクしますね。
達人の方に色々こちらにリサーチしつつ究極を探っていただいて
スープの限界に挑戦して欲しいですね。

mogumoguさん

シンプルな食べ物ゆえに、素材の良さや職人の腕が出る食べ物だと思います。奇跡の達人の作る蕎麦、ぜひとも食べてみたいものです。 ●そば
シンプルゆえに食べる方のセンスも問われますね。

月利さん

奇跡の達人であれば、小さい頃から通っていた、ごはん屋さんの味噌ラーメンを再現してもらいたいです! 自家製味噌で味噌ラーメンなのに甘いんです!そして味がしっかりしていてとっても美味しい…… お店のおじさんが病氣をしてしまい、閉店してからは亡き母が再現してくれたり、おじさんの奥さんがときたま作って持ってきてくれたりしていましたが、もう機会が皆無なので、食べたいです… 小さい頃からの馴染みの味がこんな激レアな味になるとは想像もしてませんでした。(超のんきなので) 人生なにがあるか分からない&時の流れを感じますね~ ●その他~♪
馴染みの味が食べられなくなるのは悲しいことですが。。
その味噌ラーメンは月利さんがあるていど再現できるのでは?
と思ってしまいました。

凄く楽しい研究になりませんかね。
僕であれば人生単位で研究しても良いくらい楽しいお題です。

マヨビーム美鈴さん

点心は、満漢全席ですよね?特級厨師の満漢全席( ´ ω ` 人)想像もつきません♪いくらかかるのかな:(;゙゚'ω゚'): ●点心
満漢全席って最低でも33品あるらしいんですが、
点心だけで33品もあったら迫力ですね!せいろがずらっと!

なおさん

かためではなくとろけるプリンが大好きです。コンビニで売られてるものも好きですが達人の作ったプリンを食べてみたいです。 ●プリン
とろけるプリンは美味しいですね!

達人がカラメルをどのように作るかが氣になるところですね。
個人的にはブランデーと何かジャムを少し入れて火にかけるのは究極だと思っています。

海夕陽さん

おにぎりは手作りのものが美味しいと思います。 具も美味しいものを選んでくれそうです。 ●おにぎり
米、水、炊き、塩加減、具、握り、
シンプルなおにぎりでもこれだけの要素があると思うと
達人の味をぜひ体験してみたいものです。

マリエンヌさん

一度、作って貰って、食べてみたいです! ●炊き込みご飯
食材への味のしみ方やおこげのでき方まで
計算されているのでしょうね~!
何杯もおかわりしたいです!

かがみさん

職人の天麩羅が食べたいです 冷酒もお願いします 江戸食本に描写される海老天の「衣は薄く軽やかで身は半生」ってのができない… 尻尾を食べなければアレルギー出ないので!是非! ●その他~♪
たまらんですね。身は半生。
火がほどよく通っていてエビだしが染み出してきて
ぷりっとした食感と両立している海老天。
ほっぺが落ちますねぇ。

Rurikaさん

疲れた体に、一杯のコンソメスープは癒しです! ●スープ
確かにお味噌汁やシチューじゃなくて、どうしても
コンソメスープなの!!というときがたまにありますね。
よく味のしみたたまねぎやキャベツなんかが入っていると
さらに嬉しいです~!

もふにゃんさん

ご飯だけのおにぎり、具の入ったおにぎり、色んな種類を食べたいです(^^) ●おにぎり
土鍋で炊いた究極のものを味わいたいですね!

おいしそうな月さん

塩むすび~♪奇跡の達人が作る塩むすびは一体どんなお味か気になります ●おにぎり
お米の炊き具合やお塩の具合など食べる側もこだわりを
感じながら味わえそうですよね!

あさかぜ号さん

小さい頃から大好きなメニューなので。 また、以前のアンケートに書いた、鹿児島市内の、ご夫婦お二人だけで経営されていた洋食屋さんでいつも食べていたのがハンバーグでした。 鉄道関連の話題で、今はなき食堂車の人氣メニューは「ビーフシチュー」だそうですが、私は「ハンバーグに海老フライ」です。奇跡の達人が作ってくれて、食堂車で食べられたら最高ですね♪ ●ハンバーグ
奇跡のメニューにシチュエーションまで揃っていたら完璧ですね!

紫季舞さん

白米を炊いて欲しい ●その他~♪
いままでに食べたベスト白米は
おかず無しでもおかわりしちゃうほどのもので、すごく印象に残ってます。
品種が良かったのか、水なのか、炊き方なのか、
家でもあのときの味を再現したい!

水都さん

挽きたて、打ちたて、茹でたて。美味しい蕎麦を食べたいです。 ●そば
それは間違いないですね!

水蜜さん

味わったことのない奥深い味のものが出てきそうで、 期待の高まるスープにしました。 ●スープ
その領域は中華のイメージが勝手にあります(笑)

yopiさん

卵・牛乳・砂糖にこだわったプリン。 考えただけでワクワクします。 ●プリン
きっとカップも捨てられないんでしょうね。

nekoyonさん

お寿司、蕎麦で悩みましたが、大好きな炊き込みご飯をお願いしたいです。いろいろなキノコを入れてほしいなぁ。 ●炊き込みご飯
きのこたっぷり炊き込みご飯、すてきです~!
炊きあがりのいい匂いを想像するだけでおなかが鳴りますね~!

和み玉さん

やっぱりご飯が好き… ●炊き込みご飯
お焦げいっぱい入れてください!

あみりんさん

うぅぅぅぅ~ん、これは難しい… 今回はクレームダンジュ以外(クリームチーズはちょっぴり苦手)は どれも好物です(*^▽^*) 奇跡の達人が作って下さるのでしたら、 是非色々食べて、幸せなひと時を過ごしたいです(笑) ●その他~♪
使用するクリームチーズ(厳密にはフロマージュブランかマスカルポーネ+ヨーグルト)によってはたしかに癖を感じますね。
きっとあみりんさんが好きなクレームダンジュもあるとは思います!


料理の鉄人の食事役に選ばれたりしたら
似たような立場になれたのかもしれませんね。

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆