特設ページ Magic Wands創立17周年 ~記念キャンペーン実施中!~

カート
0

今週まとめの日曜日です♪RSS

業界初!読むだけで運が上がる風水の仕掛けつき♪
Magic Wandsがお送りする開運エッセンス
読者さま全員が開運を積み重ねていくお手伝いをするマガジンです。
風水とは、科学と心理学ベースの開運現象を起こす法則で東洋哲学の一種。
テレビなどで知られる風水は、何だかおまじない化の印象が強いですが
(とキレイに言っておきます)、本来ガチガチの理系理論なのです。

ワタクシを人生の底から救い上げた風水を、専門知識がなくても簡単に
実践できる方法をご紹介していくのがMagic Wandsのテーマです。

時の運&仕事運&人間関係運アップ効果♪
今週身につけたい!おすすめの天然石

今週中に身につけたり、縁付いたりするとラッキーなアイテムは、

 翡翠、シトリン、カイヤナイト、アイオライト、アクアマリン、アパタイト、
 タンザナイト、ペリドット、エメラルド、アベンチュリン、
 エンジェルストーン、マリアライト、神宮御山杉

 金の氣のもの、水の氣のもの、木の氣のもの、金運系のもの、絆、種。

 ※代表的な石の名前を挙げていますが、関連石も含みます。
  例:水晶(クラック水晶やレインボークォーツ他も含む)
  例:ムーンストーン(ブルームーンゴールデンムーン他も含む)


 お持ちの方は、正月タリスマンを下げましょう。
 まだ立春の氣が残っていますからね。よく目につくところにどうぞ♪


  ◆[奉納舞の環境映像として]

   †【OKUNI 2011】†
   **○o。https://www.magicwands.jp/goods/v0003/



メッセージテーマは、

  「行動の後押しをするもの」


 テーマを頭に思い浮かべながら画像をご覧になって
 ピンと来る子を探してみて下さいね。



  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+


   今日は雨水。明日は新月。
   スタートダッシュの氣を取り込む時です。

   スタートダッシュの何がすごいかって、
   伸びていく力のエッセンスデーのようなものだから。

   運氣を、ど~んと伸ばしていくのに、
   スタートダッシュの氣は欠かせませんわ♪


  +.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.++.*‥…∽∽∽…‥*.+



≪ 過ごし方のコツ ≫


 ※食べ物は、そのままでも料理の材料として使用されていてもOK!

 ※石たちは、特にその日に強く育ちながら働く子たちです。
  身につけても縁付でも強い氣が宿りやすくなります。


 ■【2月19日(日)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:天一天上終 雨水 大安
 期 間:天一天上
 季 氣:成長発展の氣が膨らむ時。

 食べ物:汁物の麺類 日本酒
 掃 除:玄関のたたき
 服 装:リーフ柄 巻物
 その他:出来るだけ空を見上げましょう。オープンカフェもおすすめ。



 ■【2月20日(月)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:天恩日始 新月(16:06)
 期 間:天恩日
 季 氣:成長発展の氣が膨らむ時。

 食べ物:いかすみ 黒ゴマ 卵 コーヒー系ドリンク
 掃 除:玄関 窓 ベランダ
 服 装:レースやフリルがあるもの 男性はネクタイピン
 その他:新月のディクリエーションをお忘れなく。
     https://www.magicwands.jp/contents/moon/



 ■【2月22日(水)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:猫の日 母倉日
 期 間:天恩日
 季 氣:成長発展の氣が膨らむ時。

 食べ物:鮭 貝柱 キウイ(特にゴールデン) 伊予かん
 掃 除:スリッパの洗濯 トイレ
 服 装:生成り クリーム色 白っぽいもの
 その他:手の甲のお手入れをしましょう!
     自分の手に感謝を込めて。



 ■【2月23日(木)のこだわり強化ポイント】■

 行 事:天皇誕生日 旧祈年祭 母倉日 八専始 大安
 期 間:天恩日 八専
 季 氣:成長発展の氣が膨らむ時。

 食べ物:お米 餅 雑穀米
 掃 除:寝室 玄関ドアを拭く
 服 装:グリーン系の服や石 リボンモチーフ
 その他:早めの行動が吉。
◆【ご縁付け・使い始めの日について】◆

ご縁付け・使い始めの日の氣は、
その日にアクションを起こしたものに宿ると言われています。

新月や満月、お誕生日、風水イベントデー、その他開運日
などを選ばれる方が多いのはそうした理由でしてよ☆

(「思い立ったが吉日」とされる方もいらっしゃいます)
ご縁付けや使い始めに適さない日というのはありませんが、
本来のパワーに+アルファするなら「この日の氣が欲しい♪」
という感じで、コラムでお話ししている開運日を参考に
楽しく選んでみて下さいね!

何より「吉日逃した。。」ってがっかりするのが一番NGですわよ~☆

開運も幸せになることも、実は誰にでも出来るとっても簡単なこと
開運天然石・今週の新作や再販のご案内

間には開運グッズという名前で、
何だかかわいくなかったり、効果が弱かったり。。
というものがたくさん出回っていますわね。。

果が薄いのは、パワーの弱い石たちを使っていたり、
石や金属、その他の素材の能力の組み合わせ方を知らなかったりするから。
ったら、パワーの強い石・素材たちを最強の組み合わせで
おしゃれにデザインすればよろしいのではないかしら?

水的に効果を狙ったデザインのアイテムたちは、
お陰様でたくさんのHAPPY開運報告メールを頂いてますわ♪

新作いろいろ

Still Soul

魂を整え、静かな魂の芯の部分から
力を呼び起こすためのブレスレットです。

自分の前に超えるべきハードルがあっても
出口が見えない局面にあっても
穏やかな精神状態は、道を切り開くエネルギーを生みますわ。

カテゴリ

ブレスレット 

パワー

魅力アップ、美容運、成長運、仕事運、方向指南 

原材料

インディゴブルーカイヤナイト タンブル (約6×4~14×10mm)、ルドウィジャイトインペリドット ラウンド (約6.5~7mm)、アパタイト ラウンド (約5.5mm)、ペリドット ボタンカット (約6×3~8×6mm)、silver925、合金 

天使の飛躍

エンジェルストーンという
白と赤のコントラストが綺麗なシナジーストーンを
メインとしたタリスマンをデザインしました。

カテゴリ

タリスマン 

パワー

成長運、仕事運、行動力、浄化、地盤運、安定運 

原材料

エンジェルストーン ラウンド (約12mm) ※由来傷の多い子たちになります。グリーンアメジスト マロン ブリオレットカット (約6mm)、ペリドット ドロップ ブリオレットカット (約7×5mm)、silver925 

双獅子のティッシュカバー 春風

ご好評いただいている着物地のティッシュカバー。

一足先に春ムードな
新生地のティッシュカバーができました!

カテゴリ

ティッシュカバー、雑貨 

パワー

守り 

原材料

シルク、コットン、合金、他 

グレンチェックのかるぽかケープコート

あたたかいけれど、軽くて動きやすい
グレンチェックがキュートなケープコートです。
フラワーモチーフのブローチ付き!

カテゴリ

ケープコート、ケープ、コート、アパレル・ファブリック、ブローチピン、ストールピン、ブローチ 

パワー

金運、目標達成、仕事運、浄化、安定運 

原材料

本体:ウール混、ブローチピン:オブシディアン フラワー (約20mm)、合金 

愛の精霊

バレンタインデーが発表日(誕生日)!!

最後に本命チョコを渡したのはいつですか?

恋愛成就のもっと手前のもっと大切なことを
教えてくれる存在です。

カテゴリ

チャーム 

パワー

美容運、恋愛運、愛情運 

原材料

アコヤ真珠 ラウンド (約7mm)、インカローズ ラウンド (約3mm)、ローズクォーツ スクエア (約26×12mm~)、silver925 

開運のための裏話

相手のこだわり その3 2/16
相手のこだわり その2
相手のこだわり その1

幸せのための風水相談

ふるさと納税はNG? 2/16
形見の開運アクセサリー
何から始めれば良いでしょう

あの大人氣だった子たちが復活!今週の再販アイテムたち

毎日トライ♪その日実践すると効果的な風水ワザ
明日の風水

明日は...
九星干支 四緑木星癸卯の年 八白土星甲寅の月 一白水星己酉の日
開運イベント天恩日始 新月
期間天恩日
ラッキーストーン アンバー (琥珀)
エオラカード ファイアーアゲート 私たちの旅の全ての側面がサポートされていることを見て、感じて、知り、 全ての生命の中にある美を完全に受け入れなさい。
本日23時(午後11時)から明日の23時まで、特に力を持つ石たちです。
検索欄に石の名前を入れてポチッ! → アイテムの詳細検索
明日は、最初のあいさつを氣持ちよくすることを忘れずに☆


「おはようございます!」


元氣に口にすることで、運氣にエネルギーが回ります。

この日最高の顔をして人に会えるように、
今日は早めにやすんでくださいね♪

編集後記

本日2月19日の
誕生花はデイジー。花言葉は「平和」。
誕生石はガーネット。石言葉は「真実の愛」。

Amay。。さん、HAPPY BIRTHDAY!!
にゃんこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ashleyさん、HAPPY BIRTHDAY!!
チョコびすけさん、HAPPY BIRTHDAY!!
oitochanさん、HAPPY BIRTHDAY!!
加茂屋さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆっけさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ちぼさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ラテベリーさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あんにゃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ピンぼけさん、HAPPY BIRTHDAY!!
しょうさとちーこさん、HAPPY BIRTHDAY!!
K・Kさん、HAPPY BIRTHDAY!!
えつこつさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ならいさん、HAPPY BIRTHDAY!!
なはるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ろんよ。さん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆきさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ゆみかさん、HAPPY BIRTHDAY!!
しらさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まーにゃさん、HAPPY BIRTHDAY!!
るるるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
まゆらさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ぶるさん、HAPPY BIRTHDAY!!
ノソチソさん、HAPPY BIRTHDAY!!
あのねさん、HAPPY BIRTHDAY!!
そらねさん、HAPPY BIRTHDAY!!

充実した1年になりますように☆
本日の月相は 27です。

Magic Wandsメンバーより今週の一言

じゃがバターならぬ「じゃがイカの塩辛」という逸品に出会いました。
この組み合わせは意外といけます!!
来週パーティーがあるのです。

なかなか出番の無いコートを着ようと思っていましたけれど、
あの厚手のコートを着るには、氣温上がってしまっているかも
しれませんわね。
先日、10種類の鶏肉食べ比べをしました。
値段が安い順にブロイラーからどんどん上げていって、
最後は天草大王→比内地鶏!
終盤は別格でした!
最近、フルボディの重めなワインを飲んだんですが、美味しいですね~。
コーヒーぐらい味がどっしりしてて、
チョコは当然として豚汁とも案外相性が良くて驚きました。

豚汁の味の奥行きは味噌の旨味なので
やはり、チーズみたいに発酵しているものは合うんですかね~?

ということで、納豆ご飯は流石に。。
と思いつつ挑戦心がくすぐられてしまったので
次回重いワインを飲む際には試してみます。
梅が咲きましたね!
早速梅園に見に行ってきました。
一帯いい香り、そこらじゅうをメジロが飛び交っていて
とっても癒されました!

お返事はなかなか送れませんが、
1通1通楽しく読ませていただいてます。
(頂いたメッセージはHPやマガジンなどでご紹介させて頂くことも♪)

いつもたくさんの温かいメッセージ、
本当にありがとうございます!ヾ(*^▽^*)ノ
では、本日はこれで失礼いたしますわ☆

あなたにとって、今日一日が
とてもとても素晴らしい幸せな日になりますように!
創始者から五代目の国内系列レイキです。完全予約制。
ご予約はこちら

情けは人の為ならず。回り回ってあなたの運にも♪ チャリティークリック
このマガジンは開運がテーマのMagic Wandsがお送りしました☆

株式会社Magic Wandsは、
信頼の証である社団法人宝石貴金属協会加盟店です♪
ここまで読んで下さったアナタの運は、
昨日よりちょっとアップしてます♪

明日ももっと、運を上げましょう!
では、また明日~~☆
クリックしていただけると励みになります!→ にほんブログ村 人気ブログランキング
RSS通知はこちら→ RSS

できたて!新着コンテンツ

土の氣が強まる時刻です♪
上質な陶器でお茶を楽しむ時間を☆